五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

れい 28歳

  • 本日出勤10:00~18:00
  • 2024/04/03 17:12飲み会前に🤭


    飲み会前に、、

    仕事おわりに、、


    遊びにきてね😉🤍


    img


    ーーーーー


    雨だけど、
    がんばって生き残ってね🥺☂️🌸
  • 2024/04/03 12:08差し入れ🤭🤍


    今日も
    よろしくお願いしますimg



    ーーーーーー
    お題
    これは困った!って差し入れありますか?
    に回答♪





    いや、ないですよっ🥰🫶


    全然お気持ちだけで嬉しいし、

    私のこと考えてくれたって
    気持ちだけでうれしい♡♡



    花粉症なので、
    最近は、カフェイン、お酒控えつつ、
    今週は、お酒抜いてます😣♡

    ってくらい!🥺

    いつも一緒に
    楽しい時間を過ごしてくれて、
    ありがとうimg
    ーーーーーー

    『お会いしてからの流れのまとめ』

    まだお会いしたことない方は特に、
    要チェックimg



    1、カウンセリングシートの記入


    正直に全部書いてね😉🩷

    その間に、
    お風呂や、ベッドメイクさせて頂きます。


    ーーー
    2、カウンセリング
    色々聞いちゃうかも🤫🩷

    追加オプションあれば、教えて下さい😉
    ーーー
    3、お着替え、お風呂へ
    ーーー
    4、泡洗体
    ふわふわモチモチの泡で、
    全身洗っちゃうよ♡♡

    気持ちよくて、
    いっちゃいそうになったら、
    教えてね??♡

    詳しくは,会ってからのお楽しみimg

    ーーー
    5.全身マッサージ
    水溶性のホットオイルを使用して、、


    お疲れの箇所をほぐしていきます🫡♡



    えっちないたずら、
    したくなっちゃうかも🥺🩷

    イチャイチャしたいの我慢して、
    しっかりマッサージするので、
    〝ここ重点的に!〟ってところがあれば、
    教えてね😉♡

    あ、
    性感帯
    開発させちゃったらごめんなさい🥺🩷

    〝乳首ってこんな気持ち良いの?〟
    ってなるおにいさんも🤫♡
    ーーー
    6、えっちなエステ♡
    ㊙️㊙️㊙️♡

    どんなことしちゃおうね🤭

    オイルヌルヌルだから、
    『オールヌード』のオプション
    つけてもらったほうが、
    密着できて、あれこれできて、
    気持ちよさ倍々🥰🩷🩷

    私のえっちな声聞いてみたいお兄さんは、
    『電マ』オプションおすすめよ😶‍🌫️🩷

    私は、舐めるの大好きなので、
    『トリップスキン』🍌😋
    つけてくれたら嬉しいなっ🌸🌸
    ーーー
    7.お風呂で洗い流してお着替え☻





    ざっくり,基本はこんな流れかな♡
    あとは、会ってからのお楽しみ♡

    こんな感じなんだな〜って
    想像してもらえたら、嬉しいな🩷