五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

れい 28歳

  • 本日出勤10:00~18:00
  • 2024/04/11 13:32東京不在🗼

    4月18日以降は、
    東京不在なので、
    『あそびにいこっかな〜♡』
    と、迷ってる方がいましたら、
    前半にお誘いお待ちしてます🐕


    ーーーーーーー

    当日の仲良しさんのお誘いは、
    もっちろん嬉しいけど、

    正直、、事前に予定決まってるほうが
    モチベ上がります🥰🩷笑


    予約ない朝なんて、
    不安でいっぱい🥹🥹🥹
    (昨日今日。笑)




    3月末辺りまでは、
    事前予約多かったけど、
    4月は少なくて、
    悩みに悩んでます。笑笑🙃


    新年度だし、
    THE ESUTEは女の子がとっても多いから、

    しかも、
    そもそもここ最近は、
    この業界で働く女の子が
    増えているらしい🤔!


    私もその一人だけど🤣💐




    会えたら絶対後悔させないけど🖤🩶、
    そもそも、
    『会ってみたいなー』と
    目に留めてもらえるように、、

    待機時間は、色々考えてます🧠🥺


    お金は増やせても、
    時間は増やせないから、
    有意義に使いたいっimg


    ーーーー
    素敵なお兄さんが多いから、
    普段生きたら出会えないなー🪽
    って方に会えるから、
    知らない世界のことを知れるのが
    本当に楽しいよっimg

  • 2024/04/11 12:42流れのまとめ🌸


    お花見、行きました?🌸😌

    私は、夜桜を見に行ったけど、
    前日の雨風で、ほぼ散ってしまっていて😭、

    木🌲を見に行ってきた感覚です笑笑



    でも楽しかったな😉♡
    ピンクがすきだから、
    happyな気持ちになるっ🩷





    ということで!
    『お会いしてからの流れのまとめ』


    1、カウンセリングシートの記入


    正直に全部書いてね😉🩷

    その間に、
    お風呂や、ベッドメイクさせて頂きます。


    ーーー
    2、カウンセリング
    色々聞いちゃうかも🤫🩷

    追加オプションあれば、教えて下さい😉
    ーーー
    3、お着替え、お風呂へ
    ーーー
    4、泡洗体
    ふわふわモチモチの泡で、
    全身洗っちゃうよ♡♡

    気持ちよくて、
    いっちゃいそうになったら、
    教えてね??♡

    詳しくは,会ってからのお楽しみimg

    ーーー
    5.全身マッサージ
    水溶性のホットオイルを使用して、、


    お疲れの箇所をほぐしていきます🫡♡



    えっちないたずら、
    したくなっちゃうかも🥺🩷

    イチャイチャしたいの我慢して、
    しっかりマッサージするので、
    〝ここ重点的に!〟ってところがあれば、
    教えてね😉♡

    あ、
    性感帯
    開発させちゃったらごめんなさい🥺🩷

    〝乳首ってこんな気持ち良いの?〟
    ってなるおにいさんも🤫♡
    ーーー
    6、えっちなエステ♡
    ㊙️㊙️㊙️♡

    どんなことしちゃおうね🤭

    オイルヌルヌルだから、
    『オールヌード』のオプション
    つけてもらったほうが、
    密着できて、あれこれできて、
    気持ちよさ倍々🥰🩷🩷

    私のえっちな声聞いてみたいお兄さんは、
    『電マ』オプションおすすめよ😶‍🌫️🩷

    私は、舐めるの大好きなので、
    『トリップスキン』🍌😋
    つけてくれたら嬉しいなっ🌸🌸
    ーーー
    7.お風呂で洗い流してお着替え☻





    ざっくり,基本はこの流れになります☻


    仲良しさんは、
    会ってまず、
    乾杯🍺♡ってこともあるので、笑

    基本の流れは、
    こんな感じなんだな〜って
    想像してもらえたら、嬉しいな🩷


    ーーーー
    お顔のエステ付きの場合は、
    最後に、仕上げておしまい!
    になります🫡🩷


    お顔のエステ希望の場合は、
    予約の際に、
    事前にお申し付けくださいませ💐
  • 2024/04/11 12:01要注意🥺🍴

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」
    フルグラおいしすぎて逆に太りました泣
    に回答♪



    糖質も、脂質も、入ってるから、
    食べすぎは要注意🙅‍♀️🥺



    おいしすぎて、
    食べすぎちゃうのは分かるっ!笑






    しっかり栄養とったら、
    性欲も増し増し🥰🥰


    『性欲強い』っておにいさんは、
    〝健康な証拠だ♡♡〟

    っていつも思ってる😉😉🩷



    いっぱい栄養とって、、
    ムラムラさせてきてねimg

  • 2024/04/11 10:4916時まで🥹


    今日明日は、
    ちょっと短め16時までimg




    ♡お仕事お休みのおにいさん

    ♡仕事中🫣、癒されたいな〜
     というおにいさん♡

    れいのところに、飛び込みにきてねimg


    ーーーーーーーーーー

    気になることは、
    いつでも、
    なんでもオキニトークくださいねっ😉🖤