五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

れい 28歳

  • 2024/05/06 23:58お顔のエステ💆🏻詳細

    本日も
    ありがとうございましたimg




    最近、お顔のエステについて、、!
    💌お問い合わせが多く、嬉しいですimg




    全身れいに任せてネ🤍💆🏻

    ーーーーーー

    限定オプション
    【お顔のエステ】について

    ◆120分コース以上でご利用可能
    ◆予約時にお伝えくださいませ💐
    ◆質問はオキニトークへ💌
     24時間wellcome♡
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    風俗で本格フェイシャルエステは、
    恐らく、THE ESUTEだけ、、
    れいしかできないので、、⚡️🩷

    ここでしっかり
    流れを解説させて頂きます🫡

    気になるお兄さんはチェックしてね💐
    ーーー
    《お顔のエステの流れ💆🏻♡》


    〜時短本格ケア〜

    1)最新マシーンで、徹底ケア!

    〜専用のジェルをつけてから、
        特殊な振動を当てていきます〜

    ・毛穴を開いて汚れを除去👋そして閉じます

    ・角質ケアでトーンアップ🤍

    ・コラーゲンの工場を動かして、

     顔を元の位置に戻して、リフトアップ👽

    ☝️これらを同時にケアします☻

     痛み0!むしろ、きもちいいよ🥰

    ☝️お悩みがあれば、そこに集中ケアするので、教えてね😉

    ーーー

    2)ジェル洗い流し

    ここだけ、ご自身でして頂きます☻!

    理由は、汚れがとれてツルツルになるのを

    感じて頂きやすいからです♡

    ーーー

    3)徹底保湿🩵

    汚れをとった分、

    しっかりお肌の材料をいれて、

    お肌を安定させます♡

    ーーー

    おわり☻

    ーーー

    できれば、その日は顔を洗わず、

    そのまま夜、寝てくれたら嬉しい🥺!

    ーーーーー

    〝よくある感想〟

    ・洗い流すとき、ツルツルでびっくり🫢

    ・マシーンの振動が気持ちいい♡

    ・次の日の朝、

     お肌がいつもと違ってびっくりする🫢

    ・顔が軽くなった🫢

    ・肌のトーンが明るくなった!

    ーーーーーーーーーーー

    お楽しみに😉♡

    質問はオキニトークへ💌♡
  • 2024/05/06 17:58REI♡自己紹介100🐰


    新年度始まり、
    新しい出会いの季節!!

    ということで、自己紹介100🩶🩵


    いけるとこまで行きます!笑笑


    ーーーーーーーーーーーーーーー


    1 身長は? 168〜169cm くらい🐰
    2 体重は? 52〜53㎏くらい🐘
    3 出身は?  ㊙️
     

    4 チャームポイントは?

      長い手足と、クビレ🍑

      えぐぼ😌💕
    5 既婚?独身? 独身🥺
    6 恋人は? 募集中🥺🥺💍
    7 兄弟姉妹は? 男兄弟がいます👨🏻
    8 自分は兄弟姉妹の何番目? 3番目✌️
    9 すきな男性の体のパーツは?
      腕💪🏾🩷
      ホント、一緒にいたら
      沢山触っちゃうかも🥺💕💕
    10 好きな動物は? 犬猫LOVE❤️
    11 好きな芸能人は?
      お笑い芸人さん🤓❤️
    13 お気に入りの服装は? ワンピース👗
    14 お勧めデートスポットは? 横浜🩵
      最近、山下公園行ったんだけど、
      めちゃ最高でした🥺💕

      あの夜景の中、告白されたら、
      好きになっちゃう🩵(ちょろい笑)
    15 コレをしたら確実!な恋愛の丸秘テクは?

      えええええ!なにそれ!
      むしろ教えて?♡ 

      でも、私は好きかもって思ったら、


      『気のせいかもだけど、、好きかも、
       気のせいかもだけど😋』


      って、とりあえず、
      相手に伝えちゃう🫶笑
     
      とりあえずね😉💕
    16 インドア派?アウトドア派?
      1日中ベッドとお友達のときもあるし、
      
      朝からカフェして、お散歩して、
      夜から日付越えるまで飲んで、、
      って日も🩵
    17 寒いのと暑いの、どっちの方が良い?
      んーーーー、どちらも苦手🥹😢
    18 好きな体位は?
      バックも好きだけど、
      顔が見えるから、正常位がすきっ🩷

      頑張って腰動かしてる姿が、
      たまらなく愛おしく、、えっちで、
      気持ちよくて、だいすき
    img

      ヌルヌルで出し入れしてる図って、、
      えっちだよね🐰💕💕
    19 大勢で鍋つつける?直箸OK?
      オールオッケー🙆‍♀️🙆‍♀️
    20 てか、潔癖症?
      まったく🦥🦥🦥

      でも、コロナをきっかけに、
      こまめに消毒する癖が付きました😳

      習慣って変わるものね?
    img
     
    21 これだけはゆずれないこだわりは?
     
      疲れそうになったら、休む🦥🩵笑
      
    22 M?S?

      M7:S3
     
      Mさんを目の前にすると、
      Sのスイッチが入る🩷


      自称、
      イタズラ意地悪好きなMです🐰💕
    23 最近みた夢は?

      学校🏫のシーンで、
      なぜか私だけ、上半身裸で、、

      みんなにおっぱい触られて、
      濡れ濡れで過ごすっていう😴💕

      (本日の夢です🐏🩵)

      
      おっぱい触られたら、、
      濡れちゃうの🥺🥺🤫💕
    24 性感帯は?

      あそこの中はもちろん、、
      乳首かな💕🐰

      優しく触ってね


      後ろからがだいすき🥺💕

      
      最近、首も気持ち良いことが反面した
      (本日🐰♡)
    25 最近イラついたことは?
      
      
    歩きタバコ🚬🤢笑笑
     
      ごめんなさい、ホントに嫌なの。笑笑
    26 最近のHappyストーリーは?
      
      事前のお約束や、
      予約が続いたとき🐰💕💕
      
      happyです💕
    27 朝型?夜型?

      夜型🩵🐺
      
      学生の頃から、
      夜の方が勉強集中できた🩵


      
    28 今一番行きたい場所は?

      ヨーロッパ✈️✈️

    知らない世界や、歴史的建造物を見たいな♡

      価値観を広げたいっっ!
    29 今一番会いたい人は?
      
      お父さんお母さんお兄ちゃん達🥺💜
      (365日ホームシックw)


      あと、ソフトバンクの孫さん!笑
    30好きな映画は?

      ワイスピ🚗🚗💜
      車だいすき🩵
      


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    GWなので、
    一気に30まで答えちゃったimg



    またちょいちょい、
    やっていきまーすimg



    最後まで読んでくれたお兄さんが
    いたとしたら、、

    オキニトークで、
    【女の子の好きな体のパーツ】教えてね🩷




    ということで、
    今日は22時まで🌛🩷


    まだまだお誘い待ってます😉

  • 2024/05/06 16:38口コミ🐰💕

    Gw最終日を
    れいと過ごしてくれて、嬉しいなimg


    『会ってみたかった』は1番うれしいimg



    ーーーーーーーー
    絶賛 口コミ募集中img

    口コミ書いてくれたお兄さん
    次回 2000円OFFになるの知ってた?😌🎀

    良いかもあるかもimg



    とはいえ、
    類友なのか、
    言葉で恥ずかしいと、
    私のよく遊んでくれる仲良しさんで
    口コミ書いてくれたのは、数名?🩵w

    それでも嬉しいけど🐰💕

    まだ書いたことないな〜って
    お兄さん

    ラブレター待ってますimg

    ーーーーーーーー
    大人気🌈お顔のエステのオプション

    お肌ツルツルツヤツヤに💛

    全身、れいに任せてね😉


    実際にエステサロンでの施術を、
    THE ESUTE専用にアレンジしてるよimg




    詳細は過去の写メ日記か、
    オキニトーク待ってます💌


    お顔のエステの料金
    ◆5,000円

    ◆初めましてand事前予約 3,000円