五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

れい 28歳

  • 2024/05/07 17:40最近会ってないね🥺


    最近会ってないなー😗

    って、本指さんを、





    いつも待ってます🐰💕









    来週中頃から
    しばらくいないので!!!


    はやく会いにきてね😉🩷

    ちなみに今後、
    出勤日数を減らしていく予定です🥺!



    どうぞ、よろしくお願いします🐰

    れいのこと忘れないでね😉

  • 2024/05/07 15:58口コミありがと🐰💕




    口コミありがとうウレシイimg



    たっぷり時間堪能したのにっ、、
    時間が、、いくらあっても足りない🥺🥺🩷



    気持ち良い声聞いたら興奮しちゃうし、

    お互いのえっちな声に
    興奮し合っちゃったね🐰💕笑


    次はもっと、楽しい時間にしようねimg


    ありがとうimg🩷
  • 2024/05/07 12:085/6 お礼🐰💌


    GW最終日
    遊んでくれたお兄様方へ、ラブレター💌
    届け〜💕🐰

    ーーーーーーーーーーー

    先生🧑‍🏫🥊

    事前にオキニトーク頂き、
    デートのご予約頂き、
    『GW最終日、満喫したくて♡』
    と、れいを選んでくれてありがとimg


    私のえっちな夢からの、
    まさかの展開で泡洗体中の衝撃!笑

    もう、最初から興奮しっぱなしで🤤
    イチャイチャ、まったり、
    沢山我慢したから、大爆発だったね🐄💕


    無事お家帰れたかな?😌
    また会えたらいいな〜img

    ーーーーーーーーーーーーー
    マーレ🏩🇺🇸

    3日連続poker試合後に!!
    癒されにきてくれてありがとうimg


    というか、色々共通点がありすぎて、
    勝手に運命感じました🥺🥺🥺💕


    大人の男性という雰囲気に、
    魅力されてたけど、
    マッサージ中、
    沢山気持ち良くなってくれて、
    可愛くてギャップ萌でした🥺💕

    次は、私の旅行後に!🤍img

    ーーーーーーーーーー
    Tくん🤓💕

    GWラスト
    一緒に過ごしてくれて、ありがとうimg


    結果、1時間延長してくれたから、
    沢山イチャイチャできたね🐰💕

    最初から、もう興奮で🤓
    可愛いワンピース着ててよかった🐰💕

    ずっと可愛いキレイ!って褒めてくれて、
    私もいっぱい濡れちゃった//

    えっちな妄想沢山したね🤍笑

    2回イッちゃったけど、
    次は、3回か、我慢してパターンか、
    楽しみimg


    意識高くて、頑張り屋で、
    私も感化されました💪🏾

    お互いダイエットがんばろうねimg
  • 2024/05/07 10:18REI♡自己紹介100🐰


    前回のつづき🐰🤍

    40 宝ものは?

    家族🐰🐰🐰🐰🐰🐰


    家族に何かあったら飛んでいく✈️

    家族を困らせるようなことをした人は、
    ボコボコにする🥊!笑(筋力ないけど🐰)




    家族みたいな存在のお友達も、同様🐰💕
    41 コンプレックスは?
    骨格かなぁあー🦴

    でも、自分のコンプレックスを
    『すき🤍』って言ってくれる方に
    最近結構出会って、
    自分を受け入れよう!って思ったこの頃🤍笑
    42 面食い?
    性格は面食いです🤍笑




    43 何フェチ?

    何度も言うけど、


    腕💪🏾💕💕



    『血管出てる人が良いの?』って
    たまに聞かれるけど、違うよ😋💕

    固いのも、
    ポチャっとしてるのもスキ💓🧸
    44 彼氏にする条件は?

    えー難しい質問🐰困)

    甘えさせてくれる人👦🏻💕

    毎日ぎゅってして、よしよししてほしい💕
    45 趣味は?
    最近は、料理🍳🤍


    というか、お菓子作りにハマってるよ♡
    プロテインバーとか

    美味しくてたべすぎて太った笑笑
    46 告白した回数は?
    1回🤍


    隣のクラスの男の子👦🏻

    振られたけど、
    LINEでだからノーダメージ🐰笑
    47 告白された回数は?

    えーー、何回だろう、、?🐰🤍

    48 すきな食べ物は?
    甘いものを食べない日はありません🥺🥺🥺
    (本当はやめたい)


    最近は、お魚がすき🤍🐟
    49 好きな飲み物は?
    深め?重めの赤ワイン🍷🤍笑

    赤ワインとレバーパテに、どハマり中♡



    ハイボールとお魚、お刺身🐟も
    ホント、永遠にいけると思う
    img


    酔っ払ったら、
    くっつきたくなるし、
    ちゅーしたくなるし、
    イチャイチャしたくなるし、
    まだ帰らないで?🥺

    ってなるから、
    一緒に飲むときは気をつけてね🤓💕




    ホント、中々酔っ払わないけどね😏💕
    酔えない悩み笑笑

    私を酔わされたら、強者です👦🏻💕
    50 最近いつエッチした?

    🤫㊙️

    一人では、昨日の夜寝る前に、、🤫💕


    気持ちよくなって、そのまま寝ちゃった🐰💕
     


    以上〜🤍

    最後まで呼んでくれた方が、もしいたら!!

    最近いつえっちしたか、教えてね🙂‍↔️💕
    オキニトーク待ってるよ?img
  • 2024/05/07 07:48お顔のエステQ&A🐰


    本日もよろしくお願いします🐰💕

    10時〜 🈳

    12時〜 👨🏻💕

    14時半〜 🈳

    オキニトークからの、
    事前予約頂いてるおにいさん👨🏻♡

    会えるのドキドキで、楽しみだな〜♡


    お誘いお待ちしてますimg
    ーーーーー

    ということで、
    お顔のエステに関して、

    1人Q &Aやっていきます🙋‍♀️笑笑

    ーーーーーーーーーーーーーーー

    Q、お肌が弱いんだけど大丈夫??

    👧🏻もちろんお任せあれ🌸

    〝全肌質対応可能〟です!

    具体的に言えば、

    アトピーの方、ニキビの方に対応したケアが可能です🙆🏻若干、通常のメニューとは変わりますが、肌感が変わるのを体感頂けるので、お楽しみに😉!

    事前にカウンセリング、させて頂きますが、

    『肌荒れやすい』など、不安な方は、

    オキニトークで質問ください🫶

    ーーー

    Q、保湿、顔がベタベタするの苦手🥲

    👧🏻はい、お任せあれ🌸笑

    男性の方,多いですよね!

    油分が多い成分のスキンケアは、

    肌の上に残る感じがします。

    今回使用するものは、

    しっかり肌の奥に浸透するので、

    ベタベタはしません☻!

    10〜30分もすれば浸透しきって、

    サラサラになるので、

    翌朝の肌質がいつもと違うのを、

    是非楽しみにしててください😉🩵

    ーーー

    Q、顔のエステ分、

    えちえちプレイ時間が減るの??

    👧🏻 NO!

    いつものプレイの流れも時間も

    変わらないので、ご安心を🙆🏻🩵

    時短エステで効果の出るケアです☻!

    絶対減らさない🥺
    私がイチャイチャしたいもん🥺💞
    だけど、より満足してもらいたい💕
    欲張りに生きよ🤍?笑

    ーーー

    他にもあれば、

    オキニトークにお待ちしております🫡💌