五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

れい 28歳

  • 2024/05/08 15:52予習🐰💕


    ◆ヘブンからのWEB予約
    120分コースが、4,000円OFFimg


    ◆事前予約で、
    お顔のエステも5,000円→3,000円


    ◆口コミ投稿
    次回2,000円OFF🩷


    という感じで
    事前のお約束は少し遊びやすいよ♡


    れいとのホテルデートのお約束
    待ってるねimg

    ーーーーーーーーーーー
    遊ぶ時のお約束☝️♡

    ①ヌルヌルで、
    気持ちよくて、ついつい、、
    止まらなくなって、、
    興奮高まって、、♡😢

    でも、
    imgはNGです🥺♡

    お店の印象にも関わるから、
    お約束は守らないと!って
    私も、いつも我慢してるよ🤫♡

    (気持ちはわかるけどね🥺😉)



    我慢した結果、
    おうちで1人でしちゃうことも..//♡🤫




    ②お口にキスも、NGのお店だよ🥺!

    『やばい!キスしたい🥺』
    って言葉を、
    聞かない日はないです🩷笑

    わかるよぉ〜


    その代わり、全身
    たくさんチューしちゃうよimg


    どこにキスしてほしい?💞☺️




    THE ESUTE
    +α
    れいだけのイチャイチャプレイもあるから、
    沢山楽しもうねimg
  • 2024/05/08 14:38仲良しさん👨🏻💙

    ちなみに、
    今日は服装は、この写真のスカート♡




    短いからめくらないでね?♡
    ふりじゃないよ?笑🩷

    ーーーーー
    仲良しさん👨🏻💙 in 六本木🏩

    ほぼ毎週遊んでくれて、

    なんやかんや1年の付き合いだけど、

    毎回『今日会える?』的な
    デートの約束的な連絡を頂けるので、

    毎回うれションです🐕🩷笑



    思えば、たっくさん会ってるのに、
    口コミないねぇ?🤣😗笑

    全然良いけど♡
    私の仲良しさんは、
    口コミ書くの恥ずかしい的なタイプの方の
    割合が多い気がする!笑





    気持ちよくなったあと、
    ぐっすり寝て、入眠の早さに笑った🩷

    ホントいつもお疲れさまです🥺♡


    引き続きお仕事頑張ってください🥺🔥



    いつもありがとうございます🩷だいすき

  • 2024/05/08 12:31REI♡自己紹介100🐰③

    61 今までの彼氏は何人?

    えっと、4人かな!👦🏻


    ほぼみんな浮気されて別れたよ😭笑
    今度話聞いてね??🥺

    62 カラオケ十八番は?

    十八番はないけど、

    backnumberはいつも歌う🩷


    大体、ランキングから選曲しちゃう


    久々にいきたいなー🎤

    63 友達多い?

    多いと思うっ!

    年齢幅広いかも🤔


    大学生〜大人の男性女性まで☺️
    64 朝ご飯は米派?パン派?
    昔は、トーストだったけど、

    最近は、納豆ご飯🤍


    65 えっちな動画みる?🎥

    最近見ちゃってる🫣🩷


    えっちな動画トーク
    最近よくしてるね!笑

    何系がみんなはスキ??♡
    66 すきな季節は?
    迷う!!

    昔は夏だったけど、
    Gが怖すぎて😢

    春秋が好きかなーっ!


    今年はGと出会いませんように😢


    67 なりたい顔の芸能人は?
    私は、ガッキーになりたい🥺


    身長だけ一緒🩷笑
    68 怖い映画、話とか平気?
    ちなみに、私怖い話ネタ
    結構もってるよ??👻

    69 免許持ってる?
    持ってるよー🚗
    お母さんにあげたけど、車もあるよ!


    地元にいたときは、
    毎日運転してたimg


    バック全然できなくて、
    めちゃくちゃ練習したから、
    今は上手だよ🩷笑
    70 遊園地で好きな乗り物は?
    上から下に突き落とされる系も、

    ぐるぐる回る系も、
    後ろに回る系も、だいすき❤️
    バックもすき
    img

    ディズニーだったら、、
    タワテラは1日最高4回乗った!笑


    ーーーーー
    続きは、また明日img


    いつも最後まで読んでくれてる方
    結構いて、うれしぃいい🩷

    早く会いたいなimg
  • 2024/05/08 09:38ノーブラ散歩♡

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー

    ポチっと見えた?♡

    おはよ〜☀️🐕💞


    今日は18時まで😉

    仲良くしてくださいimg





    寝起きボサボサぼーっとして、
    ムラムラのまま🎥💞😑笑



    おうちでも、
    近くの買い物も、
    いつもノーブラ

    楽なの😵‍💫💕💕



    乳首スレテ、
    気持ちよくて、硬くなっちゃう🐰💞

    ポチッと、バレてないといいな
    img