五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

れい 28歳

  • 2024/05/09 21:38天空の泡🫧🐰!?


    天空の泡、、🫧


    別名、
    生クリーム、、練乳ホイップ、、?!🍓







    そんな技を覚えてしまった本日🌛💓



    たっぷりご奉仕したいなっ☺️💓


    体感してみたら、、


    沼っちゃうかもっ🐰💓🫧





    新しくコースにするので、
    色々考え中〜🧠!






    そしてそして、
    れいの最後は、7月頭頃の予定です🗓️🥺🫧


  • 2024/05/09 20:00癒し系?🐰


    バリバリ Mさん🏩

    お仕事早くおわったからって、
    遊んでくれてありがとうございました♡



    『れいちゃん癒し系だね〜』

     って🐰そうなのかなぁあ??


    タイプ♡可愛い〜お肌ツルツル〜
    太もも気持ち良い〜♡って

    ずっと褒めてくれて🐰💕


    おっぱいは、
    ホント、お椀型だなと自分でも思う!💕




    本当はSだから👨🏻、
    『可愛いから攻めたくなってきちゃった』
    って、
    何回も言ってたのに、

    今日は私が上に🐰💕笑

    たまには攻められるのも悪くないしょ?♡😌



    今度は、もっと濃厚プレイを....🤫♡⛳️


    ありがとうございましたimg
  • 2024/05/09 17:51モデル🐰♡?

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー


    ふわふわした物を触ると、
    ストレス軽減するって、知ってた?🐰🤍🫧




    モデルさんみたい!って
    たまに言って頂けるけど、

    実は、モデルのお仕事、
    学生時代してました🐰


    内緒だよ🤫💕




    仕事というか、
    ホント少しだけ🤏、
    ほぼ遊び感覚だったから、
    楽しかったな🤣💓懐かしい〜

  • 2024/05/09 17:13講習おわり🫧🐰キテネ

    髪の毛ボサボサの私📷♡笑



    SUMIRE先生の
    泡洗体講習を受けてきました〜img



    感想だけ先に言うと、

    ◆早く実践したい!!!🩷


    ◆えっち🥺🥺🥺💕


    ◆先生おもしろすぎ💕🤩


    という感じです❤️😉笑




    れいちゃん特別泡洗体メニュー🐰💕

    私も、お兄さん役をして、
    先生に🫧🫧して頂いたけど、

    とっても気持ちよく🥺!!


    そして、
    最強の泡の作り方も
    教えて頂きました🥺🤍



    練習しなきゃimg



    復習しながら、
    お誘い待ってますね😉🫧🫧