五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

れい 28歳

  • 2024/06/20 09:58Hello🩷🐰


    いつもれいと遊んでくれて、
    ありがとうimg


    最近、乳首が敏感のれいです🥹❤️❤️

    そしてお兄様方の
    乳首を開発してしまうれいです🐰

    〝乳首こんなきもちかったっけ〟

    て最近よく聞く👂





    ーーーーーーーーーーーーーーー
    れいとまだ会ったことない方へ
    〜よくある質問〜

    Q.〝触ってもいいの?〟

    a.. おっぱいはok♡

    あとは、、優しくね?🥰




    Q. チューしていいの?

    a. お口はおあずけで、
     ほっぺはok♡

    でも、近すぎて、
    ちゅーしないように、
    お互い気をつけようね??🐰🩷



    あとあったっけな

    また思いついたら書きます🫡

  • 2024/06/19 18:28仲良しさん🐰♡


    今日も仲良しさん

    会いにきてくれて、うれしかった〜img



    えちえちすぎて、🥰


    2回いっちゃったねimg


      




    みなさま明日以降も、
    沢山イチャイチャしてあそぼうねimg


    ご連絡待ってます😉🩷
  • 2024/06/14 09:586月予定更新🥰

    おはよー!☀️🐰

    今日も事前予約、お誘い嬉しいっimg

    会えるのたのしみだな〜🐰💋💋


    次回13時半〜 お誘い待ってます📞





    れいと初めましての方は、
    WEB予約 120分 4000円OFFですよん☺︎


    遊んでくれたお兄様方
    口コミ書いてくれたら、次回2000円OFF✌️

    ーーーーーーーー
    ということで、

    6月後半も、
    予定出しました😉

    Checkしてみてね🐰🩷


    もし合わなかったら
    オキニトークで予定合わせましょうか🥰✌️

  • 2024/06/13 16:487月前半不在🐰


    さて、今日は
    17時半前には帰りますね〜🐰



    今日の夜(多分遅い時間になるけど)
    6月後半の予定出すので、
    みんなチェックしてね😉🩷



    事前予約ある日だけ、
    出勤するスタイルに
    今後は変えていく予定なので、
    よろしくお願いします😉🩷🩷




    7月は前半は、ほぼいないので、
    6月中に遊ぼうね🥰🥰


    私の予定と
    もし都合合わない日があれば、
    オキニトークくださいねimg


    6月土日は、15.22.30日は
    調整可能です🐰🌷🌷



    いつも予定合わせて遊んでくれて、
    本当にありがとう🥹🩷🩷
  • 2024/06/13 13:44早く会いたい🥰


    最近、オキニトークで多い質問が、

    〝土日に会えますか?😊〟





    もちろん会えます😌♡

    が、
    オキニトークで
    ご連絡頂いてから、
    予定を合わせる流れになるので、

    オキニトークに
    日程候補をご連絡頂けると幸いです😌🌷





    最近事前にオキニトークで
    予定合わせることが多かったから、
    デートの約束みたいで、楽しい
    img




  • 2024/06/13 12:416/12 仲良しさんday🥰


    今日は事前のご予約ないので、
    のんびりお誘い待ってまーすimg

    〜〜〜〜
    6/12 🏨バリバリ Kさん💜

    久しぶりに再会できて、
    楽しすぎた〜🥰🩷 

    お風呂行く前に
    ベット押し倒しちゃった♡笑

    趣味も似てるから、
    何分あっても時間足りないよね🥺🎧笑



    可愛い可愛いって
    沢山大事にしてくれて、

    私、乳首開発しちゃったみたいで😋
    前よりも敏感だったね😛😛💜💜


    トリップスキンも、
    イっちゃいそうになっててかわいかった♡


    お顔のエステもありがと💆‍♂️
    今日のお肌はどうかな?♡

    またあそぼうねimg


    ーーーーーーーーーー
    🏨リアス Tさん💙

    もう会った瞬間に、
    かわい〜って、沢山イチャイチャ🥰🥰


    午前中にお仕事終わらせて、
    遊んでくれてありがとう🥰🫶


    オールヌード、ぬるぬるで密着は、
    キモチ良いよね🥺🩷



    ずっと見てられる♡って、
    じっと見られてるのはホント恥ずかし🥺!笑



    トリップスキン、お口の中で
    出ちゃいそうで危なかった危なかった♡


    何回も何回も、
    我慢させちゃって、
    いたずらしすぎちゃったimg


    今日を楽しみに我慢してた〜って
    たっぷり出て、気持ちよくなってくれて、
    うれしかった〜img


    またゆっくり遊ぼうね😉🩷
  • 2024/06/11 19:19明日空き1枠🐰🩷

    さて、
    そろそろ帰ろうかな〜😗😗😗




    明日は、

    11時〜 🐰🩷

    15時〜 🐰🩵

    17時〜18時半 1枠🈳




    ラスト90分までですが🥺
    お誘い、

    心から心待ちに、、、
    お待ちしてます👧🏻🤍




  • 2024/06/11 16:18Q&A🐰

    これは、
    オキニトークでよくある質問img

    〜〜〜〜〜
    質問
    お店で人気のコース
    教えてください!! に回答♪

    〜〜〜〜〜

    オキニトークでは、
    〝初めてでオススメの時間ありますか?〟
    という質問が多いですが、

    コースは、
    1番人気は、120分コース🐰🩷

    お店のオススメも、120分コース🐰🩵

    理由は、
    120分を基準にエステが作られるから😌🤍




    90分でも良いけど、
    70分は、オススメしないというか、
    こんな言って良いのかあれだけど、
    言っちゃうけど、、いやかも🥺


    泡洗体がないのと、
    さらーって感じしかできないから🥺

    でも、
    70分でも満足していただきたいので、

    どこを優先してほしいのか.....

    ♡マッサージしてほしいところはあるのか
    ♡マッサージいらないから
    イチャイチャしたいのか

    とかしっかり教えてね😉
    カウンセリングのときに伺うので♡




    うん、お試しだとしても、
    THE ESUTEは90分がオススメかな〜🩷

    他のエステ店には行けなくなっちゃうよimg



    あとは、
    会ってから途中から
    『やっぱり120分で!』
    ってケースも多いけど、

    コース時間の変更は、
    1番最初に確認するので、
    それ以降は、コース変更ではなく、
    〝延長扱い〟なるので、お気をつけをimg


    延長のほうが値段かかるからね🥺!
    延長30分1万円だからね!




    というところでしょうか!
    軽く注意点も含めてimg


    私は特別指名料とってないので、
    HPに書いてる料金表の通りです🙆‍♀️



    口コミ書いてくれたら、
    次回2000円OFF!

    何回書いても適応だよ??

    って言っても
    書かない仲良しさん多いもんなー😮‍💨笑

    忘れてるのか、
    恥ずかしいのか、
    面倒なのか。笑

    まぁ、お任せします🐰🩷🩷笑笑

    書いてくれたら嬉しいけどね
    でもいつもありがとう♡

    明日は仲良しさんdayでたのちみ🐰




    ということで、
    心も体も、
    気持ち良く過ごしましょうね🐰🩷

  • 2024/06/11 12:556/11 👦🏻💌💜


    昨日遊びに来てくれた初めましてのお兄さんへ💌


    🏨バリバリ Sくん👦🏻🩵

    ずっと、、
    『やばいやばい』って
    100回くらい多分言ってたよ😉🩷笑笑

    〝沼りそう、〟って♥️//


    沼ってね😉🫶




    乳首が敏感で、
    えちえちスイッチ入って、
    たくさんいじわるしちゃった🥺💜💜


    気持ち良い声聞くと、興奮しちゃう🥺



    また遊ぼうね🐕🐕

    ーーーーーーーーーーー
    🏨バリバリ Kちゃん👨🏻🧡

    〝忘れないでね!〟
    って言ってたけど、こちらこそだよ🥺💜

    昨日はありがとうう!!



    M男くんで🤫
    おっぱいモフモフしたり、
    おっぱいの触り方がえっちすぎて、
    きもちよかったよ🤫♡


    二人だけの秘密も、
    ちゃんと覚えておくからね😉🩷🩷



    オキニトーク多分無事できてなさそうだけど笑
    また予定合わせて遊べたら良いね🥺!








    てか

    なんか、
    ヘブンの登録も、
    オキニトークもできない方
    結構私の周り多いけど、

    X(Twitter)とかのほうが良い??🧐🧐


    そしてXの使い方は
    私がわからないという😂😂🧡

  • 2024/06/11 12:31本日20時まで🌛♡

    出勤しましたぁあ〜img


    熱いね😮‍💨♡幸せだ〜夏だね😉☀️



    ✔︎初めましての方
    (WEB予約 120分4000円OFF)

    ✔︎仲良しさん

    ✔︎お仕事の中のおにいさんの休憩に

    ✔︎平日休みのそこのお兄さん





    遊びにきてね🐕♥️