五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

れい 28歳

  • 本日出勤~
  • 2024/07/22 17:0818時まで受付🐰♥️😮‍💨



    本日18時まで受付💁





     

    パソコンでずっと仕事してて、
    腰痛くなってきた😮‍💨


    基本待機中は、ひとすらパソコンと友達。
    ホント集中しすぎて、
    ご飯食べるの忘れるんだよね最近。笑

    でも別にお腹も空かないという










    結構腰痛い〜!って
    いう方多いけど、

    腰が凝ってるというより、

    〝太もも、お尻 〟

    の筋肉が固まってることが多いよ💪🏾



    そこをほぐしてあげたら、
    腰の痛みも軽減するよ😌




    痛みがあるところは、
    筋肉が雑巾絞ったときみたいに、
    ぎゅーって筋組織が縮まってるから、

    強くマッサージよりも、
    ほぐしてあげることが大事✌️



    れいちゃんにお任せあれっ



    ホント、ハンドじゃ
    時間足りない方も多すぎて、

    うちのサロンのマシーン
    持参しようか最近迷う🥹🥹🩶



    ガチガチでかわいそうすぎて👦🏻🥺
  • 2024/07/22 14:28ようこそ🐰🩶


    最近は、
    エステデビューで
    ご指名頂くことが多くて、
    うれしい🐰🖤


    私は、10年、美容業界にいて、
    エステの資格も持っています😌!



    『カラダ楽になった〜!!』

    ってお声は多数あり、
    本格マッサージも受けたい方は、
    なんなりとお申し付けくださいませ😌!


    しっかりマッサージも受けたい方、
    120分コース以上がオススメですimg





    そして、
    風俗エステって、
    マッサージメインで最後、えちえち
    だと思うしょ??


    その概念、覆しちゃうよ🐰❤️🧡

    めいいっぱい楽しもうね🩶🩷


    最初の準備中🛁🛏️までは、
    猫かぶってるかもだけど、😶‍🌫️♡
    えっちなモード入ったら、
    いっぱい付き合ってくれる?img



  • 2024/07/22 12:2221日お礼🐰💌

    土日は、
    リクエスト出勤をしております🐰♥️


    今後、予約ある日のみに
    していく予定なので、
    平日も、〝この日いくかもー〟など
    あれば、
    オキニトークいただけると幸いです🐰♥️




    ーーーーー
    21日 Aくん🐰💙


    ずっとオキニトークしてて、
    前から予約してくれてたから、
    会えるのめちゃ楽しみにしてたよ〜🥹🥹♥️

    おやすみの日を
    れいとの時間にしてくれて、
    ありがとう🐰♥️



    もう、結論最後
    骨抜き状態で🥹🥹🥹🥹🤣♥️


    気持ちよすぎて、
    ゴムの上から触ってちょうど良いって、、
    ホントえっち♡



    でも、私のえっちさにも、
    びっくりしてて、かわいかった🐰♥️笑



    やっぱ
    オールヌード、トリップスキン、電マは
    えちえちコースですねimg




    また、あそぼうね🐰💙

    ありがとうimgLOVE

  • 2024/07/22 11:2919日お礼💌🐰


    今日は最高気温38°って!!

    みなさん、水分だけじゃなく、
    ミネラルも一緒にとろうね🍋🌞


    一緒に汗流そうっ🫧🐰


    ーーーーー
    19日
    仲良しKくん🐰🏩

    お仕事の合間に、
    会いに来てくれてありがとう🐰♥️♥️

    ずっと会いたいな〜って、
    思ってたから嬉しいっっ!!



    仕事の話も面白いし、
    居心地良くて、
    話し足りないし、

    マッサージ、えちえちしてたら、
    すぐ時間なっちゃうのホントいやだ。🥺笑


    夜の接待は無事おわったかな??🐰

    またゆっくりしにきてね♥️

    ありがとうう!


    ーーーーーー
    🏩三重県からのKさん☻

    指名してくれて嬉しい
    ありがとうございました🐰♥️

    初、泡洗体、、ハマっちゃってたね😉
    沼でしょ??🐰♥️


    この日も頂きました
    エロカワイイ🫶

    えっちなこと大好きなの🐰
    共有できてうれしい🐰♥️笑


    フェザータッチ
    ゾクゾクしちゃって、
    いじめすぎちゃった


    気持ちよかったねimg


    お仕事も無事おわったかな??
    また会いにきてね🗼💆‍♂️


    ありがとうimg