上野|エステ|本家ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1272|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円

さら 24歳

  • 本日出勤16:00~21:00
  • 2023/01/29 16:12🤍自己紹介【定期投稿】


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    この投稿は、はじめましての方へ向けた
    定期投稿になります🤍

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    前回の日記
    『🤍はじめまして』
    と合わせてお読みください❤︎

    今回の日記では、
    自己紹介をします💌

    気が合うか、合わないか
    エロいことをする上で
    相性はとても大切だと思うので
    気が合いそうだな〜と思ったら
    会いに来て頂けると嬉しいです🫶🏻

    プレイスタイルについては、
    前回の日記で書いています✍🏻



    🤍私について

    子どもが好きで、
    保育士資格・幼稚園教諭免許
    を持っています📛
    今も子どもに関わる仕事をしています♡


    🤍好きなもの

    アニメ/漫画/ゲーム/音楽/ピアノなど
    大好きです!

    全然オタクに見えないと言われますが
    生粋のオタクです🫡

    何も予定のない日は、YouTube見て
    Twitter見て漫画読んでアニメ観て
    ゲームしてTwitter見て寝る!
    インドア陰キャオタクです…🫠

    舞台などの芸術鑑賞も好きです!
    劇団四季が特に好きで、
    よく観劇しに行きます😊

    上野店に在籍するということで、
    今年は美術館や博物館にも
    たくさん行けるのでは…!?と
    ワクワクが止まらないです

    結構幅広く色んなジャンルに手を出すので、
    気が合うお兄さんが多いです🤍
    え、これ知ってるの!?
    と驚かれることもしばしば🫠
    本当に根っからのオタクです笑

    YouTube←大好きでよく見てます♡
    東海オンエアと、
    ヒカキンセイキン兄弟(安定すぎる)
    は中学生の頃から大好きです🔥
    あとはゲーム実況も好きです!

    東海オンエア好きのお兄さんが
    よく指名してくださります🫶🏻
    話盛り上がりすぎ注意⚠️

    音楽も大好きなので、
    よくライブにも行きます🎤
    好きなアーティスト、
    たくさんいるので書ききれない!
    最近は髭男と米津玄師と藤井風の
    ライブに行きました🤍

    ゲームは、好きな作品たくさんあるので
    ぜひ趣味の合う方はお話しましょう!
    ソシャゲはモンストやってます💪🏻

    おはなしするのも大好きなので
    よろしくお願いします💌



    🤍苦手なもの

    お酒は一切飲めないです🥺
    炭酸も体質的な問題で一切飲めません😹
    紅茶類も全部ダメです、珍しいですよね😹
    水とお茶が大好き!
    タバコも吸ったことないです

    お部屋の中での喫煙は、
    紙タバコは御遠慮ください…!🙇🏻‍♀️
    受動喫煙で、
    体調が悪くなってしまうので🥲

    電子タバコはOK⭕️です!!
    遠慮せず吸ってください😊

    また、私は自宅派遣はNGですので
    ホテルで会いましょう🤍

    Twitterは、@sara_yuzu_ ですが
    見る専なので
    ほぼほぼツイートしないです💪🏻

    ご予約に関するお問い合わせや
    質問などは、
    オキニトークでお願いします!
    自動フォロバ機能を使用しています💌

    長くなりましたが、
    最後まで読んで頂き
    ありがとうございました!

    私にたくさんヤられたい方…
    お待ちしております♡

    𝐒𝐚𝐫𝐚

  • 2023/01/29 16:09🤍はじめまして【定期投稿】


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    この投稿は、はじめましての方へ向けた
    定期投稿になります🤍

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    はじめまして🫡
    『さら』と申します❤︎

    本家ごほうびSPA埼玉店より
    移籍してまいりました

    #肉感ムチムチボディの巨乳痴女🐄🤍
    #甘やかし系S

    風俗エステでの経験は3年ほどあるので、
    密着洗体・性感マッサージは得意です✨️
    風エス初心者の方も、
    安心して身を委ねてください

    男性が気持ち良くなって、
    よがっているところを見ると
    すごく興奮します‪❤︎
    気持ち良くさせちゃうことが大好きです🤤
    普段他の人には聞かせられない声や、
    えっちな姿を私に見せてください🫣
    あなたの悦ぶ顔が見たいです
    そして、私の巨乳も巨尻も
    たくさん揉んでください😽

    お昼は保育のお仕事をしています🫢
    なので母性強めです🤱🏻
    M気質なあなたの性癖受け止めます🤍

    全てを委ねて、
    つい甘えたくなるお姉さん
    そんな存在でありたいと思っています💭

    私は相性や空気感も大切にしています

    とにかくエロいことをしてあげるのが
    大好きな痴女ですので…

    素人感を求める方や
    Sな男性は苦手です🥲
    回れ右でお願いします🥺💧

    相性もありますので、
    最初は90分でお試しいただければ
    と思います😽🤍

    ・受け身になって攻められるのが好きな方
    ・焦らされるのが好きな方
    ・敏感な乳首をいじられるのが好きな方
    ・巨乳も巨尻もたくさん触りたい♡
    ・たくさん攻められて気持ちよくなりたい♡

    …という方に合う
    プレイスタイルだと思います✨

    三度の飯も性感も好き🍚

    『破廉恥コース』が大好物です❤︎
    私の自慢の肉感ボディを
    全身で味わってください

    得意技の足コキ、太ももコキなどなど
    破廉恥すぎる技は
    破廉恥コース限定です❤︎

    甘えたくなる、甘やかされたくなる…
    そんな時間を過ごしたい方
    よろしくお願いいたします❤︎

    𝐒𝐚𝐫𝐚

  • 2023/01/28 16:58🤍してほしいのに…


    こんにちは🫡
    本日も出勤します🫶🏻

    昨日来てくれた方々
    ありがとうね😽

    洗体中に我慢できず
    発射しちゃうのも良いよね…❤️‍🔥

    攻められ好きの可愛い子たち
    今日もよろしくね😼🤍🤍

    パートナーとか彼女とかには
    乳首攻めて欲しいなんて言えない!!
    っていう男性多いよね

    プライベートではがんばらなきゃ!
    って方々
    ここではがんばらなくていいからね🫶🏻
    いっぱい攻めてあげるからね🥳
    恥ずかしがらずに
    敏感な乳首を差し出してください🫠👍🏻

    ただただ
    気持ちよくなってくれれば
    OKです🫡🤍


    𝐒𝐚𝐫𝐚

  • 2023/01/27 16:48童貞卒業🤍


    こんにちは☁️

    今日雪降るかも〜って
    天気予報で言ってるけど
    どうなんだろ🥹

    雪降らない事を祈って
    今日も出勤します⛄️
    よろしくお願いします🫡


    昨日の攻められ好きちゃん
    足コキ童貞卒業
    おめでとうございました🥳

    風俗童貞もエステ童貞も
    卒業しよ〜✌🏻

    本当の童貞🍌🍒は
    絶対奪わないから安心してね🙄🤍
    大切に取っておきなね🫡

    いれるよりも気持ち良いこと
    覚えちゃったら
    後々大変そうだけどね😽❤️‍🔥

    もちろん、もう
    ○○童貞とかないよ!
    全部経験したよ!
    っていうプロM男ちゃんも
    待ってるよ🥰

    乳首も🍌も敏感な
    かわいい男性諸君
    たくさん可愛がらせてね🐶🐾


    𝐒𝐚𝐫𝐚




  • 2023/01/26 16:48🤍エロい目で見ちゃう


    こんにちは🫡

    久しぶりの出勤楽しみ🙄🤍
    今日はラスト1枠90分コースまで🈳🤍

    生理中はやっぱり欲求不満になる👍🏻笑
    M男ちゃんいじめたい欲が…🫠

    YouTubeを見ては、
    あ〜この人はMそうだなあとか
    乳首敏感そうだなとか
    妄想してました🙄笑

    HIKAKINさんとかほんと
    来てくれない???
    絶対秘密にするから!!!!!笑

    普段は真面目な人が
    ベッドの上で乱れる姿ってほんと
    いいよねえ……

    可愛い喘ぎ声聞かせてよね🫣


    𝐒𝐚𝐫𝐚

  • 2023/01/25 23:28🤍お得に遊ぼうね


    こんばんは🌙

    生理休暇おわり🥳
    明日から復活します🫶🏻

    さむ〜〜〜い中、
    事前予約ありがとうございます❤️‍🔥
    明日はラスト1枠のみ空いてます🫡🤍

    お得な割引絶対使ってね!
    料金→イベントのところに
    割引の詳細が載っています💌

    ↓ここ!!


    寒いけど、
    一緒にアツアツな時間過ごそうね❤️‍🔥

    たくさん密着して
    たくさん攻めるからね😽😈

    我こそは!!という
    敏感なワンちゃん🐶待ってるよ🐾
    たくさん鳴いて🤤

    𝐒𝐚𝐫𝐚

  • 2023/01/23 18:09🤍見られたら終わるよね


    こんばんは🫶🏻

    冬ってこんなに寒かったっけ……
    水曜日、極寒らしいけど
    大丈夫かな…🙄

    なんか寒すぎてよく悪夢見る気がする🙄笑
    今日は、私のエロ写真が
    大量に保存されているカメラロールを
    家族に見られる夢でした…🥶
    いや、悪夢すぎない??

    正夢にならないように
    ここで書かせていただきました🥳笑

    でも職場の男性とかと話してるとたまに
    あ〜この人は私がエロ大好き痴女って
    知らないんだよなあ…………って
    変な気持ちになるよね…🙄🤍

    あなたの職場の真面目な女性も
    退勤後はエッチなお姉さんに
    変身してるかもしれませんね…🫢

    ということで
    あなたのエロエロな一面を
    私には見せてくださいね😽


    𝐒𝐚𝐫𝐚





  • 2023/01/21 22:58🤍バグってください


    本日もありがとうございました🙌🏻

    忙しくて出勤前に写メ日記
    書けなかったんだけど
    完売ありがとう〜🥰

    今日もえっちな年上さんや年下くんたち
    たくさんいじめさせてくれて
    楽しかったよ😽

    人の数だけ性癖はある...🫶🏻

    おっぱい攻めも足攻めも
    たくさんさせてくれてありがとね🐾😼

    私の騎乗位素股は
    脳みそがバクります🧠

    いっぱいさせてね🫡

    ということで、
    明日から生理休暇入ります🥲

    また来週よろしくね☺️🤍


    𝐒𝐚𝐫𝐚

  • 2023/01/18 16:00年下、年上、性癖🤍


    今日も21時半までおります🫡
    ご予約ありがとうございます♡
    ラスト1枠のみ空いてます🙌🏻

    私のところには、
    年下の男の子も年上の男性も
    同じくらいの比率で来るんだけど
    (もしかして珍しい???)
    10代の子も来たりするのよね…🫣

    今どきの男の子って
    Mな子が多いのかな、、、!?

    若い子はね、甘え上手です🫡

    特殊な性癖を持ってることも多い
    気がする笑

    足でされるの好きな子が多い!!!

    昨日は、
    足でふみふみしまくってほしい🐾
    っていう年下の男の子が来て
    足でたくさん気持ちよくしてあげました🐾

    普段人には言えないような
    性癖を教えてくれるの
    とても嬉しいです🫡

    なので、年上の男性も!!
    この空間でだけは、
    恥ずかしさもプライドも捨てて
    全部さらけ出してくれたら
    嬉しいです🙌🏻

    私は年下が好きとか
    年上が好きとかそういうのはなくて
    素直な子が好きです🙆🏻‍♀️

    年上の男性も遠慮せず
    年齢を忘れて、
    年下の男の子になった気分で
    私のことお姉さんだと思って
    甘えてくれたら嬉しいよ🥹


    𝐒𝐚𝐫𝐚


  • 2023/01/17 16:03🤍何されたい?


    さらです🫡
    ご予約ありがとうございます🫶🏻
    今日はラスト1枠のみ空いてます👍🏻

    破廉恥〜なことたくさんさせてね🫣

    見ての通りぽちゃボディですが
    それが好き!!!って方はぜひとも…🐄

    今年はスリム体型になり、、たい🤤
    (毎年言ってる)

    触り心地の良い体
    たくさん触って覚えて帰ってね🫡

    どこが敏感なのか
    何されたいのか教えてね〜〜


    𝐒𝐚𝐫𝐚