五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円
  • 新人

ゆりか 18歳

  • 2023/09/03 20:09めちゃくちゃ柔らかい おっぱいセラピストの最高に気持ちいいむにゅむにゅパイズリ♡♡

    🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


    こんばんは🕯✨


    本日22時までです︎💕︎


    ゆりかのおっぱいを触ったお兄様はみんな「柔らかっ!」ってビックリしてくれます🥰🥰


    照れちゃうけど嬉しいゆりかです🥹


    ふわふわおっぱいに挟まれてぴゅっぴゅしませんか?🥺


    ꒰ঌ ゆりか ໒꒱⋆*

  • 2023/09/03 18:19ぐちゅぐちゅと卑猥な音を奏でる神手コキで射精ギリギリまでチ○ポを刺激する凄テクエステ♡♡

    🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


    こんばんは🕯✨


    今日は18時から出勤してます🫶


    事前予約ありがとう🥰🥰
    また会えるの本当にうれしい🥹


    今日は久々だけどがんばるぞー!


    ꒰ঌ ゆりか ໒꒱⋆*

  • 2023/08/29 18:10おとなしめの子だなと思っていたら肉感Eカップをこれでもかと密着されてあっさりイカサレ最後の一滴まで搾り取られました♡♡

    🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


    こんばんは🕯✨


    本日19:00~3:00で出勤してます🥰


    さいきんゆりかお仕事お休みの日は夏休みで学校もないので1日寝て過ごしています…😪😴💤


    多分割とあるあるよね…🤔


    本当はもうちょっと活動的に過ごしたいゆりかです🥺


    本日もお待ちしております🥰


    ꒰ঌ ゆりか ໒꒱⋆*

  • 2023/08/29 07:09直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(火) 19:00 - 3:00
    08/30(水) -
    08/31(木) -
    09/01(金) 15:00 - 19:00
    09/02(土) -
    09/03(日) 20:00 - 2:00
    09/04(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/08/27 23:09射精後も止まらない快感!男潮吹きで根こそぎデトックスエステ♡♡

    🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


    こんばんは🕯✨


    本日3時まで出勤してます♡♡


    ご予約頂いたお兄様ありがとう🥰


    ゆりかマカロンだいすきなんだけど、


    気の小さいゆりかはぶりっ子してると思われそうであんまりマカロン好きって言えません🥺


    普通に言えばいいのにね私…笑


    まだまだお待ちしております🎶

  • 2023/08/27 20:30いきなりパイズリ手コキし出すツルツル美乳ケダモノ18歳女子大生ビッチを派遣します。

    🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


    こんばんは🕯✨


    本日3時まで出勤してます🙋‍♀️


    最近文章のすき間に写真を載せられることを知ったゆりか、写真たくさん埋め込みたくて仕方ない衝動に駆られてます☺️☺️☺️




    これは最近アニタッチっていうプチ動物園?みたいなところで会ったフェネックちゃん🦊♥


    このこに会ってからフェネックちゃんの虜💕︎笑


    みんなはもちろんゆりかの虜だよね?🥰🥰


    ꒰ঌ ゆりか ໒꒱⋆*

  • 2023/08/27 19:19右手がとまらないチンこき女子大生が優しく寸止め囁き淫語♡♡恥女射精管理エステ♡♡

    🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


    こんばんは🕯✨


    本日は19:00~3:00で出勤してます🥰


    この写真は前にお友達のお誕生日をお祝いした日の写真です🎂🎊


    フレンチだったんだけどすごく美味しかった🦐♡





    そしてゆりか、ここに写真載せられるの最近初めて知りました…


    ちょいちょい載せていきたい☺️


    今日もお待ちしてます🎶


    ꒰ঌ ゆりか ໒꒱⋆*

  • 2023/08/27 18:19乳首ちゅぱちゅぱ逆痴漢♡♡唾液舐めとこねくり手コキで虜にする痴女女子大生♡♡

    🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


    こんばんは🕯✨


    本日19:00~3:00で出勤してます🫶


    8月もうすぐ終わっちゃうのびっくり👀
    はやくない??


    ゆりかは夏体調崩しがちで苦手なのでちょっとありがたい…🥺


    秋楽しみ🍁🍂


    ꒰ঌ ゆりか ໒꒱⋆*

  • 2023/08/26 18:13【前回満枠ありがとう♡】M男くんを待たせてるお部屋の鍵が欲しい

    🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


    こんばんは🕯✨


    本日19:00~3:00でお待ちしてます♡♡


    一昨日は満枠でした🥰
    来てくれたお兄様ありがとう🥰


    大音量でAV見たり広いお部屋でくつろいだり楽しかった♡


    この写真は横浜中華街で食べた小籠包🥟🥟


    ゆりか小籠包だいすき🥺


    今日もお待ちしてます🥳🥳


    ꒰ঌ ゆりか ໒꒱⋆*

  • 2023/08/24 23:14ボインとデカ尻が密着するメンズエステで勃起し過ぎたペニスがゆりかのパンティに猛アタック⁉️「お客様そんなに動いたら…♡♡」

    🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


    こんばんは🕯✨


    本日3時まで出勤しております💕


    ご予約いただいたお兄様、ありがとうございました🥰


    お兄様はゆりかと同じく🐶派(ゆりか🐱ちゃんも大好きです♡♡)で、飼っているわんちゃんを見せてくれたのですが可愛くて可愛くて🤦‍♀️💕


    写真に似顔絵描いちゃった🐶💕笑


    ゆりか犬猫だけじゃなく動物だいすきなのよ…


    てことで、わんわんお兄様おじ様お待ちしております🐶💕


    ꒰ঌ ゆりか ໒꒱⋆*