渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

にこ 21歳

  • 2023/10/29 00:07たいてーん

    にこです!退店しました!


    来てくれたお兄さん達ありがとうございました!☺️

    人多い中ほんとありがとう😭

    髪色変えたの好評で嬉しい♡

    また遊びに来てね💕︎

  • 2023/10/28 21:57ハロウィン前土日!

    こんばんはー!にこです!

    今日なんか警察の人と人多いなぁって思ったらハロウィン前土日なんだね!🎃

    ハロウィンはコスプレして渋谷来たりしたなぁ〜だいぶ前の記憶だけどw

    お兄さん達はコスプレするとしたら何したいー?

    にこはバニーガールやってみたいなぁ🤣

    今日も受付ラストまでいますー!気をつけて遊びに来てね💕︎

  • 2023/10/27 23:53見えちゃいそう!

    退店しましたー!

    今日は短い時間だったけど予約で遊びに来てくれたお兄さん、初めましてのお兄さん来てくれてありがとう🤦🏻‍♀️💞

    基本にこMだけど、SSプレイもしちゃった///

    虐められるの好きだからいじめるの得意かも♡楽しくてムラムラしちゃった///

    次回は明日!!遊びに来てねっ❣️

  • 2023/10/27 23:50出勤予定出したよん👉🏻💗 ̖́-

    にこです!今日は21:00からでした!

    11月前半の出勤予定出したよ〜!⸜🙌🏻⸝‍

    11月は沢山出勤できるように毎日アールワン飲んで元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    遊びに来て欲しいなぁ😍

  • 2023/10/27 13:27直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/27(金) 21:00 - 23:59
    10/28(土) 20:00 - 23:30
    10/29(日) 20:00 - 23:30
    10/30(月) -
    10/31(火) -
    11/01(水) -
    11/02(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/24 14:17たいきーん!

    短い時間だったけど遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました!🥹🥹

    また来るね!!!って言ってくれたり、レア出勤だから会いたかったよォって言ってくれたりむっちゃ嬉しかった♡ありがとうございます🥹🥹


    また遊びに来てくれたら嬉しいなぁ🤦🏻‍♀️💞

    またねー👋🏻‪🎀❕

  • 2023/10/24 12:57しゅっきーん!

    にこです!

    出勤してるよん☺️

    今日は12:00から14:30までと鬼短い時間です🥲🥲

    ごめんね💦もっと長くいたいけど🥹

    遊びに来てくれるお兄さん達待ってマースっ

  • 2023/10/22 00:07実は私おもちゃソムリエ

    こんばんはー!退勤したよォ🌛

    今日もたくさんのお兄さん達来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

    タイトルにも書いたんだけど『おもちゃソムリエ』の話をお兄さんにたくさんしちゃいましたw

    大人の玩具(女性用)ならにこに相談してね💕︎
    絶対イける🫣

    初心者用~上級者向け、膣トレまでなんでも持ってるww

    と、まあ置いといてとw
    次回は火曜日の予定です!

    ぜひ遊びに来てね💕︎

  • 2023/10/21 22:07にこだよー🧚‍♂️

    こんばんはー!🌛
    今日も21時から受付ラストまでいるよー!

    最近ファミリーマートに売っている『スパムむすび』が大好き過ぎて毎日食べてるww

    ハマったらそればっかり食べちゃう偏食🙋‍♀️

    ついついこればっかり食べちゃう💦っていう食べ物あったら教えて欲しいなぁ🧚‍♂️にこもハマっちゃうか( ✧Д✧)

    今日も元気に受付ラストまでいますー!遊びに来てね💕︎

  • 2023/10/20 23:27むにゅ!

    にこです!
    退勤したよォ〜

    短い時間だったけど予約できてくれたお兄さん、飛び込みできてくれたお兄さんありがとうございました🥹

    たくさんえちえち出来て楽しかった🤦🏻‍♀️🩷

    モテそう!って終始言ってくれたり、思いっきりビンタさせてくれたりありがとう😭
    ドS心に火がついちゃうなぁ🤔

    また遊びに来てね💕︎

    おやすみなさぁい♡