新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

アオ 20歳

  • 本日出勤20:00~04:00
  • 2024/05/05 22:34エチチチチチチ

    hi
    アオです✨🩵🦋




    最近面白いスタンプを買いました。


    コチラです。





    チチチチチチチチチ‼️🔥

    サイパトされませんように。











    アオのお尻にはもっとエチチチチチな印字があるので是非見に来てください⭐️




    アオ🦋

  • 2024/05/05 20:31心の栄養と体の栄養

    hi
    アオです✨🦋


    本日、東京の最高気温は28℃…

    ほぼ夏ですね…と思いきや

    来月には梅雨到来❕

    低気圧が心配です🌀




    そういえば内勤さんとダイエットを始めました❕


    目指せアイ・トミナガ


    食欲と戦おう〜ということで


    画像でチートデイ⭐️

    アオの好きな食べ物ランキング〜







    第3位




    ハンバーガー🍔

    これはもう、、、🤤
    定期的にかぶりつきたくなる…













    第2位


    びっくりド◯キーのパインバーグディッシュ🍍

    これ、帰国して数週間の間どハマりして週2で食べてた…🥹
    パインとお米ってなんでこんなに合うんでしょうね…
















    第1位



    煮たレタス🥬✨🩵

    まさかのレタスかい❕笑
    ポン酢でネギ添えて食べると美味しいの〜✨🥹🩵
    シャクシャク感がたまらん❕❕















    以上、アオの画像チートデイでした。笑


    アオ🦋

  • 2024/05/05 19:20夏といえば❔

    hi
    アオです✨🦋


    夏、きましたね〜❕(気が早い。笑

    アオ的に夏が来たということは…❔












    Donna Summerの季節だ〜❕✨🩵










    冬も勿論聴くのですが夏に聴いた方がなんかオイシイ❕


    お散歩中にDonna Summerを流すと脳みそフル回転で色んなアイデアが浮かびます^^


    あとはSILENT SILENとかもアオ的には夏ソングですね


    そして皆様に夏の夜をとてもとても素敵にする音楽をご紹介したい…













    風立ちぬサウンドトラック✨



    久石さんは普段あまり聴かないのですが


    この風立ちぬサウンドトラックはアオの音楽ワールドの中で格別ですッ


    作中で時系列ごとに同じ劇中歌が流れるんですけどね


    時系列ごとに全然違う編曲になっていて


    はみゃ〜🥹🥹となります…


    久石さん…すごい…












     
    上裸の推しです⭐️









    本日20:00〜お誘いお待ちしてます✨🩵

    アオ🦋

  • 2024/04/29 22:32

    hi
    アオです🦋



    皆様お元気ですか〜〜❔


    アオ氏は元気溌剌❕✨⭐️


    1週間弱お休み頂いてますが


    9日辺から出勤できそうなのでまたお知らせしますね✨🩵


    先日お休みしてしまった時ご連絡してくれた仲良し様たちごめんなさい…💦


    このお休み中はタスクもこなしつつ


    心を休める❕✨⭐️


    にゃーん


    皆様からの励ましたの言葉にアオは救われてます😭


    恩返しというのは厚かましいけど


    皆様にもっと癒しとトキメキを届けたいアオ氏です🦋













    待っててね〜❕
    アオ🦋

  • 2024/04/26 13:20morning✨☀️🩵

    hi
    アオです✨🩵



    本日
    20:00-4:00マデ
    お誘いお待ちしてマス🦋







    にゃーん


    夏来ましたネ❕


    アオ氏、5時に起きたのに授業が全て本日休講になり


    ラッキー⭐️


    と思いつつも、なんだか悔しい気持ちも


    二度寝する気にもなれず


    いつものカフェへ☀️


    今日はお散歩してからアオハウスの衣替えでもしようカナ


    ぬふふ














    アオ

  • 2024/04/19 19:20📢オシラセ

    hi
    アオです✨🦋


    皆様いかがお過ごしですか❔


    アオ氏はまたまた課題に追われまくりデス…


    📢次回出勤日
    4.24 20:00-5:00

    デス✨お誘いお待ちしてますね🩵





    そういえばもうすぐGWだ〜


    旅行に行ったり帰省する方も多いのかな❔


    ちなみにアオ氏は制作合宿に行ってまいります…✈️


    1週間程贅沢に出勤できなくて寂しい😭


    アオのこと忘れないでねッ…


    アオもみんなのこと忘れません…(大袈裟


    今日は朝からエナジードリンクを2本程飲んだら動悸が激しくなりました。


    WHOのガイドラインにちゃんと従って少し控えようと思います。















    オキニトークお待ちしてマス‼️🌻

  • 2024/04/15 20:50黄昏時

    hi
    アオです✨🦋


    本日
    22:00-4:00マデ❕
    お誘いお待ちしてます🩵




    桜🌸


    此間人生初のお花見をしました


    レジャーシート敷いて


    みんなで持ち寄ったご飯を食べて


    桜を眺める🌸


    桜の花びらが散ってて凄く綺麗なシャワーみたいでした^^



    日本来てよかった〜と2年ぶりくらいに思えました^^


    ちなみにアオのお散歩コースの桜はなんだか葉桜になりかけてて


    すこし悲しい😭


    儚いものは綺麗ですね


    にゃーん













    アオ

  • 2024/04/12 21:01大好評

    hi
    アオです✨🦋


    昨日もありがとうございました❕

    本日は4:00頃マデ
    お誘いお待ちしてますね🩵





    今日は嬉しいことがありましたっ


    早起きしてアオ特製クッキーを作り


    贅沢のお姉様方と内勤さんに🍪



    思ったより好評で嬉しかったぁぁ🥹🩵


    アオクッキーはいわゆるアメリカンスタイルです


    あとあと


    お姉様が作ってきてくれたお弁当美味しかったな〜🌸


    人が手をこめてくれたものは嬉しいですね


    感謝❕











    アオ🦋

  • 2024/04/11 21:21花粉デビル様〜

    hi
    アオです✨🦋


    昨夜もお誘いありがとうございました🩵


    本日
    4:00頃マデ❕
    お誘いお待ちしてます✨🩵




    今日は昨日より暖かい‼️



    お気に入りのTシャツを引っ張り出してお散歩してました🌱


    アオと花粉デビルの戦いはまたまだ終わりませんが


    呼吸器内科の先生を崇めながらなんとか連勝してます^^


    ひぃ


    喘息民の方ならわかってくれるかな


    なんか花粉が酷い時の寝起きで息すると


    ピィ

    みたいな音が肺からしません❔😂


    ピィ。


    春限定のピィちゃんです。











    アオ🦋

  • 2024/04/10 21:20🔜

    hi
    アオです✨🦋








    今日はFishmansの気分🐟


    ここ数週間忙しくていつものレコードバーに行けてない( ; ; )


    コテコテのハウスが聞きたい❕


    あのレコードから出る音が耳から入り脳みそをツンツンする感じ


    堪らんのですよ…


    ちなみにアオハウスにもレコードプレイヤーがあるのですが


    先月、スピーカーが役目を終えて天国にイカレマシタ。


    今までありがとうナ…( ; ; )


    今度スピーカー探しの旅に行こうと思います


    Marshallが気になっておる


    頼みますよ、ビ○グカメラさん。


    にゃはは













    本日お誘いお待ちしてます🩵
    アオ