新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

アオ 20歳

  • 本日出勤~
  • 2023/06/30 08:111981-2023

    hi
    アオです🦋








    最近、心が元気ないと嘆いたところ

    塩風呂をするといいよ!

    とアオの大好きなお姉様が教えてくれて

    早速おうちに帰って塩風呂をしました

    思い込みかもしれないけれど

    思い込みとは思えないほど本当に体も心もすっきり…!!

    マグネシウムの効果なのかな

    なんにせよ、凄く穏やかな朝を迎えてます
















    こないだお迎えした画集達をおろました!

    LES MEITRES DE LA LITHOGRAPHIE RN FRANCE DES ORIGINES A NOS JOURS
    巨匠たちのリトグラフ展


    石版画です^^

    初めて見る画家さん達も沢山いたのですが

    アオのお目当てはやはり

    ジュール・シェレ!



    彼、画家なんですけどね

    ポスター界では、結構凄い人なんですよ!

    ポスターの父とも呼ばれてます^^

















    そしてそしてね、表紙の裏にね



    この画集の展覧会のチケットが!!



    嬉しすぎる🥲🥲



    1981年だから、32年前?


    すごいなあ


















    いい夢見れそうです🦋

  • 2023/06/29 21:35とっとこアオ太郎:ep14

    やぁ、最近引っ越しを考え始めたアオ太郎です








    やはりね

    標高が高い所に住みたい!!!



    今住んでるとこが標高30くらい


    前住んでたとこが標高44くらい!!

















    次住むなら標高50とかがいいけど

    そんなとこも中々なく、、

    標高40くらいで探しております🥲




















    シェアハウスしたいな〜










  • 2023/06/28 19:21三種の神器

    こんばんは〜
    アオです^^





    昨日もありがとうございました!



    今月4回目、、?の貸切🥹




    嬉しい〜!
















    さぁ今日はお休み、というわけでね

    昼間から銭湯に行って汗をかいてきました^^

    その後は東急目黒線沿いをサイクリング〜

    これからお友達と焼肉パーティーしてきます笑
















    水って沢山あってよくわからないけど

    トップバリューのお水がめちゃめちゃ美味しい気がするアオ氏

    前まではエビアン派だったんですけど

    なんかね!こっちの方が美味しい!

    軟水前まで苦手だったけどいつのまにか好きになってた〜!















    あとは此間も話した三ツ矢サイダーと

    愛用品、喘息の味方!!

















    オキニトーク、明日までに返します!!

    皆様も良い日を🦋

  • 2023/06/27 23:52とっとこアオ太郎:ep13

    やぁ、心と体が疲弊しそうなアオ太郎だよ^^












    今日はね、

    ぼけーーっとしてたら

    いつの間にか3時間くらい経ってました


















    おわり。

  • 2023/06/27 05:31無題










    いつかの朝焼け。



























    大人になったら、何になろうか。
  • 2023/06/27 02:31Ao’s fu***** english lesson:ep2

    hi,its Ao;)

    how's ur day guys?? me?? i was just thinking'bout tdy's dinner






    🦋tdy's topic🦋


    an artist im into said "internet is like eating plastic " n i rlly agree with that.
    Civilization is convenient, but at the same time its getting boring and you may lose your wild instincts




















    さぁ、わかったかな?

















    an artist im into said "internet is like eating plastic " n i rlly agree with that.
    Civilization is convenient, but at the same time that could make everyday boring and you may lose your wild instincts



    和訳:ワイの好きなアーティストがインターネットってプラスチック食べてるみたいな感じって言ってたんだけど、ワイもまじでそう思う。文明って便利だけど、日常をつまらなくさせるかもしれないし、野生的本能を無くしそう。











    いや〜、本当に文明便利だけど
    サーフィンとかしてて思うのよ

    デジタルなもなって便利だけど野生的感覚なくなるわ〜!って









    今回のポイント🦋

    〜like これ!よく出てくる!it's like〜とかlike a 〜とか
    意味は超簡単で、〜みたいな
    例えば yoo looks like queen
    これ訳すと、あんた今日女王みたいじゃん!

    みたいな^^

    覚えとくと便利!












    could なんかもうこれは、いわゆる時制によって使い方わからん〜!って人が多いけど、ニュアンスに任せましょう!!

    i could be a docter:医者になれたかも
    i could be a docter:医者になってもよかったかも

    前後の会話や文によってこんなにも違くなるのよ^^

    ややこしっ


























    〜おまけ〜

    その好きなアーティストとはこの方!!
    Ravveena💖💖

    彼女のこの作品、是非聞いてみてね〜!




















    以上、アオのfu***** english lessonでしたっ


  • 2023/06/26 23:21パンケーキにかける蜜より甘いものとは

    こんばんは
    アオです🦋












    純喫茶が好きなアオ氏

    この世で1番甘いものは

    パンケーキにかける蜜だと思ってます













    面白く無いことをいえば

    そりゃー蜜より甘いものなんてあるのかもしれないけど

    アオは、喫茶店で出てくる

    あの小さい壺に入った蜜より甘いものは無いと思います笑


















    最近ね

    宇多田ヒカルさんをよく聴くんですけどね

    彼女が

    ダイヤモンドよりもやわからかくてあたたかいもの

    って綴ってて

    なんか素敵〜!って思いました

















    パンケーキの蜜より甘いもの〜



















    なんでしょうね^^


















    なにか素敵なこと、ないかな〜!



















    本日5:00までお待ちしてます🦋

  • 2023/06/26 19:51とっとこアオ太郎:ep12

    やぁ、思春期に入ったとっとこアオ太郎です






    ちょいと遅めな思春期、、大変です




    思春期なのかはさておき




    季節の変化も影響してるのか、なんなのか、感情の起伏が激しい毎日を送っております^^

















    自分ならなんでもできると思い、スパイダーマンになった気分がしたかと思えば


    はたまた3時間後にはなぜ自分に生命が宿ったのかと哲学書をあさりはじめ













    最後にはアイスクリームを好きなだけ食べて寝る始末です…


















    中高の時、反抗期とか思春期とかなく、平和に過ごしてたけれど














    なぜこのタイミングで来たんでしょうか笑
















    とはいってもね、もう来年成人式を迎えるアオ氏は子供では無いので

    毎日自分のご機嫌取りで精一杯ですよ笑



















    やまない雨はない〜!






















    本日5:00までお待ちしてます^^

  • 2023/06/25 05:11thx

    世田谷のHさん

    本日も貸切ありがとうございました🦋✨

    毎回作ってくれるご飯が美味しすぎて…

    アオよりいいお嫁さんになれるわ!!笑

    また桃鉄やろうね〜!!

    スマブラなら勝てるのに…笑




    夜勤応援してるよっ^^

  • 2023/06/25 00:027月の音楽のすすめ

    hi
    アオです^^









    7月❕音楽のすすめ〜












    Build a Bitch


    これ知ってる人も多いんかな〜!

    最近のスケボーソングスタメン第1位🦋

    2年前の夏頃に凄く流行ったイメージだけど

    アオの中では最近きてます!!



















    Groupie


    これね〜!
    めちゃ好き^^

    groupieはファンって意味です!
    なんだろ、この曲の中だと
    遠目で彼を追ってる一部!みたいな

    凄くキュンキュンするの〜💖

























    最後はね、ピアノ!

    よくクラッシックとかピアノを夜に流してるんですけどその中でピーン❕ってきた曲

    やはりね、思うのよ

    ピアノって人の心と1番近い音なのかなって

    聞いてるだけで安らぐ〜^^




























    以上、アオの音楽のすすめでしたっ