新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

アオ 20歳

  • 本日出勤~
  • 2023/07/31 20:32❣️お知らせサンバ❣️

    こんにちは^^
    アオです🦋





     

    明日から宮古島に行く予定でしたが

    台風が直撃してるみたいで

    なんと、、

    欠航😭😭😭😭😭😭













    しょうがないので明日と明後日は友人宅でお泊まりしてピザパーティー














    また3日から出勤してるので、7月最後

    会えたら嬉しいな🦋

  • 2023/07/29 18:28最近思ったこと

    こんにちは〜
    アオです🦋🍃












    最近思ったこと

    ・デパ地下のお惣菜美味しい
    ・アイスクリーム美味しい
    ・サーフィンでヘルニア再発したかも
    ・マブが彼氏と別れて痩せた


















    いや〜、生きてたら色々ありますよね^^


    最近のアオ氏は思春期なので

    思うことが色々ありますが

    ヴィーガンのことをよく考えてます^^

    (アオは肉も野菜も好きです)

    まぁ、みんな好きなもの食べたらええやん

    買ってるんやしと思うアオ氏

    ヴィーガンの方が、動物を殺すのは環境に悪い、牛がこれ以上増えたら牛のゲップで二酸化炭素が増えるとか言って

    過激なデモをしてたのを見て、アオはこう思いました

    あんたらの〜!大好きな〜!アボカド!!

    飛行機で輸送しまくって二酸化炭素出まくってアボカド問題になっとるかな!!!

























    まぁ、押し付けは良くないよねって話^^














    アオの友達にもヴィーガンの子がいますが

    なんか過激なヴィーガンが上記みたいなことをすると

    ヴィーガンは…

    っていう偏見になりかねないよね

















    世界よ〜、平和になるのだ

















    本日5:00までお待ちしてます🦋

  • 2023/07/27 19:37たぶん素敵

    こんにちは^^
    アオです🦋













    こないだモダンな公衆電話を見つけました









    かわいい。










    携帯電話がない時代はこういう電話や、ダイヤル式を使っていたのかな






     






    今はスマホ一つで事足りてしまうけど

    ダイヤルを回して

    受話器を取る過程って

    なんかいいな〜














    喫茶店に使われてない黒電話が多いのは

    待ち合わせ用だったとか















    昔にタイムスリップしてみたいな〜
















    本日5:00までお待ちしております🦋

  • 2023/07/26 13:41🏄

    こんにちわ^^
    アオです🦋













    鵠沼に来ております













    今日は1日お休みなのでね、夕方前くらいまでサーフィンして

    その後は念願の韓国料理^^













    いや〜、朝の6時からサーフィンしてたんですけどね

    リーシュが途中で外れて天国に行きそうになりました^^

    怖ーい!

    (リーシュとは、ボードと足を繋ぐ命綱みたいなものです)

    サーフィンは出来ても、泳げないアオ氏、、

    ヒヤッとしました…















    皆様はいかがお過ごしですか〜?

    オキニトークで教えてね^^

  • 2023/07/25 07:41sorry…

    おはようございます
    アオです🦋















    昨晩は、体調不良でお休み頂いてました…

    本指名様からのお問い合わせも頂いていたみたいで…

    ごめんなさい。















    本日から元気に出勤しているので

    お待ちしてます🦋

  • 2023/07/23 21:21🦋自己紹介🦋

    hi:)
    アオです^^





    連日、沢山のマイガール登録ありがとうございます✨






    アオ氏の実態をもっと知ってもらうべく!

    自己紹介しようと思います!!
















    🦋アオの色々、自己紹介🦋

    ・好きな食べ物・

    もんじゃ、お蕎麦、おにぎり、チョコレート



    ・好きな飲み物・
    お水、ペプシ、コカコーラ、ポカリスエット



    ・趣味・
    サーフィン、純喫茶巡り、読書、空を見る、風の匂いを感じる
    (自然が大好きです)



    ・経歴・
    これ結構気になってる方いるかな〜?

    0歳、新婚旅行中にさっぽろ雪まつりで破水❕そのまま札幌で生まれる^^

    0歳~3歳、ハワイと台湾、日本を行き来する生活 この頃は台湾語が話せてたらしい

    4歳、東京に半年滞在後、ハワイに
    ねるねるねるねっていうお菓子が大好きだったみたいです^^

    5歳〜15歳、ハワイ^^ガリ勉でした。笑
    初恋はフランス人のフィリップです。

    16歳〜17歳、オーストラリアの高校へ1人で❕ホストファミリーと暮らしてました^^凄く楽しかったです❕💖

    18歳〜、ハワイに戻り必死に日本の受験勉強、、、(精神科医になりたかったんですけど医学部落ちて浪人したくなくて、帰国子女が沢山いる大学へ

    19歳〜、遅めの思春期と反抗期が来る。家庭教師、ベビーシッター、ダイニングバー、テキーラガール、まぁ色んな事をしました^^

    今〜、自称ネオヒッピー🌈夢はグラフィックデザイナーです^^









    ・好きな学問・
    心理学、福祉学、地政学、文化人類学
    国際関係学、、などなど

    ずっと勉強してるのは
    児童心理学、フェミニズム学、犯罪心理学、などなど

    生まれてから幼少期の影響が青年期〜の人格形成にどんな影響があるのか興味があって色々勉強してます^^

    地政学は戦後GHQに禁止された学問なんですけど、アメリカや日本、ドイツの賢い方が色んな文献を書いていて凄く面白いです!!!













    このくらいかな〜

    あとは音楽聴くのが好きです^^
    一個前の投稿に、アオのSpotify載っけたので良かったら聴いてみてね^^















    thank u for reading🦋
    アオ

  • 2023/07/23 19:52🦋💦🫐🌏🌈

    hi;)
    アオです🦋















    プレイリスト更新しました^^





    よかったら
    アオのSpotifyのプレイリストでもどうぞ^^

    Spotify:
    🔎2cfk8a82bzvoy7p20ejc2fv6v

  • 2023/07/21 01:21……☄️

    こんばんは
    アオです^^











    内勤の田島さんと

    久々にスマブラしました

















    結果は…


    ボロ負け^^













    難しいよ〜〜。













    ぷよぷよの方が得意なのさ!!

  • 2023/07/20 07:52〰︎〜〰︎

    悲しい気持ちを
    空が慰めてくれました


    生きてたら色々ありますよね


    日々自分と向き合ってはいるものの


    まだまだ子供な私は


    自分との折り合いが悪いこともしばしば


    マツケンサンバを聞いても元気が出ない時も…


    そんな時はもう、布団に入って眼をつぶる。


    目から水が出ても気にしない


    アオはがんばります!!!!!

  • 2023/07/19 04:11とっとこアオ太郎:ep19

    やぁ、こんばんは
    アオ太郎だよ







    みんな、いい日を過ごせたかな?


    アオ太郎は椅子を2つくっつけて寝てたら腰が痛くなったよ^^


    だめだね


    みんなもちゃんとベットで寝てね!













    アオ太郎、元気がない時は

    太宰先生の名言

    「向上心のない者はクズだ」

    を心で暗唱して

    爆音でマツケンサンバをかけるよ^^

    オレオを食べたらもう完璧













    まぁ、人生いろいろあるけど

    結局は自分との葛藤だよね!

    アオの尊敬する人が変化には自己否定を伴うって言ってて

    すごく納得したのよ

    他人を認めることはできてもさ

    自分の見えなかったところも自分って認めて可愛がるのって、なかなか難しいよね!

    時間かかるし!














    まぁ、あれよね

    昨日の自分を超えられてたらいいなと思う

    アオ太郎です