新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

アオ 20歳

  • 2024/05/07 22:50忘れられない言葉

    hi
    アオです✨🦋




    最近Netflixでyoung sheldonというドラマを観てるアオ氏


    簡単なあらすじは超天才な子供Sheldonとその家族や友達の成長ストーリー


    その中でもアオ的にSheldonのおばあちゃんが大好きで


    というのも


    超パワフルで元気で強い女性なんですね


    アオ、高校時代はアメリカではなくオーストラリアに単身で居たのですが


    その時のホストマザーのことを思い出したの


    彼女もとても強くてかっこいい人間で


    ガリ勉少女だったアオを変えてくれたかけがえのない人


    そのホストマザーがねアオに言ってくれた生涯大事にしたい言葉があって





    "i'd rather kill myself pretend to be someone im not"


    "自分を偽るくらいなら死んだ方がマシだね"


    って言葉



    ちょっと刺々しくも聴こえるかもだけど


    当時16サイのアオは感銘を受けました


    この人は自分が自分であることに誇りを持って生きてる、かっこいいって


    周りに求められる自分になんかならなくていいんだって


    そこからのアオ氏は根暗ガリ勉少女を卒業し


    髪の毛をツーブロックにして思いっきり自分の好きな事に打ち込んだのであった❕








    love myself🩵












    アオ🦋




  • 2024/05/07 18:31不思議な感覚

    hi
    アオです✨🦋


    昨夜も楽しい夜をありがとうございました❕🩵

    本日
    20:00-4:00マデ❕
    お誘いお待ちしてます⭐️🦋


    にゃはは



    朝が来るのが早くなってきましたね…☀️

    アオ氏、5amくらいに早朝徘徊に出かけたのですが

    なんとも言えない綺麗な朝焼けに感動しました

    雲が赤と黄と紫で構成されてるような幻想的な朝空

    不思議な気持ちになりました🫧

    早朝徘徊をすると良いことばかりです

    キュートなワンコロに出会ったり

    気品に満ち溢れてるニャンコロに変な目で見られたり

    歩いてるだけなのになんだか面白いことが沢山❕

    徘徊中、携帯は持ち歩かないアオ氏

    なんでかといいますと

    いろんなものが見えたり聞こえたり

    なににも気を取られなくていいから✨

    緑道の緑のにおいを胸いっぱいに吸って

    風を感じながら太陽の光を浴びる

    ネオヒッピ〜🌈

    ぬふふ

    早朝徘徊、おすすめです^^















    アオ🦋