渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

わかな 23歳

  • 2024/05/14 07:26受身好きな人にされたい願望🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶

    明日20時〜23時におります🕊
    わかな人気の平日夜ッ!性豪確保せよ🔥



    わたくし結構いつでも、

    「受け多めです💗」「無限絶頂🤤」
    「相性次第でスプラッシュ🐳」みたいな

    受け身アピールしがちでして……!


    実際、わたしと仲が良いお兄さまは
    9割が攻め好きだと思っております😌💭

    おっぱいと顔はすごく丸いのに
    ブランディングを尖らせがちだね(?)



    でもねでもね、なんか、その……

    受け身が好きな子の攻めって
    少し擦れてなくて、本人の性癖も見えて、

    えっちじゃないですか……?
    💕



    まあさすがに業界に半年いたら
    ぼちぼち攻められるんですけれども😉💗

    お兄さま方の技をどんどん吸収して
    舌使いがえっちなオンナ目指してます🫶


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    5/15(水)20:00〜23:00 ← あした!
    5/18(土)12:00〜22:00

    5/19(日)・26(土)はいません🙏
    都合つくときおいでね〜っ🥰

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    出勤リクエスト・姫予約は
    オキニトークや各種SNSでどうぞ💌

    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal

    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    いつも読んでくれてありがとう🤍

    道玄坂クリスタル💎
    わかな🍀

  • 2024/05/14 00:17【お礼写メ日記】中を見せれば仲🍀わかな

    素敵な口コミをありがとうございます✨


    オキニトークを始めたときから
    「あの口コミの……!」と
    緊張していたわたしがおりました😉

    だって、言葉とか意味って
    すごく本質的にえっちじゃん……?

    会ったら肌やスタイルを褒めてもらえて、
    お話をしながら攻めてもらえて!

    好奇心も性欲も満たされちゃって🤤💗


    話したい欲とイきたい欲が、こう、
    逆転する瞬間が、今でも……

    わたしの脳をバグらせています。

    考えと性癖を共有すると仲良くなれるね!


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️出勤について☁️

    土日祝の昼〜夜に出勤しがちです🕊

    平日夜はご予約推奨ッ!!!
    オキニトークで日程調整もありです😌💕


    ☁️わかなの特徴☁️

    ①パーフェクトボディーに万歳!
    (ってスタッフさんが言ってました)
     
    ②有名女子校出身!文学部卒!

    ③えっちなことが大好きです🤤💗
     240分で302回イッたことあります()

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    道玄坂クリスタル💎
    TEL:03-3476-4020

    わかな🍀

  • 2024/05/13 07:26性欲全振りダイエット🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶

    本日夜おります、よろしくです🤤💗
    会社の不満は性欲に変換しております!←


    ※昨日夕方、痩身エステで頑張られすぎて
     肩甲骨周りが内出血してます……🙇‍♀

     本人は痛みを感じていないので、
     何も心配しないでくださいませ……!

     わたしを四つん這いにさせたい方や
     赤い肌を見るのが苦手な方は
     本日非推奨です。ごめんなさい🙏💦

     水曜には良くなるはず……!



    わたくし食欲より性欲が強すぎて
    「食べたいものある?」と質問されても
    「舐めたい器官しかないな〜」って
    思いがちなんですけれども……🫠💦笑

    いつか業界を卒業したときかな、
    長所の優先順位からスタイルが外れたら!


    アイスクリームを主食にしたいね🍨
    冷凍庫にケース数種類入れちゃいたいぞ!

    サーティーワ◯でケース買いした〜い🤍
    レディーボーデ◯爆買いした〜い🤍
    ハーゲンダッ◯をフルコンした〜い🤍


    あ、わたし食べ物の話を全然しないのに、
    いざしてみたら、差し入れしにくいね……?

    なんだかごめんなさい!笑
    会いに来てくれれば十分ですからね💐


    たくさん気持ちよくしてくださる
    お兄さまのおかげで!たぶん今年中に!

    わたしの腹筋割れるんじゃなかろうか😂
    無限絶頂は最高のダイエット!やったね💕


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    5/13(月)20:00〜23:00 ← ほんじつ!
    5/15(水)20:00〜23:00 ← あさって!
    5/18(土)12:00〜22:00

    平日夜、9割方埋まります……!!
    抑えていただけると幸いですッ……🙇‍♀

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    出勤リクエスト・姫予約は
    オキニトークや各種SNSでどうぞ💌

    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal

    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    いつも読んでくれてありがとう🤍

    道玄坂クリスタル💎
    わかな🍀

  • 2024/05/12 16:17ばちぼこ御礼&進捗🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶


    みんなの性豪わかちゃんは
    本日、渋谷を離れました〜〜🕊✨

    土日両日とも、たくさんの
    ご予約ご指名ありがとうございました💗


    スタイルで選んでくれたあなたも!
    「性豪」で選んでくれるあなたも!
    独特のヘキをぶつけてくれるあなたも!
    「まだいるね」と言ってくれたあなたも!

    (シャバに戻りながら生きてるもん😂笑)

    わたしの笑顔を作ってくれるのです🥰


    箱ヘルの初めてを捧げてくれた
    お兄さまもありがとうございます……✨

    いや〜〜、緊張してたねえ?笑
    いっぱい褒めてくれてありがとねえ🤤💗


    最近、渋谷エリアで箱ヘル行きたい
    →色々見てみる→わかな予約 という
    ド光栄なルートの存在に驚いてます……!



    あっ、写真はジェネリックリポD🧡

    クリスタルの某美人お姉様の
    日記を読んだら飲みたくなっちゃって←


    ぜひぜひ他の女の子の写メ日記も
    読んでみてくださいなっ🎀

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    5/13(月)20:00〜23:00 ← あした!
    5/15(水)20:00〜23:00 ← 人気の平日夜!
    5/18(土)12:30〜22:00

    平日夜は予約で完売しがちです……🙇‍♀
    5月最終週は平日不在なので今のうち!

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    出勤リクエスト・姫予約は
    オキニトークや各種SNSでどうぞ💌

    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal

    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    いつも読んでくれてありがとう🤍

    道玄坂クリスタル💎
    わかな🍀

  • 2024/05/12 09:56気がつけばオキニは🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶

    渋谷に着いております〜〜🕊✨
    口開けご予約感謝!16時までいます💌



    実は、お店で顔を合わせる機会があれば
    笑顔で挨拶を交わしていた女の子が
    相次いでクリスタルを離れてしまって。

    わたし自身ですら、少し寂しくて……🥲


    その女の子と何度か会っていた
    お兄さまはもっと寂しいのかな……?

    な〜んて、考えてしまいます💭


    「推しは推せるうちに」という言葉を
    わたしが使うのはそろそろダサいので!笑

    「これが最後かも!!」って思いで
    毎日お兄さまに向き合いたいものですね🔥


    ……あ、モヤモヤは聞きますよ😌

    わたくし事情はな〜んにも知りません!!
    みなさまと一緒でございます!!


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    5/12(日)10:00〜16:00 ← ほんじつ!
    5/13(月)20:00〜23:00 ← あした!
    5/15(水)20:00〜23:00
    5/18(土)12:00〜22:00

    日記が気になっているそこのあなた!
    わたくし道玄坂におりますよ〜🐣💗

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    出勤リクエスト・姫予約は
    オキニトークや各種SNSでどうぞ💌

    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal

    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    いつも読んでくれてありがとう🤍

    道玄坂クリスタル💎
    わかな🍀

  • 2024/05/12 07:31あっちの大人の階段🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶


    昨日もありがとうございましたッ
    たくさんのお誘いでハッピーでした🤤

    (途中で腹筋悲鳴あげてて笑いました)
    (ありがたく嬉しい悲鳴でございます)


    そして本日!10時〜16時でおります🥰
    事前予約ありがとう!嬉しい前戯だあ💗



    会社でも、少しずつ
    お仕事や機会が増えてまいりまして。

    まだまだへっぽこりんですが
    もう新人ではないもんなあ〜〜!と
    ソワソワ&ドキドキしております……♥️


    人の役に立つ機会なんてね、
    あればあるほど幸せになれますからッ!

    会社でもお店でもスキルアップして
    強くて素敵な女性になりたいものです✨



    わたくし、性豪じゃない面でも、
    大人の階段登っておりますのでね!

    安心してください😉🌟


    あっ、「安心してください」って
    書いたらなんだか履いてそう(?)

    写真は履いているけど!!
    会ったら脱ぐよ!!もちろん!!!←


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    5/12(日)10:00〜16:00 ← ほんじつ!
    5/13(月)20:00〜23:00 ← あした!
    5/15(水)20:00〜23:00
    5/18(土)12:00〜22:00

    写真指名料とネット予約料は同額なので
    ぜひ事前に予約しちゃってください🥹

    ※5/19(日)・5/26(土)いません🙏

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    出勤リクエスト・姫予約は
    オキニトークや各種SNSでどうぞ💌

    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal

    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    いつも読んでくれてありがとう🤍

    道玄坂クリスタル💎
    わかな🍀

  • 2024/05/11 07:26【激レア】もういる🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶


    お兄さん!激レアですよ!激レア🎀
    わかな、早朝から出勤しております!!

    7時15分にクリスタルにいられて幸せ🧸
    ちなみに、21時までおります!最高〜!!


    たぶん次に早朝にいられるのは
    2ヶ月後以降とかになるのでね……🫠笑

    (そろそろひとり暮らしします……!)
    (現状実家で派手下着を着るオンナです)

    お仕事前やお仕事終わりのあなたにも
    おすすめの1日となっとりますよ💕


    資格試験の勉強をしつつ、
    えっちなお誘い待っておりますね💌

    性感帯のお勉強は一緒にするしかないッ!


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    5/11(土)7:00〜21:00 ← ほんじつ!
    5/12(日)10:00〜16:00 ← あした!
    5/13(月)20:00〜23:00 ← あさって!
    5/15(水)20:00〜23:00
    5/18(土)10:00〜22:00

    初めての方も二度目以上の方も!
    スムーズな事前予約が推奨ですよっ🕊

    ※5/19(日)と5/25(日)はいません🙏

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    出勤リクエスト・姫予約は
    オキニトークや各種SNSでどうぞ💌

    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal

    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    いつも読んでくれてありがとう🤍

    道玄坂クリスタル💎
    わかな

  • 2024/05/10 07:26毎日投稿おやすみします🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶


    道玄坂クリスタルで唯一、
    毎日定時に写メ日記を投稿している
    わかなでございましたが……!

    5月末まで、毎日投稿をお休みします。
    原則、出勤前日・当日のみ投稿します🙇‍♀

    資格試験を間近に控えているので、
    勉強時間を確保したいのです……🙇‍♀💦

    (1つ書くのに20〜50分かかるし、
     出勤減らすより日記減らす方が
     まだマシかなあ、と思ったのです🥲)


    スタッフさんや女の子を含めて(なぜ?)

    わたしの日記を楽しみにしている話は
    お店でたくさんの人から直接聞くので、
    心苦しい、申し訳ない思いですが……

    わたくしにも一応、表の姿があるのでね!
    少々お待ちくださいませ!ごめんなさい!

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    5/11(土)7:00〜21:00 ← あした!
    5/12(日)10:00〜16:00 ← あさって!

    5/13(月)20:00〜23:00
    5/15(水)20:00〜23:00

    あ、明日&明後日は出勤日なので
    普通に日記ありました。すみません!

    あれ、15日まで毎日日記あるね😇


    ……ご予約の通知にニヤニヤしている
    わかなのことは想像してください!!!

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    出勤リクエスト・姫予約は
    オキニトークや各種SNSでどうぞ💌

    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal

    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    いつも読んでくれてありがとう!
    資格合格するまで待っててください🙏

    道玄坂クリスタル💎
    わかな🍀

  • 2024/05/09 07:16専用のアレを導入ッ🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶


    昨日遊んでくれたお兄さまありがとう💌

    楽しかったので週の後半も
    本業をがんばり…ます……😇

    (資料作成終わりません、多すぎです)


    実は、わたしがお店に到着する直前に
    最初のお兄さまがキャンセルになってね😭

    その数分後に埋めてくださった
    ネット指名のお兄さま……幸運に乾杯ッ🍸


    あと!わたくし!ついに!
    専用タイマーを購入いたしましたッ⏳

    仲良しさんと色々なお部屋で遊んだとき
    プレタイマー 鳴る/鳴らない で
    戸惑わせてしまうのが嫌だったの〜〜😭

    ちなみに、わかな専用タイマーは
    プレタイマーは鳴るやつにしました🙏


    わたしはあなたに余計な心配させずに
    時間管理するから、委ねちゃってね💕

    (射◯管理できなくて思ったより
     早くさせちゃったときは……ごめん!)



    ゆるぼ:わかなの性欲管理者(無限すぎ)

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    5/11(土)7:00〜21:00 ← 次回!
    5/12(日)10:00〜16:00

    5/13(月)20:00〜23:00
    5/15(水)20:00〜23:00

    資格試験の勉強をしたくて
    出勤ペース少し落としてます🫠💦

    初めての方もご予約がオススメです🤍

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    出勤リクエスト・姫予約は
    オキニトークや各種SNSでどうぞ💌

    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal

    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    毎朝7時15分に日記更新してます!
    いつも読んでくれてありがとねえ🤤💗

    道玄坂クリスタル💎
    わかな🍀

  • 2024/05/08 19:36アップデート気付いた?🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶

    本日仲良しさまで事前完売ッ……!
    いつもありがとうございます😭✨

    (へとへとで退勤日記書けないかも?
     感謝は直接伝えさせていただきます🎀)


    あと、気付いてくれた方がいらして
    びっくりしたんだけどね……😳

    店長コメント、ちょっと変わりました💗


    【アップデート前】
    むちむちFカップ才女、降臨♡

    【アップデート後】
    スレンダーFカップ才女、降臨♡


    ……入店時からさほど
    むちむちじゃなかった気がしたのでね😂

    肩幅と胸と太ももの筋肉があるから
    着衣だとパッとしないけれども……!

    みんな脱衣しか覚えてないからいっか🫶←


    画像加工は画質と明るさ程度です!
    スタイル結構そのままです!安心してねッ

    (クチコミでスタイル褒めてくださる
     お兄さま、本当に感謝です……💌)


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    ☁️直近の出勤予定☁️

    5/8(水)20:00〜23:00 ← ほんじつ!
    5/11(土)7:00〜21:00 ← 延長しました
    5/12(日)10:00〜16:00

    今月後半たぶん出勤減ります🙇‍♀💦

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    出勤リクエスト・姫予約は
    オキニトークや各種SNSでどうぞ💌

    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal

    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    毎朝7時15分に日記更新してます✍
    いつも読んでくれてありがとう〜〜✨

    道玄坂クリスタル💎
    わかな🍀