渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

わかな 23歳

  • 2024/06/08 21:16絶頂、真摯、御礼🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶



    性豪 a.k.a. わかな、退勤しました!
    本日もたくさんのご指名に感謝です💗

    なんだかんだ14時間シフト完遂してて
    ウケました、23歳まだやれますッ🔥笑



    そして本指名さまラッシュ!びっくり!
    わたくし幸せ者でございますね……✨


    ずっとオキニトークを続けていた
    ネット指名さま、お土産ありがとう🎁





    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    ☁️直近の出勤予定☁️


    6/9(日)10:00〜19:00
    → 10:50以降ご予約可能です💌

    6/15(土)12:00〜17:00

    リクエストあれば連絡くださいませ🎀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧






    会うのが3回目のお兄さまが
    会ってすぐ「覚えてないでしょ」って
    言ってきたんだけどね😌

    その言葉とイントネーションが
    2回目のときと全く一緒すぎるの……😂



    たくましい腕と頼もしい表情で
    お姫様抱っこしてくださる、とか!

    「服脱げな〜い」ってボケてくるとか!

    そういうひとつひとつが
    「これこれ〜っ!」ってラブいです💐







    そして、冬にわたしを見つけてから
    都合をつけて真摯に会い続けてくれる
    お兄さま、聞いてくれてありがとう……!

    あなたのための時間なのに、
    あなたのその言葉が、想いが
    ほんとうにほんとうに嬉しくて。


    感極まって、泣いちゃってごめんね。
    あなたからの愛は、わたしの誇りです。

    わたしもいつか、あなたみたいな
    大人になりたいです。なります……!





    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    姫予約はオキニトーク・SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal


    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    毎日7時15分に日記投稿してます!
    いつも読んでくれてありがとう💐


    写真は「ポージングわかんないよ〜」の
    ワカチャンでございます🐣💦

    (我陰キャなのに蛍光色で大丈夫!?)


    スタッフさんが
    虫刺されと切り傷を修正してくれるの
    楽しみですねえ……🤤✨(大謝罪)



    道玄坂クリスタル わかな🍀

  • 2024/06/08 13:26📹🔞不適職コスプレ🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶


    性豪の!ナースコスプレ処女!!
    奪っていただきましたァ……💗✨

    ネット指名のお兄さま、
    ありがとうございました〜〜っ🥰



    わかなにとって看護師さんって
    超絶向いてない職だと思うんです……笑

    ドジが多くて、どこかポンコツで
    自分が怪我する機会が多くて、

    自分のドジで周囲を和ませがち😇
    本当になったらインシデント魔だよ〜〜





    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



    姫予約はオキニトーク・SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal


    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    毎日7時15分に日記投稿してます!
    いつも読んでくれてありがとう💐


    道玄坂クリスタル わかな🍀
  • 2024/06/08 07:33【モザイク有】恥ずかしいな?🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶


    本日途中で撮影のために抜けますが!
    それ以外の時間帯で構ってくださいな💗



    (口開けと撮影直後、
     どっちが一番かわいいんだろうか……?)


    (クリスタルで唯一無二と
     いっても過言ではない!?!?

     店長が容姿にほぼ言及しない
     オンナなのでまあぼちぼちです……笑)





    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    ☁️直近の出勤予定☁️

    6/8(土)06:00〜20:00 ← ほんじつ!

    6/9(日)10:00〜19:00 ← あした!


    事前予約ありがとうございます……💗
    あなたからのラブコールを待ってます🧸✨


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





    わたしの恥ずかしいところなのですが!




    お兄さまを迎え入れる前に
    部屋を散らかすプロフェッショナル
    😂

    色々な用意の効率化を考えたら
    なんかこうなりました。え〜〜っと?








    あれ、エロを期待して開いて損した?笑


    取っ散らかして準備して片付けて
    その後のお部屋でのえっち度は……

    直接体験するしかなくないですかッッ🥰



    ご指名いただければ!

    喋り方が予想通りの性豪が
    お迎えしちゃいますよ……💐💕





    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    姫予約はオキニトーク・SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal


    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    毎日7時15分に日記投稿してます!
    いつも読んでくれてありがとう💐


    道玄坂クリスタル わかな🍀
  • 2024/06/08 00:16バグみが深い/◯モテ🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶



    わかな退勤いたしましたッ🕊💨
    満枠ありがとうございました!!


    明日は朝6時からおります←←←
    わたくし性豪なのでね🤤💗

    狂ったシフトから摂取できる
    栄養を取らないと生きられません(?)



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    ☁️直近の出勤予定☁️


    6/8(土)06:00〜20:00 ← ほんじつ!
    6/9(日)10:00〜19:00 ← あした!

    ご予約のお兄さまありがとうッ!!!
    お会いできるのが楽しみです🎀

    来週少なめでございます……!
    6/16(日)は確実にいません🙇‍♀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





    日記を読んで人間性に興味を持って
    会いに来てくださるお兄さまはね!

    あったかいんですよ、雰囲気……🧸✨

    あらゆる所作のわかりみの深さに
    大感謝をしてしまいます……🙇‍♀



    あっ、はじめましてより二度目ましてが
    超絶恥ずかしい現象、なにゆえ……?

    わたしの生態系、おかしいのかな……
    変なところに羞恥心、あるよなあ……


    ネタ枠なのにちゃんとオンナノコの
    自分に「!?!?」ってなります😇



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    姫予約はオキニトーク・SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal


    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    毎日7時15分に日記投稿してます!
    いつも読んでくれてありがとう💐


    明日は撮影があるのに蚊にモテました🦟
    スタッフさんごめんなさい〜〜っ🥹💦





    道玄坂クリスタル わかな🍀