渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

わかな 23歳

  • 2024/07/31 07:16出したら飲む?🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶



    相変わらずアツアツの日々ですね……
    脳みそが茹でられてしまいそうッッ🐣←


    とりあえず水分補給!しなきゃですね!
    潮吹きする風俗嬢くらい水飲もうね🐳?←


    (ひとり暮らしを始めてから、
     クリスタルに1Lの水筒を
     持っていく癖がつきました……😉)






    わたしはここでは風俗嬢の立場だから!

    仲良しさんが体調を崩したとき
    わからず、会えず、寂しくてね……
    🥲



    数ヶ月ぶりに会った仲良しさんから
    体調に関する後日談を聞くたびに

    「健康体じゃないと会えないもんね、
     お力になれず申し訳ない……😭」

    って思ってしまうんですよお……😭🌀







    だから!仲良しさん各位はね!
    わたしのためにも健康でいてください!

    わたし自身、身体に色々ありますが
    少しでも長くえっちなオンナでいるべく
    体調維持に努めますのでね😌



    あと、もしもの話ではあるけどね?

    1年以上通ってくださった方の
    お葬式があったら、参列したい
    かな……


    どうやって連絡取っていただこうか……


    親戚にマイガール登録勧めてもらって
    不幸があればオキニトークください(?)




    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



    🍀直近の出勤予定🍀


    8/3(土)06:00〜12:00 ← 次回🩷
    8/4(日)17:00〜24:00



    事前予約は前戯!!口コミは後戯!!
    いつもエロスをありがとうございます✨


    (口コミ割が!本指名でも!
     使っていただけるようになりました🎀)



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    姫予約はオキニトーク・SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_pnkt ← 🆕🩷


    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



    いつも読んでくれてありがとう💐



    道玄坂クリスタル わかな🍀

  • 2024/07/29 00:31脳がバグるエロス🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶



    ワーニャ退勤しております!!
    本日もたくさんのお誘いに感謝です🩷


    (仲良しさんはわたしを呼ぶとき、
     「わかなちゃん/さん」か
     「わかちゃん」がちだねえ😉💭

     お好きに呼んでくださいませ🍀)






    相変わらずな〜んか
    めちゃくちゃ気持ちよかったし……🫠


    自分より強く生きていそうな人が
    わたしに身体を委ねて
    快を全力で楽しんでくれるのも
    脳がバグるほどえっちだなあ、って……!





    よくよく考えると、毎出勤日に
    わかなにもう一度会いたくて
    お店に来てくださる方と会えるの、

    本当に貴重なことなんですよね。


    わたし、本当に幸せ者でございます🎀



    婚約者と別れて風俗嬢になって!!
    ひとり暮らし始めて!!家は静かで!!

    でも寂しくないです!おかげさまで!
    好奇心をありがとうございます💌💌💌





    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



    🍀直近の出勤予定🍀


    8/3(土)06:00〜12:00 ← 次回ッ🩷
    8/4(日)17:00〜24:00



    いつも人気の時間帯のご予約!
    既にしてくださって本当にありがとう🧸


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    姫予約はオキニトーク・SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_pnkt ← 🆕🩷


    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀




    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



    いつも読んでくれてありがとう💐



    たぶん8月に!
    悲報ではないお知らせがございます🔥


    ロジカルエロ娘の続報を
    待っていてくださいませ……🕊



    道玄坂クリスタル わかな🍀

  • 2024/07/28 13:16明日地球が滅んでも🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶

    クリスタルに向かう夕方まで必死で
    多タスク片付けてます!!!上等ッ🔥✨



    わたしね、最近思うんです……😌

    明日地球が滅ぶってわかっても、
    今日のわたしは風俗嬢として
    クリスタルに出勤するはず!!
    って!!


    それくらい楽しめることがあるって
    わたし、幸せ者でございますね🧸💕







    それぞれのお兄さまにも、
    初めましてでも、N度目ましてでも

    「もう会えないとしたら?」って
    思いながら、接するようにしています🎀



    全力えっちな女の子で……いたいよね🩷




    明日死ぬとわかったとしても!
    わたしは「わかな」で無限絶頂するよ!


    無限って縁起よさそうだから
    覆る可能性もあると思うしさあ✌←←






    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    🍀直近の出勤予定🍀


    7/28(日)16:00〜24:00 ← ほんじつ🩷

    8/3(土)06:00〜12:00
    8/4(日)17:00〜24:00


    事前予約は前戯!いっぱいしちゃお!!


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    姫予約はオキニトーク・SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_pnkt ← 🆕🩷


    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    いつも読んでくれてありがとう💐



    (みたよをくれる自店の女の子へ

     前々からお話したかったので
     声を掛けさせてください……🩵

     または公式LINEで連絡ください←)




    道玄坂クリスタル わかな🍀

  • 2024/07/28 07:17今日も来週も謳歌!🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶



    最近アツいね!元気にやっとりますか!

    わたしは多タスクおねえさんなりに
    なんとか!元気にやっとりますよ〜🤤💕



    資格受験、◯◯参加、幹事立候補……!

    好奇心ゆえに風俗嬢デビュー……!
    ひとり暮らし……SNS運用……!

    定期的ポンコツイベント、発生……🌀


    熱量のままに生きているので
    シフトが増えたり減ったりしがち
    です🫠






    ただ!それでも!だからこそ!

    20代を全力で謳歌するわたしの姿が
    あなたの琴線(と性癖)に触れてほしい🎀




    色々な困難を乗り越えながらも
    日々を全力で過ごす。

    そんな、顔が少し地味な女の子が
    脱いだときッ……!!!


    10人に1人は沼なんでしょ〜〜🥰
    まとめてからかっちゃうぞ〜〜🫶🫶🫶



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    🍀直近の出勤予定🍀


    7/28(日)16:00〜24:00 ← ほんじつ!


    8/3(土) 06:00〜12:00 ← 🆕✨
    8/4(日) 17:00〜24:00 ← 🆕✨

    (8/3(土)はクリスタル→通院です💨)


    いつも事前予約=前戯をありがとう🧸🩷


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    姫予約はオキニトーク・SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_pnkt ← 🆕🩷


    ※お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    いつも読んでくれてありがとう💐


    道玄坂クリスタル わかな🍀

  • 2024/07/28 00:16◯◯◯に襲われたら🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶



    わかな氏退勤いたしましたッ🩷🩷
    たくさんのお誘いに感謝でございます🥰



    事前予約の本指名さま……
    あの破廉恥な◯◯……いかがでした?

    あれを眼鏡と合わせちゃうのも
    また粋で……もしかして、あなたも性豪?



    眼鏡かけて接客してほしい方!
     ご連絡いただければ対応してます
    💐)








    本業の同業者様には
    弊社の愚痴をぷいぷい言って
    楽しませていただきましたァ😉🌟

    わかなの一番変態なところは
    あの業務量と社風の会社と
    クリスタルを両立してる点だよねえ←←



    日曜夕方〜夜もおります!やったね!!
    どしど〜し!!お誘いくださいなッ💌



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    🍀直近の出勤予定🍀


    7/28(日)16:00〜24:00 ← ほんじつ!

    8/3(土)06:00〜12:00
    8/4(日)17:00〜24:00


    多タスクの時期ゆえに
    平日夜いられなくてごめんなさい🙏



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    姫予約はオキニトーク・SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch ← 🙆✨
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_pnkt ← 🆕🩷


    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    いつも読んでくれてありがとう💐


    道玄坂クリスタル わかな🍀

  • 2024/07/27 07:35【悲報】8月中旬まで激務🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶



    引越準備で3週間お休みいただき、

    復帰してたくさんのお兄さまに
    必要とされている状況で恐縮ですが……!



    会社関連のタスクが終わらないよ〜😭

    ということで、8月中旬まで
    少しペースを落として出勤します……!







    タスクの進捗によっては、
    「前日までにご予約いただいた方のみ」
    みたいなご依頼をする可能性も
    大いに……ございます……🙇🙇🙇💦


    わたしの平日日中の姿が
    業務外で頑張りを要する職種
    ゆえです🥲


    (兼業風俗嬢でわたしと同業の方、
     なかなか聞かないですよねえ……笑)


    (シティヘブンでも使われている
     特定の言語を書けるお兄さまが
     相談に乗っていただけると
     出勤増やせる可能性はございます←)






    本義の転職も風俗嬢としての活躍も
    XX歳までで一区切りの可能性あるの、

    なんて面倒な世の中なんでしょうか!
    年齢気にしちゃうの!ほんとやだやだ!


    ……ええ、23歳でございますが😉←



    ということで!

    わたくし、風俗嬢できるときに
    全力で風俗嬢させていただきますので!

    推せるときに推していただけると
    腰を振ってたくさん悦びます……🩷



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    🍀直近の出勤予定🍀


    7/27(土)16:00〜24:00 ← ほんじつ!
    7/28(日)16:00〜24:00 ← あした!



    事前予約いただいたら
    えっちな下着(?)でお迎えします🩷🩶


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



    姫予約はオキニトーク・SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_crystal ← 凍結😭


    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



    いつも読んでくれてありがとう💐

    日記の頻度も減らします!!謝罪!!



    最近、オキニトークの返信が遅いのは
    このせいです!本当にごめんなさい!

    もちろん!当然ながら!
    ぜ〜〜んぶ楽しく読んでおりますよ🥰



    道玄坂クリスタル わかな🍀

  • 2024/07/26 21:56【謝罪】LINE公式口グイン不可🙇わかな

    わかなです!日々お騒がせしてます!
    本当に本当にごめんなさい!!!



    LINE公式アカウントの
    サインイン方法を忘れてしまいました
    😭



    作成時の記憶が一切なくてですね、

    メールアドレスもパスワードも
    完全にわかりません…申し訳ない……🙇



    ご予約はネット、またはお店に電話で!
    よろしくお願い申し上げます!!




    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    🍀直近の出勤予定🍀


    7/27(土)16:00〜24:00 ← あした!
    7/28(日)16:00〜24:00 ← あさって!



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    姫予約はオキニトーク・SNSでどうぞ💌

    わかなX:@Wakana_pnkt ← 🆕🩷


    ★お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



    この写メ日記やオキニトークのツールは
    いつも通り使えてますので、ご安心を🥲


    でか〜いポンコツをあと2回やったら!
    プロフィールから「才女」消します
    🙇💦



    道玄坂クリスタル わかな🍀

  • 2024/07/26 07:26エロで稼いでエロに使う🍀わかな

    ごきげんよう!レズ風俗ユーザーです🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶



    仲良しさんはご存知ですが!笑

    わたくしはクリスタルで頂いたお金で
    最低でも半年に1回、
    えっちなおねえさんのお店に行ってます🩷



    男性が女性にサービスする
    えっちなお店は行ったことないのです😌

    なんか……クリスタルの出会いで
    満足しちゃうんだよなあ……(大感謝)






    わたしがレズ風俗に行く理由はね、

    バイセクシャルなので
    女の子を補給して己を保ちたいし🤤🎀


    お兄さまに近い立場を経験してこその
    発見って超絶大事だよな〜って💭



    ネットで事前に情報収集するときに
    こんなこと知りたくなるなあ、とか。

    女の子に対面するまでのソワソワとか!

    名前を呼ばれた恥ずかしさとか、
    お礼日記の照れくささとか……💌







    まあ!わたくし!恥ずかしがり屋ゆえ!
    本指名様の名前を全然呼んでないけど🫠


    ……あれ、これってもしかして
    わたしがただ恥ずかしがりつつ
    女の子との性を謳歌しているだけ……?



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    🍀直近の出勤予定🍀


    7/27(土)16:00〜24:00 ← あした!!
    7/28(日)16:00〜24:00 ← あさって!



    \道玄坂で性豪と遊ぼうッッ🧸🩷/
    \事前予約は嬉しいから前戯です!!/


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    姫予約はオキニトーク・SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_pnkt ← 🥺🩷


    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀


    (オキニトークや公式LINE、
     なかなか返せてなくてごめんなさい🥲

     会社関連が立て込んでますッッッ)



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





    レズ風俗でパネマジされた!!
    なんだかすっごく悲しかった……!!



    だから!!わたしが!!
    写真や動画を!!載せるときは!!

    フィルターや隠す系の加工しかしません🔥



    道玄坂クリスタル わかな🍀

  • 2024/07/25 07:26心配の声多数!◯欲の話🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶



    ここ最近、本指名さまとスタッフに

    「昔と比べて激痩せしてるよね……?」
    「ちゃんとごはん食べてる……?」


    と言われがちなので、
    こちらで釈明会見させてください🥹💦




    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



    🍀直近の出勤予定🍀


    7/27(土)16:00〜24:00
    7/28(日)16:00〜24:00



    ※不覚にもウエスト女神です……🗽✨



    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




    食べてます!食べてはいるんです!


    昨日の朝はパンとスープとお野菜を!
    昨日の昼は中華丼とお味噌汁を!
    昨日の夜は焼きそばを食べました!!

    (昼食と夕食似てても耐えられる派🙆)


    でも、カロリーの収入より
    支出が多くなっちゃうんです……🫠💦



    わたしはもともと偏食で、
    特定の食材が超好きだったのですが

    その食材のアレルギーになってから
    食事に全然興味を持てないんですよ〜😭







    食を考えるのが無理すぎて(?)
    BASE BREA◯を定期購入したんだけど

    あのパン、完全栄養食なのに……
    カロリーだけは足りてないんだな……?



    以上!常温保存可で賞味期限が長く
    未開封であれば、食品の差し入れは
    有り難く頂戴する派
    のわかなでした😉


    アレルギーの開示は身バレに繋がるので、
    アレルギーは個別に質問してください🙇






    追伸:まあ痩せてはいるので
       胸のデカさしか勝たん派は
       いったん他の子試すのありです!

    (わかなさん、ほ〜んと正直だよね😂)





    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    姫予約はオキニトーク・SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )

    わかなX:@Wakana_pnkt ← 🆕✨


    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    いつも読んでくれてありがとう💐


    道玄坂クリスタル わかな🍀

  • 2024/07/23 07:34複数人でしたい欲🍀わかな

    ごきげんよう!性豪です🍀
    ……道玄坂クリスタル、わかなです🫶



    @仲良しさん各位

    すごくえっち(で
    テイを成しているか微妙)な

    下着(?)、買っちゃいました……🩷



    当日朝8時までに
    事前予約の本指名さまが複数人いたら


    お披露目しようかな〜と思ってます💌







    1回着たら着ない可能性、あります!!
    色違いで、2着ございます🩷🩶


    日記はフルオープンの割には
    対面は恥ずかしがり屋さんなりに

    覚悟を決めて、お待ちしておりますね🎀





    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    🍀直近の出勤予定🍀


    7/27(土)16:00〜24:00
    7/28(日)16:00〜24:00



    (おや……? ロング出勤……?)
    (わかなは そわそわしているッ🐈💦)


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    姫予約はオキニトーク・SNSでどうぞ💌


    わかな公式LINE:@736gruch
    ( https://lin.ee/3rGEUnqJ )


    ★平日8時〜19時と店舗出勤中は
     お店に連絡した方が迅速確実です🙇‍♀


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    いつも読んでくれてありがとう💐


    道玄坂クリスタル わかな🍀