五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

らむ 25歳

  • 2023/06/30 02:29お礼日記💕y様



    はじめましてからの口コミまで💖



    最初はなんと『やはりプレイ中にボケたりしないといけないんですか?😎』というオキニトークに始まり🤣🤣

    んなわけあるかいなwwww


    お会いするまでたまにやりとりをさせていただいてる間も、隙あらばボケようとしてきてはったので

    当日大丈夫かな⁉️こぼさずツッコミ切れるのか⁉️と思いながら伺いました(・・;)ww


    プレイのことは2人の秘密にしておきますが
    とにかく喋る女やと、書いていただいき🙇🏻

    可愛いと言われるよりウレシイ(〃ω〃)

    想像してきていただいたおもろさは超えれたかな?どの女の子よりおもろ空間は1番でありますように🫶🏻🤣

    睾丸マッサージもすごい効果でしたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    これもまた嬉しかったナ☯️💟


    次の日も写メ日記チェックして体調心配してくれはったり
    私の方こそ気を遣っていただきお心配りに感謝です🥺❤️

    《ええで》というわかりやすい一言、
    タマらん口コミありがとうございました❣️


    これからも最高の風俗ライフに最適な女の子に出会えますように💫

    (しゃべり盛りのエロが恋しくなったらまた声かけてくださいまし~😌💞)





  • 2023/06/29 18:09なんの日?




    星の王子さまの日🌹



    今日は星の王子さまの日なんやって〜💫


    99年に箱根に星の王子さまミュージアムが
    できたかららしいんやけど(同い年)


    今年の3月で閉館したから
    もはやゆかりもない…(._.)



    実はわたくし
    星の王子さまが好きでして


    ちゃんと閉館の日に会いに行きました⭐️
    ロマンスカーに乗ってね🚇



    いつかお金持ちになったら
    あっこ買い取って


    もっと豪華にして開館させるんや〜💰


    私のひそかな夢💭














  • 2023/06/21 00:10お礼日記💕s様




    おにぎりの差し入れ⁉️💖





    実はケーキってゆう😳🍰
    今日もセンス‼️🍙✨

    ほんでめちゃくちゃらむ好みの甘さ🤤🤤





    大阪のんやって教えてもらったから
    調べたら京橋にあるって書いたあったので

    今度大阪帰ったら甥っ子と
    買いに行くと決めた👶🏻💫

    次はクッキーアンドクリームかティラミス
    いやでもイチゴ美味しかったな🤔🍓
    (結構気に入ってる)





    他もいつも色々お土産ありがとう💕

    信玄餅は写メ日記を書き終わるより先に
    食べ終わりました😋()

    そしてハジメテの鳥もつさん٩( ᐛ )و
    今日の晩御飯やーー‼️🦆❤️

    たくさんありがとうね😌💝



    今回もたくさんおしゃべりして
    最後も頑張ってくれてありがとう🫶🏻

    そろそろハイレベルのプレイでも
    修行してこよかな😏💗

    会いにきてくれはる限りは
    らむが精一杯愛するつもりなので

    これからも心構えよろしくです🐶💟



    p.s.アメニモケズの中身、
    実は前もらったやつもまだ使えてません😶‍🌫️
    記念に取っといちゃう性格なので
    オススメの使い方教えてください😶‍🌫️(笑)





  • 2023/06/15 01:39昇天



    アアア最高に嬉しいけど
    明日改めて自慢しますので
    取り急ぎ報告、、!🥰


    またお時間ある時に読んでください、、!



    女の子欄1枚目にいはる
    みかさんの愛のある写メ日記、、!


    今日はいい夢が見れそうです、、☺️💭