五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

らむ 25歳

  • 2023/07/06 20:09水瓶座やで



    ちなみによく考えるのは
    水瓶座の特徴らしい🫢♒️


    論破ちゃう正論ゆうてるだけ、とか
    冷めて見えて1番熱い人間、とか

    合ってる?(笑)


    星座占いみたいなやつ、昔から好きなんやけど
    最近ハマってる星占術屋さんのツイッター🕊️

    普通にツイッターの検索で
    水瓶座とかで調べてもいいけど

    @komorebi_daiki 水瓶座 とか みじゅー
    で調べてみて🫣


    自分でもなんとなーーく
    確かに、、みたいなことゆうてはって

    あれ見れば私の変わってると言われる所以が
    散らばってるかもしれません(〃ω〃)


    面白いからご自身の星座でも
    お時間あれば見てみてネ👏🏻













  • 2023/07/06 18:09なんぼかな




    天気が良さそうやったので
    朝からシーツ類洗濯回して

    浴室のバルサン?炊いて

    自転車買いに行って帰ってきて
    シャワーしてスッキリしたナリ✨


    なんでも高いなァ🥺3万弱したわ
    大事に使お

    高い買いもんをするたびに
    私これより価値あるんかな、、とか
    考えてもーたりするんやけど


    …友達とご飯食べての1食5000円と
    自炊にかかる月2万円とか

    頑張って働いて稼いだ20万円と
    賭け事/トレードで勝てる20万円とか

    社長サンが経費で買う車の600万円と
    私が迷いに迷って買うた自転車3万円とか

    同じじゃない、、、やんな、、?


    紙幣の価値は一緒やけど、持つ人使う人
    稼ぐ人稼ぎ方が違えば違ってくるんかな💰

    貴重やろうがお金かかってようが
    価値を見出すかが人によってちゃうもんな💭


    免許持ってない女の子が
    ベンツ持ってたってしゃーないし

    化粧せん男の人が
    デパコスもろても嬉しないもんね💄


    日割りやと日焼け止めより
    レクサスのが安いみたいな、あるもんな(?)

    難しいな、、暑さにやられて
    なんか変なこと考えとるな、、(笑)


    ちょっと日焼けした気もするので
    ちゃんとビタミンかなんかの
    パックしながらお昼寝します😴🍃

    夜起きて晩御飯の買い物行くから
    起こして、、、おやみ、、、








  • 2023/07/06 12:23どこいこ



    せっかくの休みやけど
    特に行きたいとこあらず…

    ゆっくりさしてもろてます🧸🍃


    明日7日(木)
    🈳18:00〜❗️

    明後日8日(金)
    🈵18:00〜❕🤍
    🈳21:00〜❗️

     
    埋まるかな🫶🏻


  • 2023/07/06 09:09なんて書こ



    ちょっと気になったんやけど

    女の子探す時とかって
    パネルの写真以外に何見るもんですか?👀

    写メ日記の写真とか書いてる内容、口コミに
    自己紹介欄、店長コメント、動画などなど



    昨日の夜気づいたんやけど
    自己紹介欄が初期化されとったからな、

    書き直そうと思ったんやんか


    元々何書いてたかな🧐覚えてなくて
    とりあえず書いてみたんやけど

    もっとこう書くとらむの良さが伝わるよ❗️
    と思う方はぜひ教えてください(笑)



    口コミもすごい役立ってるみたいで
    書いてもらったお兄さま方感謝です🥰💕



    写メ日記の写真も、ありがたいことに
    実物の方がってゆうてもらえること多いので

    可愛い写真?上手い加工?(笑)
    できるように頑張ります💖ww





  • 2023/07/06 02:19やられた



    せっかく昨日仕事終わって夜寝れたのに
    夕方から今までまた寝てしもーてた😳(笑)

    どんだけ寝るんかな???成長期??

    今日もお休みいただいてるので
    明日までに頑張って体内時計なおします💪🏻



    そして明日7日(木)
    ご予約がキャンセルになっちゃったので

    🈳18:00〜❗️


    埋めてくれるお兄さま
    お待ちしてます🥺💕

    最終受付は21時頃です💁🏼‍♀️✨



    今から何しようかな〜🤨
    夜中も街が動いてたらええのにな💭

    FFか2kでもしてきます👾🎮👋🏻