歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ミツハ 24歳

  • 2024/01/25 18:26ドMはドSにだってなれる🙈💕︎



    お仕事終わりのご主人様、
    お疲れ様ですimg


    ここ最近とっても寒いですが
    体調崩してないでしょうか😨

    ミツハは珍しく規則正しい生活をしていたら
    めちゃくちゃ調子がいいです🎶笑

    やっぱり引きこもってちゃダメですね🙅🏻‍♀️

    ジムにも行きはじめて、
    スリム化計画順調に進んでます🏃‍♂️

    ぜひ経過を見守ってください☺️✨️


    話は変わりますが、

    最近ミツハが攻めることが多くて
    ドMだと思ってたけど
    S心にも目覚めました😳💕

    ご奉仕させていただく、
    という心構えで攻めるのと

    感じてる所がもっと見たくて
    ちょっとイジワルしてる気持ちで攻めるのは

    また違った楽しさがあります😍😍

    これ伝わるかな!?笑


    普段自分がどのように攻められたら
    嬉しいか分かってるから

    ここをこうしたら気持ちいいだろうな❤️‍🔥

    って考えながら攻められるの🙈💕︎


    『え!?そんなところも!???😳』

    ってご主人様が焦ってる姿を
    楽しんでおります💖💖

    もちろん攻められるのは
    大好きなんですけど😍


    今夜もミツハをよろしくお願いします🌟


    ミツハ☘️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/17 12:26〇〇な生活を送りたい🥰



    こんにちはミツハです🐥⸒⸒

    最近生活が荒れております🌀🍃

    お酒を浴びるように飲んだかと思えば
    一日中ベッドから動かない、

    というようなことを繰り返している…( ´-`)


    非常によくないです🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️


    どうすれば丁寧な生活を送れるのか?

    と考え、
    今日は少し遠くにおでかけ
    することにしました🚃


    やっぱり午前中から活動すると
    頭も身体もスッキリしていいね🔅

    太陽の光を浴びる大切さを
    実感しております🌳☀️


    そういえば、
    パネルの感想をオキニトークで教えてくれた
    ご主人様ありがとうございます🥰💕

    ミツハを知ってるご主人様は

    笑ってる方がいい❕

    とみんなおっしゃってくれる🤭

    やはりミツハはニコニコしてる
    イメージなんですな(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    もちろんロボットプレイの時は
    しっかりやらせていただきますので🫶🏻✨️

    設定遵守のミツハロボです🤖


    ということで本日20時〜の
    稼働になってます🌟

    たくさんえっちなことしましょう❤️‍🔥


    ミツハ☘️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/15 19:16パネル試行錯誤中📷🗯🗯



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒

    最近パネルの写真をちょこちょこ
    変えております✌🏻

    写真と実物のミツハが
    イメージ違うと言われることが多くて😳

    ついつい写真だとお姉さんっぽく
    色っぽエロいものを選んでしまうんだけど

    本物のミツハは天真爛漫な
    優しい可愛らしいイメージらしい❕❕笑

    (↑これは第三者の意見🗯)

    スタッフさんが実物と写真のイメージを
    近づけるため選んでくれました📷✨️

    ご主人様、
    よければ感想を教えてください💖


    そして今週の出勤予定
    あげております🥰

    最近さらにフ〇ラテク向上してます❤️‍🔥❤️‍🔥

    年始早々ご本指様にお墨付きいただき
    ミツハはるんるんです🎶

    ぜひ1度、
    ミツハに舐められにきてください👅💕


    ご予約お待ちしてます🌟


    ミツハ☘️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/13 19:261年前のデビュー日を思い出す☃❄



    こんばんはミツハですimg🌃


    今日は雪が降ってるらしい❄‪❕

    どおりで寒いわけですね〜🥶

    ミツハは引きこもりなので
    まだ雪を確認できていないけど( ´-`)


    忘れもしない去年の1月24日、

    ミツハがロボットデビューした日も
    雪が降るさむーいさむーい夜でした⛄️

    もうあれから1年、はやいなああ🫥

    アップデートを繰り返し、
    可能オプションも随分増えました🙆🏻‍♀️✨️

    SMなんにも知らなかったけど、
    少しは成長できたかな👶🏻🤍


    ということで
    今晩もお誘いお待ちしてますっ🌟

    あったかいもの浴びたいなぁ🍼💕


    ミツハ☘️



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/05 15:37【お礼写メ日記】ありがとう🎂💕



    素敵なクチコミありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💕

    仲良しのスモモちゃんのご本指様に
    3Pロングコースでお誘い頂きました❕

    初めてお会いしたのに、

    なんとなんとサプライズで
    お誕生日お祝いしてくれて🎂😳💓



    びっくり&嬉しすぎました🙈‼️

    You are very cute!

    と何度も言ってもらえて
    終始幸せな時間だったよ〜😍

    スモモちゃんと協力プレイで
    ご主人様をたくさん気持ち良くできて
    よかったです🥰💕

    またお会いできるのが楽しみ🫶🏻✨️

    本当に素敵な時間とクチコミ
    ありがとうございました💖


    ミツハ☘️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/01/04 15:17🎍新年あけましておめでとうございます🌅🎍



    お久しぶりですimg

    年末のご挨拶もできず
    新年のご挨拶も遅くなり
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💦

    2023年1月から
    ロボットデリへルにお世話になり、
    ご主人様に支えられて
    とても充実した1年を過ごせました🥰

    素敵な出会いがたくさんあって、
    ロボットとしても、
    1人の人間としても、
    とても成長を感じられた1年でした✨️

    本当にまだまだ未熟者ではございますが、
    ミツハらしくマイペースに
    頑張っていきますので
    2024年も何卒宜しくお願い致します‼️


    具体的な目標としましては、

    もう少しスタイリッシュロボを
    目指したいです🏃🏻‍♂️笑

    甘やかさないで鍛えてくださるご主人様、
    ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします🙏


    明日から新年初稼動いたします🤖❤️‍🔥

    休み明けボケボケなミツハに
    喝を入れるような激しい
    お誘いお待ちしてます🍑


    ミツハ☘️

    ロボデリ公式HPはこちら!