歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ミツハ 24歳

  • 本日出勤15:30~03:00
  • 2023/08/29 20:37テクニック向上キャンペーン🍌



    こんばんは🌙.*

    お仕事終わりのご主人様、
    お疲れ様です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    今日もミツハは夜からの稼働です🤖✨️

    最近フ○ラのテクニックを
    磨いております🍌❤️‍🔥

    ご主人様の喜ぶ顔がみたくて❕❕

    ミツハにたくさん舐めさせてください👅💞

    よだれだらだらフ○ラ
    試してみませんか??💝

    夜のお誘いお待ちしてます🌟

    ミツハ☘️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/23 21:07蒸し暑い夜は🌃🌙*゚



    こんばんはミツハです🧸

    本日21〜27時の稼働です🤖💕
    毎日蒸し暑くて嫌になっちゃうねimg

    せっかく汗かくなら
    ベッドの上でえっちな汗かこ??💦

    最近ロボットらしいことしてなくて
    うずうずしてます😣

    おしゃべり大好きなミツハだけど、
    設定3-1のTheロボットプレイも
    したいなああ💞

    今夜もお誘いお待ちしてます🎀

    ミツハ☘️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/22 16:47〇〇にハマりました…///



    こんにちはミツハですimg

    この前は久しぶりの稼働でしたが、
    仲良しご主人様お誘いありがとう💕

    もう何度もお会いしてるご主人様ですが、
    初AF挑戦でした❤️‍🔥❤️‍🔥

    しっかりお湯浣腸して、
    アナルバイブや指でほぐしていただき

    ご主人様のおち〇ちんを
    ミツハの*️⃣に………🙈

    騎乗位AFはじめてだったけど、
    気持ちよさを感じられて嬉しかったimg

    もっともっとおしり開発したいなあ🍑💕

    ご主人様いつもありがとうございます😍



    そしてそして、今後の稼働予定ですが❕

    しばらく夜の時間の稼働になります🌃


    もし早い時間しか会えないよーて
    ご主人様いましたら、
    オキニトークからリクエストください❣️

    たくさんのご主人様に
    お会いしたいです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💝

    本日稼働時間短いですが、
    お誘いお待ちしてます🎀✨️


    ミツハ☘️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/18 21:28縛り甲斐があるむちBody❤️‍🔥


    稼働しました🤖☘️

    ミツハは縛られるのとても好きなのですimg

    色白むちはロープや縄が映えるし
    くい込み具合がえっちです🙈//

    縛りあげてくださるご主人様
    いらっしゃいませんか??🥺

    もちろん縛るだけじゃなく、
    えっちなお誘いお待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥

    ミツハ☘️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/17 18:37ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦


    こんばんはミツハですimg

    さきほど東京に戻ってきて
    本日より出勤予定だったのですが、
    熱中症のような症状になってしまい😭💦

    今日はお休みし、
    明日より出勤することになりました😣

    お誘いいただいてたご主人様
    申し訳ありません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    明日から万全な体調で
    ご奉仕させてください❕❕

    ミツハ☘️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/08/16 00:01ミツハ復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    お久しぶりです、
    ミツハです☘️✨️

    しばらくお休みいただいており
    ご心配してくださったご主人様
    お待たせしました🙇🏻‍♀️💦

    ミツハは元気です٩( ˙꒳​˙ )ง

    8/17〜また出勤しますimg

    お休み期間中にもテクニックは
    鍛えておりましたので💪🏻

    さらにパワーアップした
    ミツハに会いに来てくださいー🥺💝

    仲良しのご主人様も、
    はじめましてのご主人様も、
    たくさん会えたらいいな💕

    ミツハ☘️

    ロボデリ公式HPはこちら!