歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ミツハ 24歳

  • 本日出勤21:00~03:00
  • 2024/04/30 00:56💟



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    昨日お誘いのご主人様方
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    持込みコスプレで可愛い格好させてもらったよ👯‍♀️💗

    ファイナルファンタジーのティファです✨️
    (ミツハは知らなかった🙄)


    可愛いコスプレでどエロいことするのは
    テンション上がっちゃいますね🙈💕︎

    ご主人様のよだれをたっくさん
    頂いちゃいました❤️‍🔥


    今日も忙しくさせてもらって❕
    しあわせいっぱいです🤍

    たのしもーね😍


    ミツハ☘️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/28 22:56極楽浄土🌈🌈🍀



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    先日アマネちゃんと3Pのお誘い
    ありがとうございました💗

    アマネちゃんもミツハも本指名のご主人様
    だったけど3Pは初めてで❕

    ご用意いただいたコスプレを着て
    2人同時にご奉仕しました✨️


    ミツハは超ショート丈の体操服、
    アマネちゃんはスケスケのハイレグ🙈💕︎

    そしてご主人様のご要望でスッピンです❕

    ショート丈すぎて少し腕動かしただけで
    乳首ポロリしまくってました///

    ふたりとも乳首出っぱなし🤣


    そしてそんな私たちを眺めたり
    おっぱいに埋もれたり
    3人同時にべろチューしたりして
    ずっと楽しそうで幸せそうなご主人様😍


    外国のご主人様なんだけど、
    初3Pの感想は?って聞いたら

    『極楽浄土☺️☺️』

    とのこと🤭💗


    嬉しそうなご主人様を見れて
    私たちもとっても楽しかったです🫶🏻✨️

    また遊びましょうね💕


    今日もスタートからご予約
    ありがとうございました❣️

    このあともよろしくお願いします🌃


    ミツハ☘️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/26 14:56複数プレイ三昧🔞



    こんにちはミツハです🐥⸒⸒

    急遽予定が空いたため、
    今日早い時間から稼働しますっ❕


    先日のお礼ですが、

    スモモちゃんミカンちゃんと
    4Pのお誘いありがとうございました🥰

    何気にこのメンバーの4Pは初めてで🤍

    普段から仲良しなため息ピッタリの
    連携プレイでご主人様のあらゆるトコロを
    攻めまくりでした❤️‍🔥❤️‍🔥

    人数が多ければ多いほど
    手もクチも増えるから
    快感も大きくなる💋💕

    非現実的なエロさが堪らないですね😘


    プレイ以外の時間も一緒に映画をみたり、
    ルームサービスを頼んでくれて
    サンドウィッチを食べたりと、
    のんびり幸せな時間でした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💗

    次回は10月頃来日予定とのことで
    しばらく寂しいですが
    また会えるのを楽しみにしています🥰



    さて今日も初めましてのご主人様に
    3Pのご予約頂いております❣️

    最近複数プレイのお誘い多くて
    本当にたのしいー😍✨️

    連休前にエッチなことしましょ?🌃🔞


    ミツハ☘️



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/25 03:36今日もありがとう💟



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒

    昨日に引き続き今日も完売でした😍

    こんなに忙しくさせてもらえるなんて
    幸せの極みです…💗


    お礼は後ほどゆっくり書きますね🕊💌

    今日はぐっすり眠れそう🥱💤

    ご主人様本当にありがとう✨️

    ミツハ☘️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/23 18:16本日完売🤍



    本日完売ですー😍❣️

    事前に完売するの久しぶりで
    とっても嬉しい(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💕

    はじめまして様もご本指様も
    ありがとうございます✨️✨️


    最高の1日にしようね😘❤️‍🔥


    明日以降のご予約もお待ちしてます🫶🏻

    ミツハ☘️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/22 23:56ご夫婦と3P😍😍😍



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    さっきはじめて❕❕❕
    ご夫婦にお誘い頂いて3Pをしました❤️‍🔥

    『妻をイカせてほしい』

    との旦那様のご要望で😍
    奥様を攻めさせていただきました👩🏻‍❤️‍👩🏻💕

    遠慮なく女の子のカラダを攻めることってあんまりなくて、
    めちゃくちゃ楽しかった❣️❣️❣️笑

    おっぱいが柔らかくて
    乳首を舐めた時の反応が可愛くて
    クリ〇リスがどんどん大きくなるのが
    嬉しくて💟

    ご主人様はいつもこんな気持ちなんだ!
    と実感できました🥺💗


    そのあとは旦那様が
    奥様とミツハを同時に攻めたり、
    奥様にミツハを攻めてもらったりと🙈💕︎

    ご夫婦の愛の時間にお邪魔させてもらってる背徳感も便乗して
    最高に刺激的な時間でした✨️✨️

    お二人とも
    本当にありがとうございました😍


    このあとも3時まで受付しているので
    お誘いお待ちしてます🌟


    ミツハ☘️



    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/21 19:06アヘ顔白目失神顔射‎( ꒪ཫ‎꒪)



    こんにちはミツハです🐥⸒⸒


    旅行2連発から帰ってきました〜✈️🌺🌴

    スーパーリフレッシュできたので
    今日から完全復活です❤️‍🔥


    昨日実は前々からご予約頂いていた
    ライムちゃんとの3Pをしてきました🙈💕︎

    ライムちゃんとの3Pは
    いつもド濃厚プレイなのですが…

    今回は過去一ぶっ飛びプレイでした🥺


    内容は、

    ミツハは自信満々にご主人様に
    ご奉仕するのだけど、
    ご主人様が褒めるのはライムちゃんばっかり…

    悔しいミツハはライムちゃんに
    レズプレイを仕掛けます😈

    しかしライムちゃんから反撃され
    超絶テクにイカされまくり、
    ミツハは白目を剥いてヨダレを垂らしたまま失神気絶😱😱

    まさか失神するとは思ってないライムちゃんはビックリしながらも
    嘲笑しながら失神ミツハに顔面騎乗し
    ご主人様へ勝利のフェラ🍌

    そしてご主人様は
    ライムちゃんへ口内発射したあと
    アヘ顔ミツハの顔へ精子を
    吐き捨てるのです…🍼‪‪💧


    このような流れで
    起こされてはまたライムちゃんに敗れ
    失神を繰り返し🫥

    ミツハはライムちゃんにイカされまくり
    プレイのほとんどを白目剥いてヨダレを垂らして失神しておりました‎…( ꒪⌓꒪)


    完全敗北です🙌🏻笑


    本格的なレズプレイや失神演技は
    はじめてだったのですが、

    あとから写真を見せていただいたら
    自分でもドン引くくらいの
    アヘ顔っぷりでしたwwww

    失神しているミツハを好き放題にして
    喜んでいるご主人様やライムちゃんを見て、やり甲斐や達成感を感じたミツハは
    やっぱりドMなんだなと実感😂

    そして、自分のぶっ飛び具合に
    自信がつきました💪🏻💪🏻💪🏻笑


    アヘ顔白目失神、
    ミツハにお任せ下さい❕


    今日もすでに何件か
    ご予約いただいており、
    楽しみで仕方ない❤️‍🔥

    来週も多めの出勤になっているので
    ご予約お待ちしてます❣️

    100%全力で挑むので
    対戦よろしくお願いします💪🏻


    ミツハ☘️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/16 18:56今日だけ❤️‍🔥



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    なんだか久しぶりの稼働です🤖✨️
    しかし、明日からまたお休みいただくので
    今週は今日だけのロボット奉仕💔

    レア感たっぷりです🥹🫶🏻

    じっくりあたためたので
    喉の調子が最高にイイです🤤

    ねっとり絡みつく濃厚フェラも
    喉奥に押し付けて締め上げるイラマも

    いつもより自信があります❤️‍🔥❤️‍🔥


    奥までおち〇ちんいれちゃってください…///

    お誘いお待ちしてます🌟


    ミツハ☘️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/05 22:16念願叶って😍



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    昨日お誘いのご主人様方、
    ありがとうございました🥰

    そして今日も早速のお誘い
    ありがとうー💖

    久しぶりのAFなので
    緊張しちゃう🙈💕︎


    念願通り激しくイジめて頂いたり
    たくさんご奉仕できたりして
    幸せの極みでございます✨️


    今夜もよろしくお願いします💟

    ミツハ☘️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/04 17:06求:サディスト



    こんにちはミツハです🐥⸒⸒


    メンテナンス休暇頂いており
    なんだか久しぶりの稼働💟

    3月末ずっと忙しかった反動か、
    まーったり過ごさせて頂きました✨️

    1日中おうちに引きこもって
    ドラマをイッキ見したり、

    桜を見ながらお散歩したり、

    お友達とご飯に行ったり、

    暖かくなってきたのも相まって
    幸せを感じる日々です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎


    しかしミツハ、
    やはり忙しいのが性に合ってるらしく
    ヤルコトガナクナッタ!!笑


    今日からまた稼働するので
    ご主人様方遊んでくださいー🥺

    ムラムラ溜まっております❤️‍🔥

    ご奉仕もしたいし、
    めちゃくちゃにイジめられるのも恋しい…

    拘束プレイもしたいし
    痛いのもしたい🤤💕

    激しいヤツを待望してます❤️‍🩹❤️‍🩹

    お誘いお待ちしてますね✨️


    ミツハ☘️


    ロボデリ公式HPはこちら!