歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ミツハ 24歳

  • 本日出勤20:00~22:30
  • 2024/05/17 21:56限界我慢‪🚽🌀



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    ひっそり本日も稼働中です❣️

    昨日、今日とお誘いのご主人様
    ありがとうございました🥰

    昨日は久しぶりの浣腸我慢プレイを
    しました…///

    イチヂクの強力な腸蠕動と腹痛に
    襲われながらのアナルプラグを抜き差し🍑

    その場で出してしまわないように、
    本当に本当に限界我慢でした💭

    ご主人様の許可が出た0.3秒後には
    真下の洗面器に吹き出しました///


    久しぶりに羞恥を晒してしまったけど
    ご主人様に楽しんでいただけてたら
    満足です💖



    そして今日は
    アイマスク撮影のお誘いでした🎥🌟

    ミツハのフェラ&イ〇マを
    動画に収めていただきありがとう😍

    たくさんオカズに使ってもらったら
    嬉しいなあ💗💗


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    ミツハ☘️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/16 19:56外出ロングコース🍽❤️‍🔥



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    昨日お誘いのご主人様、
    360分ロングコースでのお誘い
    ありがとうございました❣️

    オキニトークでずっとお話していて
    優しい方なんだろうなと思っていたけど

    想像以上に男前で優しい紳士様で😳❕


    中華料理屋さん連れてってくれて
    美味しいご飯食べながらお酒飲んだり🍽💞

    お話も本当に楽しくて
    はじめて会ったと思えないくらい
    盛り上がりました✨️

    外のお店連れ出していただくの
    実は初めてで夢が叶ったよー😭💗


    和室のお部屋でのプレイも
    とっても新鮮で❤️‍🔥

    旅行に来た恋人のように
    イチャイチャきゃぴきゃぴえっちで幸せ時間でした🥰

    本当に楽しいお誘いありがとうーー💖


    さて、本日も朝まで稼働してます🤖✨️
    えっちなお誘いお待ちしてます🌃🌙


    ミツハ☘️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/13 21:06言葉に頼らないコミュニケーション💬



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    ​​​​今日は朝からずっと雨🌧💭​​​

    もう梅雨が来ちゃうのかなと
    気分が上がらない1日を過ごしてます😭

    湿度はロボットの敵なのです🙅‍♀️🙅‍♀️


    先日お誘いくださった
    ロボットデリへルはじめてのご主人様
    ありがとうございました🥰

    設定3-2ということで
    喋らないけど自分で動ける設定✨️

    ミツハが攻めさせてもらったんだけど、
    ご主人様がどうして欲しいか
    自分から聞けないから、
    反応をみながら探り探りで攻めました😳

    おち〇ちんは気持ちイイと
    ちゃんと反応してくれるから
    素直でだいすきです💗笑

    言葉に頼らず相手の希望を探るのって
    難しいけどピタッとはまると嬉しい✨️

    ロボットとしてまた成長できた気がします😌💕


    さて、今日も雨ニモマケズ
    えっちなお誘いお待ちしてますね🌃🌙*.。


    ミツハ☘️

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/12 01:26特殊なコト🏥



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒

    ついつい深夜の日記になってしまた😱
    夜型ロボットなのです🤖

    一昨日お誘いのご主人様方、
    ありがとうございました🫶🏻💕

    先月末はじめてお会いして
    意気投合したご主人様が、
    また呼んでくださいました🥺✨️

    前回話が盛り上がりすぎてできなかった
    プレイを今回こそ❕ということで💖

    プレイと言っていいかは分からない、
    とても特殊なコトをしました🏥笑

    どんな要望も性癖もぶつけていいのが
    ロボットデリへルです💟


    今日もこれからお誘いのご主人様、
    どんなプレイができるか楽しみにしてます🥰

    ミツハ☘️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/09 20:26素敵な場所でド変態プレイ🥗👅



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    昨日は素敵なホテルにロングコースで
    お誘いいただいておりました🌃🌙*.

    前々からご予約いただいており
    ミツハも会うの楽しみだったご主人様💖

    テーマは
    『綺麗な所で綺麗なモノでエロいことをする』

    とのことで❣️

    素敵な衣装とホテル、そしてディナーを
    ご用意してくださいました😍


    最初は和やかにお話したあと設定を聞いて
    プレイスタート❤️‍🔥

    設定は3-1、
    完全にご主人様の指示通りに動くロボットです🤖

    手枷をした状態で夜景をバックに
    ご主人様のおち〇ちんを咥え激しいイラ〇チオ…
    ディナーが届く前に
    まずは1発お口の中にフィニッシュ🍼

    そして口の中に精液を貯めたまま
    ルームサービスが届くのを待ちます⏱ ̖́-‬

    ウェイトレスさんが来てお食事の用意をしてくださる間もロボットをキープ。
    ご主人様からの指示を受けて
    精液の溜まったお口を開けたり閉じたり…///

    イケないことをしている背徳感が高まりまくりでした❤️‍🔥❤️‍🔥


    そして届いた素敵なお食事🍽️💕



    一旦ロボット解除して美味しいお料理を
    楽しみます😍✨️

    ワインもオーダーしていただき
    ほろ酔いでいい気分になったところで
    またプレイ開始💪🏻


    実はお口に溜めていた精液は
    取り分けのお皿に出していたのですが、
    床に置いたそれを舐めるようご指示。

    犬のようにぺちゃぺちゃと
    お皿を綺麗に舐めとらせていただきました👅

    時折頭を踏まれ完全にご主人様の奴隷😳

    そしてお料理も、
    食べさせてもらえると思いきや
    ご主人様のお口のなかへ…

    ご主人様が噛み砕いた物を口移しで
    いただきます💋👅

    何度かお互いに咀嚼し合い
    トロトロになったものを
    最後にミツハが飲み込む🍴

    ふたりの唾液が溶け込んだお料理が
    とっても美味しくてびっくり😳


    お食事が終わったあとは、
    ベッドに移りご主人様へ全身ご奉仕✨️

    お顔から足の指まで全身舐め尽くし👅
    体勢を変えながら
    最後はまたイラ〇チオで2度目のフィニッシュ💕


    このような流れでご主人様の奴隷として
    お仕えさせていただきました🤍

    咀嚼プレイはじめてだったのですが
    こんなに美味しいとは…❕笑

    濃厚なプレイだけれど
    綺麗なホテル、衣装で行うことで
    とても気持ちのいいエロだった💖

    一緒にいる間ずっと楽しくて新鮮で
    あっという間な素敵な時間でした😌✨️

    最後に『気持ちだよ』と
    チップまでいただけて😍
    本当にありがとうございました❣️

    また濃厚な時間を過ごせることを
    楽しみにしています💕💕


    ミツハ☘️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/09 00:26全力🏃🏻‍♂️💨



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒

    今日もスタートからロングでのお誘い
    ありがとうございました💕

    とっても濃厚なプレイだったので
    改めて日記書きますね😍

    最近忙しくさせてもらって
    充実で幸せな日々です🫶🏻

    ミツハを選んでくださったご主人様には
    100%満足していただけるよう
    全力でプレイしてますっ❤️‍🔥

    一緒に楽しもーね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎✨️

    明日以降のシフトも更新してるので
    ご予約お待ちしています❕


    ミツハ☘️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/07 20:09問い合わせくださいっ❕



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒

    スタートから本指名のご主人様
    ご予約ありがとう🥰

    久しぶりに会えるの楽しみです✨️


    そして明日以降も
    予約ちらほら埋まっていて嬉しい😍

    やっぱり事前予約だと気合いがはいります💪🏻❤️‍🔥

    休みになっているところも問い合わせ
    頂ければ可能な限り出勤するので
    どんどん連絡くださいな🤍🤍


    今日もよろしくお願いします🌃


    ミツハ☘️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/05 20:26ぴゃー😍❕



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    昨日お誘いくださったご主人様に
    素敵なお土産もらっちゃった😍✨️

    こんな高級チョコ普段食べられないので
    テンション爆上がりしました💖💖

    甘いモノあまり食べないミツハだけど
    これは別だぁ🥺

    プレイもとっても楽しくて
    ご主人様のハジメテたくさん奪っちゃいました🙈💕︎

    本当にありがとう〜🫶🏻


    今夜も稼働しております🤖✨️

    素敵な出会いがありますように💕


    ミツハ☘️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/05/04 20:26稼働予定更新💫



    こんばんはミツハです🐥⸒⸒


    遅ばせながら出勤予定更新しましたっ❕
    すっかり出し忘れてた🤣

    GW後半もしっかり毎日稼働なので
    お誘いお待ちしていますね🫶🏻✨️


    そして昨日お誘いのご主人様方、
    ありがとうございました😍

    いつもライムミツハの複数プレイで
    遊んでくださるご本指様か、
    今回はスモモちゃんも一緒に4Pで
    お誘いくださいました❤️‍🔥

    ご主人様含め全員大好きメンツなので
    本当に楽しかった〜〜❣️

    こんなにあっという間に感じたのは
    はじめてだった😳💕

    時間足りずできなかったこともあったので
    またリベンジしましょうね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💪🏻


    今日もお誘いお待ちしています🌃

    ミツハ☘️

    ロボデリ公式HPはこちら!