上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

このみ 34歳

  • 2024/06/14 15:36🍑アツすぎるってば…🍑

    復帰のためのグッズを
    事務所に持っていくついでに

    スタッフに挨拶と差し入れを
    してきました💓


    仲良しのお姉さんにも会えて
    お話出来たので嬉しかった💓



    来週、再来週のスケジュールの
    ご予約も受け始めたし

    気持ちを立て直して頑張ろっと💓




    というわけでお外に出たのですが

    15:30でも
    気を失いそうなくらいの
    恐ろしい暑さなので

    どうか日が暮れるまで油断せず
    しっかり熱中症対策してください💓


    このみももう
    夜ごはんのお買い物して
    ささっと帰ります💓


    また書くね💓






    お花買って帰ろ💕




    このみより🍑

  • 2024/06/14 12:25🍑 今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪ from:ノートルダムさん🍑

    お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪




    大好きな映画…


    これは長くなりますよ💓




    6/2の日記に書いた
    「裏切りの映画」2作品なんかも
    もちろん好きだけど



    人生における「映画」を
    ひとつだけ選ぶとしたら

    このみは迷うことなく


    ライフイズビューティフル





    一択です🌸

    もうこれに関しては
    言葉は要らないです🌸




    次点は僅差で


    エディット・ピアフ
    愛の讃歌






    そして


    グレイテスト・ショーマン





    どちらも音楽が素晴らしく
    キャスティングもとっても素敵で

    エディット・ピアフに至っては
    好きすぎてあまり観れないという
    謎のジレンマさえあります🌸笑




    あとはなんだろう…🤔💓




    上記三作品のラインナップで
    お気付きの通り

    このみは甘い恋愛ものより



    ・人生という濁流に飲まれながら
    懸命に生きた誰かの話


    ボヘミアンラプソディ、17歳のカルテ、息もできない
    タイタンズを忘れない、ブラックホークダウン



    ・筋肉や頭脳でドンパチする話

    ファイトクラブ、オーシャンズシリーズ


    ・大きいサメとか恐竜が出てくる話

    ディープブルー、ジュラシックパークシリーズ


    ・スリラーやサスペンス系の怖い話

    ゲット・アウト、ザ・ギフト、セブン


    ・マーベルシリーズ

    xメンシリーズ、ブラックパンサー
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー




    などに食指が動きがちなので

    映画の話をすると
    意外と男っぽいねぇ、と

    驚かれることが多いです…🌸



    あ💓

    あとは映画じゃないけど
    ウォーキングデッドも大好きです💓



    ゆっくり映画を観る時間
    またちゃんと作りたいなぁ💓







    その作品観たよー!と思ったら

    「見たよ」くださいませ💓




    このみより🍑

  • 2024/06/14 09:15🍑暑い日に クリスマス画像 つかいがち(このみ心の俳句)🍑

    おはようございます💓



    快晴〜💓


    お天気が良いと
    それだけで嬉しくなっちゃいます💓



    このみは半分は東北の血だし
    もともと色白だけど

    日に焼けるのがあんまり気にならない
    たぶんちょっと、珍しいタイプ…💓


    日焼け止めや日傘は一応使うものの

    焼けたら焼けたで
    「健康的でヨシ💕夏だし💕」
    とあっさり受け入れる

    おおらか系女子です💓



    …脱いだら白いし💓

    えへへ💓




    さて💓


    今日の東京は

    なんと最高気温32℃😳💓







    調べてみたら、千葉や神奈川も
    のきなみ30℃超えで

    関東全域、早くも猛暑日のようです💓



    水分塩分こまめに摂って

    お外に出る時は
    日陰を選んで歩いてくださいね💓




    あ💓


    今日はお昼に

    来週以降のスケジュールと

    完全に出遅れた(出し遅れた?)
    6月のご挨拶動画が上がります💓



    愛ある「見たよ」のご反応🥰

    そして、ご予約🥰


    頂けたら嬉しいです💓




    ではでは

    今日もとびきり
    良い日になりますように💓



    また書きます💓







    このみより🍑

  • 2024/06/13 16:05🍑「良い奥さんになる」、人生で一番言われた褒め言葉かもしれません😌🍑

    今から
    夜ご飯のお買い物に行きます💓




    何を食べたい気分か
    心に問いかけつつ

    冷蔵庫の在庫も思い出しつつ


    んん🤔💓



    ドライフルーツとナッツのパンがある
    それはカマンベールと合わせて

    お野菜は葉っぱのサラダと
    冷えたトマトも食べたいかも

    新じゃがの残りを揚げて
    何かお魚を買って、焼いて
    残ってるディルを刻んでソースにして

    もう一品…
    マリネ系かなぁ…



    と書きながら
    スーパーに着いたら

    可愛い豆あじがいっぱい並んでいたので
    四品目は南蛮漬けにします💓




    気持ちが元気になってくると
    食欲もちゃんと戻るものですね💓



    明日も暑いみたいだから

    酸味のあるもの
    香りの良いもの
    水分もしっかり摂って

    頑張るお身体、労ってくださいね💓



    また書きます💓






    (いっぱいの豆あじ)




    このみより🍑


  • 2024/06/13 11:45🍑夏はポニテもします💓🍑

    こんにちは💓


    不慮の事故から
    めきめき回復しております

    ノーハンドこのみです💓



    お休みは苦手だけど
    頑張って休んでいるので
    褒められたい気持ちでいっぱいです💓

    えへへ💓



    復帰に向けて
    色々と準備も始めました💓



    あと、もうひと息💓


    お会い出来る日のために
    頑張ります💓




    早くノーハンドしたくて
    うずうずしている
    このみより🍑

  • 2024/06/12 09:25🍑今日の画像は去年の夏に一人旅をした福井の田園です🥰また行きたいなぁ✨🍑

    おはようございます🌸



    夏みたいな朝です🌸









    既に26℃😳🌸



    このみが小学生の頃の
    夏の体育のプールの授業って

    その日の朝の気温が25℃あるかないかで
    開催か中止かが決まっていて

    冷夏の年は
    シーズンに2.3回しかプールに入れず
    みんながすごく残念がっていた
    記憶があるのですが


    今はもう、6月半ばで26℃😳🌸



    たった20年でも
    すごいスピードで温暖化が
    進んでいるなぁと実感するし

    思えば「冷夏」って言葉も
    聞かなくなりましたよね🌸



    このみは寒いののほうが苦手だから
    暑い分にはなんとかなるけど

    あんまり暑いと死者が出るから
    それはそれで、反対です🌸





    さて🌸


    今週いっぱいは
    自分のために安静にしてねと

    各方面から釘を刺されている
    このみですが


    今日は
    春にやったちょっとした手術の
    経過チェックの日なので

    どうしても電車に乗らないと…😌🌸



    途中で何か
    良いものを見つけたら
    また日記に書くので

    見てくださったら嬉しいです🌸




    ではでは

    今日もとびきり
    良い一日になりますように💓


    元気出していこうね💓







    このみより🍑

  • 2024/06/12 09:05🍑今日の画像は去年の夏に一人旅をした福井のお山です🥰また行きたいなぁ✨🍑

    おはようございます🌸



    夏みたいな朝です🌸









    既に26℃😳🌸



    このみが小学生の頃の
    夏の体育のプールの授業って

    その日の朝の気温が25℃あるかないかで
    開催か中止かが決まっていて

    冷夏の年は
    シーズンに2.3回しかプールに入れず
    みんながすごく残念がっていた
    記憶があるのですが


    今はもう、6月半ばで26℃😳🌸



    たった20年でも
    すごいスピードで温暖化が
    進んでいるなぁと実感するし

    思えば「冷夏」って言葉も
    聞かなくなりましたよね🌸



    このみは寒いののほうが苦手だから
    暑い分にはなんとかなるけど

    あんまり暑いと死者が出るから
    それはそれで、反対です🌸





    さて🌸


    今週いっぱいは
    自分のために安静にしてねと

    各方面から釘を刺されている
    このみですが


    今日は
    春にやったちょっとした手術の
    経過チェックの日なので

    どうしても電車に乗らないと…😌🌸



    途中で何か
    良いものを見つけたら
    また日記に書くので

    見てくださったら嬉しいです🌸




    ではでは

    今日もとびきり
    良い一日になりますように💓


    元気出していこうね💓






    このみより🍑

  • 2024/06/11 17:25🌸大事をとって休むことを勧める優しいスタッフにこのみが送ったスタンプ(可愛い)🌸

    療養真っ只中の
    このみです🌸



    日中は
    三角食べみたいに本を読んで




    (最近の愛読書2冊)




    (これは以前買ったハードカバーの遊郭本📖
    画質落ちちゃうから見えないかな…?
    昭和31年ごろの吉原の写真だそうです)




    日が暮れたらゼルダ🌸




    さすがに抗生物質は
    よく効いているようで

    横になっている時の鈍痛は
    薄れてきたような気がします🌸


    お医者のお薬は優秀ですね🌸




    人間に会いたいなぁ、と思いながら

    そよそよと風が流れる
    窓の外を見ています🌸





    このみより🍑

  • 2024/06/10 16:25🐙痩せそうです🐙

    病院に行ってきました🌸



    結論から書きます🌸



    今週のスケジュールは
    全枠取り消しです🌸




    …いただいている今週後半のご予約に
    なんとか間に合うように

    せっかくお誘いくださった殿方に
    ご迷惑をおかけしないように

    ギリギリまで粘ったのですが


    どうしても無理なようで
    いよいよ腹を括りました🙇‍♀️



    本当にごめんなさい🙇‍♀️



    抗生物質などお薬色々と
    「安静第一、治るまでノータッチ」
    との指示が出ましたので

    お休みします🙇‍♀️🌸





    余談ですが


    先生と看護師さんが

    「これは痛いよ〜😭」
    「救急でも良かったくらいよ〜😭」と
    すごく同調してくれるというか
    寄り添ってくれるタイプだったので

    痛がっていた自分が
    特別甘ったれなわけではなかったのだと
    ちょっぴり救われました🌸



    このみ、案外
    痛みを我慢する能力が
    高いのかもしれないです🌸


    えへへ🌸





    When life gives you lemons,
    just make lemonade.

    人生がレモン
    (望ましくないもの・不良品)を
    あなたに与えるなら
    (甘くて美味しい)レモネードを
    作ればよいのよ🍋



    "困難からベストを生む努力をなさい"

    大好きな英語塾の先生が
    小学生だったこのみに教えてくれた
    心の格言です🌸



    また笑顔で会える日を願って🌸




    一旦、ここまでです🌸




    このみより🍑



  • 2024/06/10 10:45🌱この顔してます🌱

    おはようございます🌸



    今日は病院🌸



    やだな🌸
    (素直)



    婦人科って他の科に比べて
    人気と不人気の差があり過ぎると
    このみは常々思っていて


    先生がとても高圧的だとか
    内診が雑で痛いとか

    そういう評判のところは
    わりといつでも予約が取れるけれど

    きちんと親切かつ
    先進的なクリニックは
    平日の昼間でも関係なく
    めちゃくちゃ混んでるんですよね🌸



    今日は

    定期検診で行っているところに
    週末のうちにお電話で事情を説明して
    応急処置の指示をもらっていて

    なんとかお昼に
    予約を割り込ませてもらえたので


    運が良いかもしれません🌸



    怪我の状態の
    報告もしないといけないし

    頑張ってきます🌸


     

    でも、やだな🌸
    (二度目)



    病院苦手です🌸




    気が滅入るので

    このみの作った美味しいパン画像を
    載せておきます🌸


    早く元気になりたいです🌸











    このみより🐙