新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

りり 20歳

  • 2023/09/30 14:09🍫🍫🍫

     
     
     
     
    今日もお相手頂きありがとうございました❣️
     
     
    楽しい時間はあっという間ですね〜!
     
     
    今日は家に帰ったら掃除をしようと思います🧹☁
     
    実は2,3日前に家の中でピアスを落として
     
    未だに見つからないんです🥲🥲🥲
     
    割とお気に入りだったのに…
     
    頑張って見つけます🕵
     
     
     
    次回は10/1(月) 9:30~14:00 です!
     
    お待ちしております🙇🏻‍♀
     
     
    🐰りり🐰
  • 2023/09/30 09:09🥀🥀🥀

     
     
     
    おはようございます☀
     
    本日は9:30~14:00までいます!
     
     
     
    9月最終日ですね😖
     
    今月、皆様はどんなことをしました??
     
    私は特に何もありません😂😂😂
     
    来月は思い出に残ることをできたらいいな…🍁
     
     
     
    本日もお誘いお待ちしております🐥
     
     
    🐰りり🐰
  • 2023/09/26 12:29🌟🌟🌟

     
     
     
    本日もありがとうございました🙇🏻‍♀💓
     
    初めましての方に沢山お会い出来て
     
    とっても楽しかったです〜〜〜〜🎵
     
     
    💌石川から出張🎥の本指名様💌
     
    半年も空いていたのに
     
    指名していただいて本当にありがとうございます😖❣️
     
    HPなどもこまめに見て頂いてるようで嬉しいです!!
     
    スーハー と静かに快感に悶てましたね🫣💓💓💓
     
    沢山、感じてもらえたみたいで良かったです🎵
    明日からのお仕事頑張ってください☕
     
    応援してます🚩🚩またお待ちしております!
     
     
     
     
     
    次回は 9/28(木) 9:30~14:00 です!
     
    この日はまた真夏が戻ってくるみたい…🥵
     
     
     
     
    🐰りり🐰
  • 2023/09/26 07:49🍓🍓🍓

     
     
     
     
     
    おはようございます☀
     
    本日は9:00~12:30までいます!
     
     
     
    今年は何度かお祭りに行けて
     
    とてもいい夏を過ごせました🎆🍉
     
    今週いっぱいはまだ暑さがあるみたいですが
     
    少しずつ秋を感じるようになってきましたね🍁
     
     
     
    本日もお誘い沢山お待ちしております🐥
     
     
     
     
    🐰りり🐰
  • 2023/09/24 14:09🦇🦇🦇

     
     
     
     
    今日もお相手頂きありがとうございました❣️
     
    沢山褒めていただいたり
     
    私の大好きなハリウッド俳優🇬🇧さんの話ができたり
     
    とても充実した1日でした🎵🎵🎵
     
     
     
    💌巨○の本指名様💌
     
    また会えてとても嬉しかったです!
     
    お兄さんの本当に大きいから
     
    毎度、内心ドキドキしてます🫣💓
     
    大きすぎて最後パンツからはみ出ててるの
     
    いつ見てもすごくて大きさを実感します🍄
     
    またお会い出来るのを楽しみにしてます🙏✨✨✨
     
     
     
    💌グレーのニューバランス履いた👓🧢本指名様💌
     
    めちゃくちゃ久しぶりでしたね!!
     
    まさかまたお会い出来るとは思ってませんでした🙄
     
    ずーーっとカチカチにしたまま
     
    ビクビク感じてくれてて嬉しかったです💓💓💓
     
    今年の冬は寒すぎない冬がいいですね…⛄
     
    またお待ちしております🐥
     
     
     
     
     
    次回は9/26(火) 8:00~12:30 です!
    お待ちしております🙇🏻‍♀
     
     
    🐰りり🐰
  • 2023/09/24 13:59🐚🐚🐚

     
     
     
     
    今日もお相手頂きありがとうございました❣️
     
    沢山褒めていただいたり
     
    私の大好きなハリウッド俳優🇬🇧さんの話ができたり
     
    とても充実した1日でした🎵🎵🎵
     
     
     
    💌巨○の本指名様💌
     
    また会えてとても嬉しかったです!
     
    お兄さんの本当に大きいから
     
    毎度、内心ドキドキしてます🫣💓
     
    大きすぎて最後パンツからはみ出ててるの
     
    いつ見てもすごくて大きさを実感します🍄
     
    またお会い出来るのを楽しみにしてます🙏✨✨✨
     
     
     
    💌グレーのニューバランス履いた👓🧢本指名様💌
     
    めちゃくちゃ久しぶりでしたね!!
     
    まさかまたお会い出来るとは思ってませんでした🙄
     
    ずーーっとカチカチにしたまま
     
    ビクビク感じてくれてて嬉しかったです💓💓💓
     
    今年の冬は寒すぎない冬がいいですね…⛄
     
    またお待ちしております🐥
     
     
     
     
     
    次回は9/26(火) 8:00~12:30 です!
    お待ちしております🙇🏻‍♀
     
     
    🐰りり🐰
  • 2023/09/24 09:09🧞‍♀🧞‍♀🧞‍♀

     
     
     
     
     
    おはようございます☀
     
    本日は9:30~14:00までいます!
     
     
     
    朝と夜が肌寒くなってきたので
     
    急いで長袖の服と掛け布団を出しました🍁🍁🍁
     
    (夏はブランケットだけで寝ていたので🦥)
     
     
    大分過ごしやすい気温になって来て
     
    どこかにお出かけしたい気分です🎵
     
    どこに行こうかな〜〜〜🤔🎵
     
     
     
     
     
    ではでは本日もお誘いお待ちしております🐥
     
     
     
     
    🐰りり🐰
  • 2023/09/22 14:09🐚🐚🐚

     
     
     
     
    今日もお相手頂きありがとうございました❣️
     
     
    楽しい時間はあっという間ですね〜!
     
     
     
     
    帰るまでに雨降っちゃうかなぁ🐸
     
    皆様もお足元には気をつけてくださいね☁️☁️☁️
     
     
     
     
    次回は9/24(日) 9:30~14:00 です!
    お待ちしております🙇🏻‍♀
     
     
    🐰りり🐰
  • 2023/09/22 09:09🍌🍌🍌

     
     
     
     
     
    おはようございます☀
     
    本日は9:30~14:00までいます!
     
     
    雨の日は
     
    どこも湿ってるし
     
    どこも湿気臭くて、自分も臭いのかもと不安になる…😖
     
     
    そんな嫌な気持ちも
     
    お客さまと遊んで吹き飛ばせますように🛐✨
     
     
     
    お誘いお待ちしております🐥
     
     
     
     
    🐰りり🐰
  • 2023/09/19 14:09🧚🏻‍♀🧚🏻‍♀🧚🏻‍♀

     
     
     
     
    今日もお相手頂きありがとうございました❣️
     
     
    楽しい時間はあっという間でした!!
     
    次回したいことを考えるのも楽しい時間ですね🤭💓💓💓
     
     
    次回は9/22(金) 9:30~14:00 です!
    お待ちしております🐥
     
     
    🐰りり🐰