五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

あおば 27歳

  • 2024/07/31 22:48最初から、、、❤️❤️なんてエッチ

    †°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤

    洗体からドキドキして洗ってるだけなのに
    気持ちよくなっちゃうような洗い方して
    お兄さんがビンビンになっちゃうこと続出なんです🤫🔞💗

    どんな触り方と密着しながら洗ってるかは
    体験してほしいな🤭💓

    我慢するのが必死だよ〜って可愛いお兄さん見るのが大好物なのでたくさん刺激しちゃうよ❤️

    たまにお風呂一緒に入っても、、、
    早くベッドに行きたい!って入る前に言うお兄さんいるんですが
    洗体始めるとお風呂から出たくなくなっちゃうの不思議なの😳💓笑

    洗体から前戯のあおばとのお風呂タイム🛀
    体験してほしいな💓
  • 2024/07/31 21:117月最終日も濃厚接触❤️20時〜3時


    雨炸裂してましたね🫨
    みんな濡れて風邪引かないでね💓
    お兄さんを濡れ濡れのヌルヌルにするのはあおばの役割だよーー😚💓

    本日は3時まで受付中です✨
    お誘いお待ちしてます❤️🙌

    一緒に7月納めしましょ😚
  • 2024/07/31 20:28やばいを超えちゃった火曜日🈵❤️


    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🙇❤️🈵
    仲良しさんもはじめましてさんも会えてめちゃめちゃ嬉しかったです❤️‍🔥

    出張来るたんびに絶対会いに来てくれる仲良しくんに久しぶり会えて話したいことお互いありすぎて大変🥺
    バタバタなスケジュールなのにこじ開けて会いに来てくれるの本当に嬉しい😭💓
    もう会いたいのはもはや、、、💓笑

    久しぶりに会えたお兄さん!!
    2人でずっと会ったことあるよね?って思ってたの面白かった🤣
    エチエチ濃厚な時間とその後のサラッとしてるお兄さんのギャップが私は好き🥺
    もう覚えたってまた会えるの待ってるよ😚❤️

    はじめましてさんもあんまり元気ないんだよね、、、🫨って言ってたのに洗体から元気モリモリで可愛すぎたな〜💓
    やばい!やばい!ダメ!って何回も言ってもらえちゃうけど可愛すぎて🤭❤️
    あっという間の時間だったな〜!!

    楽しすぎる時間ってあっという間すぎて
    1日が一瞬で終わっちゃいました🥺
    また会えるの楽しみにしてます💓
  • 2024/07/31 18:58実は、、〇〇なタイプです


    †°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤
    †°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤
    日記からだと伝わらないみたいで
    会うと甘々なのがわかっちゃうあおばです💓

    ずっとくっついてるしどこかしら触ってる笑💓
    元祖くっつき虫なの知ってました?🤫❤️
    一緒にいるときはあおばしか考えられないくらいずーーっとぎゅーってしちゃいます😚
  • 2024/07/31 18:087月ラストめちゃくちゃ濃厚に❤️


    サウナ行けてなさすぎて禁断症状並みなあおばです🙄♨️
    明日必ず行くんだ〜🥺

    本日7月最終日!!!
    全力でたくさん楽しもうね😚💓

    20時〜3時まで受付中です!!
    会えてないお兄さん!!待ってるよーー🥺❤️
    お誘いお待ちしてます☺️

    ゼロ距離密着で濃厚な性感エステ体験してください❤️‍🔥
  • 2024/07/31 13:08溜まった〇〇💓


    †°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤
    たまった性欲さんを我慢できる?❤️
    そんなことできないってなったとき
    一緒に発散しよ❤️?
    気持ちいいことたくさんしたら
    すっきりするよ?❤️
    我慢は毒❤️一緒にデトックスしましょ
  • 2024/07/30 23:19ハマったら弱いんです💓



    最近今さらだけど「ハイキュー」見出したあおばです❤️‍🔥
    推しはやっぱり飛雄ちゃんとツッキー✌️💓
    涙腺ユルユルなので頑張ってる系には弱いんですがめちゃくちゃおもしろい🤭

    お兄さんの最近ハマってるものはなんですか?😚
  • 2024/07/30 19:45敏感なお兄さんが〇〇です❤️

    †°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤
    敏感なお兄さんが大好きなあおば❤️🫣
    どんなお兄さんでも弱いところ見つけちゃうという特技を持ってます🤭💓
    よく動く舌でじっくり、ギリギリまで攻めて
    お兄さんをふにゃふにゃにしちゃいますからね🥺❤️
    感じてるお兄さん見ると興奮しちゃう変態セラピストですがたくさん可愛がるから
    可愛がってくださいね😚



  • 2024/07/30 18:48早出は三文の徳✌️❤️


    今日は仲良しくんからのリクエストで少し早めに出勤してましたーー🤭💓
    あい変わらず大好きな仲良しくんに会えたから早出は三文の徳ですね🥺❤️

    最短は18時30分〜🈳です🙌

    今月もあと2日会いたいお兄さんも
    出会えるかな〜ってワクワクな初めましてさんも楽しみにお待ちしてます😚

    ヌルヌルの魔術師あおばがたくさん気持ちよくさせちゃいます🙋
    会えるの楽しみにしてます❤️
  • 2024/07/30 15:48昨日もノンストップありがとう❤️🙌


    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました❤️🙌
    仲良しさんもはじめましてさんも楽しすぎてあっという間で時間足りないくらいでした🥺

    はじめましてさんとの話が弾みすぎてずっと爆笑しながら話しちゃった🤣
    麻雀あおばも頑張ってみるね🤭💓
    あの針の話また進展聞いて下さいね🤣
    審査通るといいな〜爆

    飲みべが同じイケイケ仲良しさんからあおばが好きそうなものをってお土産いただいて!!

    センスがよすぎる!!!
    お友達とかと摘んでねってありがとうございます❤️
    一緒に乾杯🍻してめちゃめちゃ色んな話できて楽しかったな〜😚

    可愛い反応してくれて我慢できずにオプションを追加してくれたり可愛いお兄さん🤫❤️
    イケイケなのに可愛くなるなんてギャップ🥹!!
    またたくさんいたずらさせてくださいね🫣

    楽しすぎてノンストップでお誘いいただけて本当に幸せです🙌❤️
    また会えるの楽しみにしてます☺️