上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

あんず 27歳

  • 本日出勤18:00~23:30
  • 2023/09/26 20:49あんず出勤中~♪

    【本日23:30までimg
    次回》28日(木) 16:00~


    今日も1日お疲れ様でしたimg
    最近、涼しくなったかな~と思ったら
    まだまだ暑そうな9月!!img

    そんな9月ももう少し。
    あんずは昨日引越しが完了!
    今日は元々の家を引き渡して~

    新たな地で心身ともに心機一転img

    そして、明日は久々に家族全員でオフ!
    (あんずは午後は家の片付けするけど(笑))

    明日はとあるところに行くので、また写メ日記で
    UPします~♪

    残り9月も頑張ろう~img

  • 2023/09/25 22:25ようやく終わったよ~♪♪

    【次回】明日26日 17:00~23:30まで♪


    今日も1日お疲れ様でしたimg

    あんずは今日は7時起きで9時前から引越し作業~
    午後は搬入してバタバタしてました~img
    (全身が痛い(笑))

    でも、、、
    終わらなそうで怖かった引越し準備終わって
    今月1番安心してるかもimg
    (しばらく引越ししたくない気分、面倒で色々(笑))

    なので!!!!
    あんずの出勤時間終電までになるので
    みんな要注意だよ~img


    img今週のあんずimg】​​​​​​
    明日26日 17:00~23:30まで

    27日 お休み

    28日 18:00~23:30まで

    29日  〃

    30日  〃 

  • 2023/09/22 22:06今月のあんず~♪

    【本日出勤中~img
    オキニトークもやってるよ~♪


    今日も1日お疲れ様~img
    どんな1日だったかな~?

    あんずは引越し日がもう少し!
    荷づくり全然終わってないけど~img

    25日以降(引越し後)のあんずは
    夕方~23時台までの出勤になるよ~♪

    深夜帯の方は会えないかもimg
    ごめんなさい!!

    でも、24日まではあんずも深夜帯いるので
    予定チェックしてみてね~img


    imgあんずの出勤日img

      23日(土) 16:00~1:00最終受付

      24日(日)    〃   ★深夜帯ラスト★

      25日(月) 16:00~23:30まで

       26日(火)    〃

      27日(水)   お休み

     28日(木) 16:00~23:30まで

      29日(金)    〃

      30日(土)    〃


  • 2023/09/21 07:55おはよう~( ´・ω⊂ヽ゛

    【本日出勤 18:00~img
    オキニトークもやってるよ~♪


    おはよう~img
    あんずはとても眠い~img

    とりあえず!!!!
    これから、引越し荷物と戦って~(笑)
    仕事してごはん食べようかな~


    9月もあともう少し
    今日もお互い1日頑張ろうね~♪

  • 2023/09/21 01:15今月のあんず~♪

    【本日出勤 18:00~img
    オキニトークもやってるよ~♪


    今日も1日お疲れ様~img
    どんな1日だったかな~?

    あんずは引越し日がもう少し!
    荷づくり全然終わってないけど~img

    25日以降(引越し後)のあんずは
    夕方~23時台までの出勤になるよ~♪

    深夜帯の方は会えないかもimg
    ごめんなさい!!

    でも、24日まではあんずも深夜帯いるので
    予定チェックしてみてね~img


    imgあんずの出勤日img

    本日21日(木) 18:00~1:00最終受付

      22日(金) 17:00~1:00最終受付

      23日(土) 16:00~1:00最終受付

      24日(日)    〃   ★深夜帯ラスト★

      25日(月) 16:00~23:30まで

       26日(火)    〃

      27日(水)   お休み

     28日(木) 16:00~23:30まで

      29日(金)    〃

      30日(土)    〃

  • 2023/09/19 15:25本日~♪

    【本日出勤 17:00~img


    あんずですimg
    9月も後半で、本当に時間が早い~
    特に今週は引越し準備に追われてますが…
    終わるのか…果てしない気持ちです(笑)

    今日も仕事の合間でしてたけど!
    嫌になってきたのでimg


    これからシャワー浴びてすっきりして
    出勤するよ~♪

    今日も会えたら嬉しいなぁ~ほんとにimg

  • 2023/09/16 03:15ねむねむ~( ´・ω⊂ヽ゛

    【次回出勤】17日(日)18:00~img


    今日も1日お疲れ様でしたimg
    あんずは夜はよく旅行の思い出にひたってますが…

    ↑見て見て~
    北海道の立待岬!!みんな知ってる?

    函館の海鮮が恋しいですが…
    そろそろ夜も遅いのでお風呂タイム~img

    ゆっくり休んでね♪

  • 2023/09/15 18:15出勤しました~( ´・ω⊂ヽ゛

    【本日出勤】18:00~0:00img


    今日も1日お疲れ様でしたimg

    8月も今日でもう半分!
    時間は早いなあ~img

    あんずは常にやりたいことと!
    やらないといけないことが多くて…
    嫌になっちゃうこと多いんだけど~img
     
    夜くらいは一緒に楽しみたいなぁimg

  • 2023/09/15 12:33今日も1日頑張ろう~♪

    本日出勤》18:00~0:00受付img
    次回》17日(日)18:00~



    おはよう~♪
    今日は暑くてヘルシーごはんimg



    というよりここ2週間、函館では海鮮と和食
    先週はピザ巡りをして…あんずは食べ過ぎたimg

    (食べ過ぎて焦りを感じ始めた最近img)

    また、旅行いきたいなぁ~♪

    それより、引越し準備が面倒でどうしようか悩みながら仕事をしてるあんずですimg


    今日も1日頑張ろう~img
    あんずも頑張る!!

  • 2023/09/14 23:36お久しぶりです~♪

    【本日0:00まで受付img
    次回出勤》明日15日(金)18:00~


    こんばんはimg
    あんずです~

    今日も1日お疲れ様ですimg

    そして!あんずは約2週間ぶりの出勤再開です!
    8月末は北海道の函館に行き、9月は東京を満喫して京都に行ったりと…

    プライベートに仕事にバタバタしてましたが
    写真もたくさん撮ったのでimg
    少しずつUPしていきます~!


    あと、10日後には引越しがあって(笑)
    なんだかバタバタなあんずですimg

    東京から埼玉へ引っ越すので!
    出勤時間が23:30くらいになるかとimg
    夜遅くに会ってた方ごめんなさい!!!!
    あんずも生活の変化に慣れるか不安ですが…

    今後はなるべく早めに
    あんずの出勤予定出していくのでimg
    チェックしてもらえたら嬉しいです~♪