八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

あきこ 53歳

  • 本日出勤15:00~21:00
  • 2023/11/30 13:18完熟ばなな八王子店あきこです。

    明日から12月、師匠も走るせわしなさです。イルミネーションもあちこちで…立川にはくるりんちゃんツリー出現♪︎ちゃんとウドランもいて良かったです☆



    Galaxyスマートフォンから送信

  • 2023/11/28 16:18完熟ばなな八王子店あきこです。




    ドンキホーテで売ってました。毎年なんちゃってで作ります♪︎
    Galaxyスマートフォンから送信

  • 2023/11/25 13:48完熟ばなな八王子店あきこです。

    鴨が、ネギしょってとは良く言ったものだとつくづく思いました。駅そばで一度だけ食べられたのですが、期間限定で2度目はかなわず…



    Galaxyスマートフォンから送信

  • 2023/11/24 18:08完熟ばなな八王子店あきこです。

    最近のマイブーム、畳のヘリがまぐち♪︎



    Galaxyスマートフォンから送信

  • 2023/11/23 14:38完熟ばなな八王子店あきこです。

    やめられにゃい…大人げない、いや大人だからこそかも?モフサンドシリーズ見かけるとゲットしてしまいます。



    Galaxyスマートフォンから送信

  • 2023/11/22 14:58完熟ばなな八王子店あきこです。

    ダイソーで売ってたのはパインアメのアレやった…左は本家、右はアレ、厚みも2ミリほど違います…



    Galaxyスマートフォンから送信

  • 2023/11/19 12:18完熟ばなな八王子店あきこです。

    なかなか出会えないヤツに遭遇しました。タイプが色々いるみたいですが、私はこのペチャ顔だいすきです。



    Galaxyスマートフォンから送信

  • 2023/11/18 15:08完熟ばなな八王子店あきこです。

    座右の銘です。今年2月から八王子でお世話になっておりますが、もう少しで年末です。光陰矢の如し…ちなみに、これはドンキホーテで見つけた靴下です。



    Galaxyスマートフォンから送信

  • 2023/11/14 16:38完熟ばなな八王子店あきこです。

    令和の新しい縁起物を勝手に選定しました☆1ふじ、2ネコ、3パイン!



    Galaxyスマートフォンから送信

  • 2023/11/13 16:08完熟ばなな八王子店あきこです。

    昨日から九州場所が始まりました。ラーメン界にも大関復活しました。



    Galaxyスマートフォンから送信