上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

めい 23歳

  • 2023/09/24 10:27しゅっきーん👼🏻

    お久しぶりの日記になってしまってごめんなさい🥲

    身体を痛めてしまって暫しお休みを頂いておりました…(木曜日に回復しました🙇🏻‍♀️)

    もう完全復活で元気なのでご安心下さい😌💞

    本日10時から受付しておりますっ!
    月末の月曜日はお忙しい方も多いと思いますので、コリをほぐして素敵な1週間に備えましょう🍀*゜

    お待ちしております👼🏻


    めい🐶

  • 2023/09/07 19:05レアですぞ👼🏻✨️

    こんばんは🌙*゚
    めいです🐶

    1時間早く出勤できたよ〜🥹🤍
    てことで!
    いつも会えないお兄様方、ぜひぜひお会いさせてください🤗

    平日夜
    レアなめいちゃんに会えるチャンス🥰

    楽しい夜を過ごしましょう🌃💞


    めい🐶

  • 2023/09/06 14:04どっち派???

    こんにちは〜!
    めいです🐶

    今日は自撮りじゃなくて、
    カメラマンさんに撮影してもらった写真にしてみました📸

    ショートヘアの時ですね…
    仙台店にいた時に撮影した写真なので、ちょうど去年の今頃かな??

    うぅ〜…今より痩せてるのが悔しい🙃

    ◇ショートヘア
    ◇今のミディアムボブ
    ◇ロングヘア

    どのめいちゃん推しですか?🥺
    髪型迷子の時期がやって来たので教えてください🥲🤍

    今日は14時〜20時までの出勤ですっ!
    今日も楽しいご褒美タイム過ごしましょ👼🏻


    めい🐶

  • 2023/09/03 11:23ピクミン‪🌱‬

    おはようございます‪🔆‬
    めいです🐶

    昨日お会いしてくださった方々、ありがとうございました🥺💕

    ピクミンブリーダーさん(と勝手に呼んでいる)にお会いして、
    昨日ピクミンを布教された結果どっぷりハマっているめいちゃんです😌(笑)

    攻撃の仕方がヘドバンなの可愛すぎる…ピクミンの歌かなり可哀想だけど従順なのも尊い…😭🤍
    なんかピクミンやってたら心が浄化されていくので、
    最近疲れてるなぁ〜と感じている方にもとてもオススメです💪🏻(笑)



    みんなでピクミンやりましょ〜🥹

    なんか知らない「ヒカリピクミン」「羽ピクミン」なるものもいて、めいちゃんの知ってる御三家以外にも種類以外と増えててびっくりした🤣

    さてさて長くなりましたが、
    本日も18時まで出勤しておりますっ!!

    疲れを癒しにぜひぜひおいでください🥰🤍


    めい🐶

  • 2023/09/02 17:04ハマっちゃう👼🏻

    皆さんは何かハマってるものありますか?
    めいちゃんは
    最近水ゼリーにハマってます(今更)💧

    先週くらいに初めて飲んだんですけど、
    なんかさっぱりしてて飲んだあと口の中涼しくなるんですね🍀🫧

    飲んだことない方いらっしゃったらぜひご賞味あれ👏🏻


    めい🐶

  • 2023/09/02 15:23のんびりゆっくり👼🏻

    月初めの土曜日、
    皆様何をしてお過ごしですか??

    めいちゃんはそろそろ
    美容院とかエステに行きたい季節…🤔

    髪の毛はやく伸びないかなぁ〜??
    髪の毛染めたり…とか???
    大学生以来ずっと染めてないや😳

    あとはやっぱり
    イチャイチャしたい💕
    皆様はどんなプレイがお好きですか??

    教えてください👼🏻🤍


    めい🐶

  • 2023/09/02 12:53満点💯

    お兄様方こんにちは〜
    めいです🐶🤍

    14時から出勤予定でしたが、
    用事が早く終わったので13時からに変更しましたっ🙋🏻‍♀️

    9月入ったけどまだまだ暑いですね🔥
    残暑どころじゃ…ない…ッッ!!

    これから下半期ということで、
    半年間の疲れをごほうびSPAで癒しちゃいましょ👼🏻

    むちむちボディで御奉仕します💪🏻
    (抱き心地は保証します💯)

    ご予約お待ちしております🧏🏻‍♀️💕


    めい🐶