五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

あやね 26歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2024/05/04 17:08直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/04(土) 13:00 - 22:00
    05/05(日) 13:00 - 22:00
    05/06(月) 13:00 - 22:00
    05/07(火) -
    05/08(水) -
    05/09(木) -
    05/10(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/04 14:28Yo!Sey 夏がやってくる🍉




    出勤したよー!
    今日も22:00まで五反田です🩷
    お問い合わせお待ちしております。


    なんか夏が来るからか、毎日ドキドキする。
    夏はあやねの1番大好きな季節です!!


    今年の夏も一緒に楽しもうっ🍉




    あやね
  • 2024/05/03 11:22なりたかった人生

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪



    無いですが、中学の時とかは白ギャル?がちょっと流行っていたので少しだけケバかったかも😂🩷


    でも私ギャルが似合わない顔なのと
    部活もしていて学生時代はずっとベリーショートだったのでなんかギャルになりきれませんでした!笑


    一回金髪とかしてみたかったですがそんなことしたら部活の顧問にボコボコバキバキにされるので叶いませんでしたね🥲


    一度ギャルになりたい願望はあるんですが
    いまからギャル.....やれるかな笑

  • 2024/05/03 10:58直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/03(金) 13:00 - 22:00
    05/04(土) 13:00 - 22:00
    05/05(日) 13:00 - 22:00
    05/06(月) 13:00 - 22:00
    05/07(火) -
    05/08(水) -
    05/09(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/03 09:38こんどこそ!


    こんどこそちゃんとおきました!笑
    おはよう🩷


    いまから出勤の準備して五反田向かいますよっ!


    13:00〜五反田にいるのでよかったら遊びにきてね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    6日からすこしだけお休みいただきます🌸



    まってるよ〜✨


    あやね
  • 2024/05/03 05:08どっち?



    深夜にみたよくれるお兄さんがおおくて、みんなまだ起きてるんだねぇって嬉しくなった朝5時です😂早起きさんなだけかな?✨



    あやねはいまから眠ります〜☺️🩷
    まだ寝てない人は一緒に寝よう?



    明日も素敵な出会いがありますように。
    おやすみなさい💤良い夢を。



    あやね
  • 2024/05/03 04:48寝なくても育つこ。



    みんなおはよう〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    いつも深夜に日記更新するのでいつ寝てるの?ってみんなに聞かれるんですがあやねは超ショートスリーパーのため3時間ぐらいでなんとかいけるんです笑


    今日はおやすみいただいてたのでお家でゆっくりしてたよ♡

    みんなは素敵なゴールデンウィーク過ごしてるかな......


    お休み中もあやねのこといっぱい考えてくれてたら嬉しいです☺️✨



    あやね
  • 2024/05/02 00:48これからもよろしくね🩷




    今日もありがとうございましたっ!
    雨の中五反田まで遊びにきてくださり本当にありがたい限りです😭🩷


    素敵なお兄様方のおかげでよい5月のスタートを切ることができました🌸



    今月もたくさんのお兄様と素敵な出会いがありますように。



    あやね

  • 2024/05/01 16:18直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/01(水) 14:00 - 22:00
    05/02(木) 13:00 - 22:00
    05/03(金) 13:00 - 22:00
    05/04(土) 13:00 - 22:00
    05/05(日) 13:00 - 22:00
    05/06(月) 13:00 - 22:00
    05/07(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/01 09:18胸がざわざわする




    おはようございます🩷
    きょうはちょっとだけ早起きのあやねです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    最近夜更かしばっかりしちゃうんですが、夜ちゃんと寝ないと朝起きた時に心臓がザワザワゾワゾワってするの、あれなんなんだろう笑

    同じ症状の夜更かしさんいますか?😭




    ゴールデンウィークだからってあやねみたいにずっと夜更かししてちゃダメですよ〜?🥰


    しっかりねて、良いお休みを過ごしてくださいね🌸





    あやねは今日も13:00〜22:00で五反田です✨
    7日から五日間ほどおやすみいただくのでよかったら会いにきてくれたら嬉しいですっ🩷



    あやね