五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 2023/02/17 15:19🤍四つん這いってどうなの?🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    キミを四つん這いにして❤️
    キワドイ🔞
    マッサージをすることもあるよ🙈




    ねぇ、そういうの好きでしょ?





    人によっては
    勝手にお尻が浮いてきちゃって
    お願いしてないのに
    勝手に四つん這いに
    なっちゃう男子もいるんだよ🙈






    Mの男性って
    本当に可愛い❤️




    みかは四つん這いが1番好き🥰






    ザエステ五反田🤍みか🤍

  • 2023/02/17 14:02☁️みかの変態クソマゾ奴隷(本指)へ❤️☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    ◎バリバリ Yくん 本指名❤️❤️




    昨日はみかの奴隷が遊びに来てくれたよ❣️❣️




    いつも我慢できなくて勝手に予約してくれる🥰




    みかに支配されたくてしょうがないクソマゾド変態🥹💗




    みかのサンドバックきた〜🎶🎶🎶🎶
    やった〜〜〜🎶🎶🎶🎶






    ホテルに入るといつも通りみかのこと膝まづいて待ってるの。


    みかの姿を見つけたらハアハアしながら
    『 みか様、、会いたかったです、、今日もみか様にめちゃくちゃにされたいですううもう我慢できません』
    って言うからさw





    犬みたいに良い子に座って待ってられて偉いね〜🎶って褒めてあげた🥰





    みかの足ぺろぺろしながら既にバッジが止まらない奴隷くん🤣🤣





    まずは洗体からだけど、服ぬがせたら既にビンビン💦

    みかがパンツ脱いだら、みかのパンツ嗅ぎたくてしょうがないって顔でこっち見てくる



    みかが部屋入った時にはいつも勃起してる🥹🥹





    洗体中もずっとビクビクひとりで勝手に感じちゃって、ほんとドMだなあ💗💗





    ベッドに移動したら
    まずは良い子にマッサージちゃんと受けてくれる☺️❤️



    みか様しかいないの、、、傷つけてたくさん罵倒してくださいいいいって叫んでる❤️
    今日もきもい☺️❤️






    まず手始めにミカの証をたくさん付けてあげた❣️❣️




    噛んで、赤いあざだらけになった身体見て
    ありがとうございますうう嬉しいですうう
    って喜んでいる奴隷www






    はああ、かわいい🥹❤️❤️


    赤い痣の上をぺろぺろしたら
    熱くて、ヒリヒリして、痛くて気持ちいんだって🥺きも🥺🥺





    乳首ガリガリされて、みかに沢山耳元で罵倒されながらおち●ちんしこ●こされて






    何度も寸止めされた後、






    あっという間に大量発射🥰🥰🥰






    こんな気持ち悪い性癖みかにしか見せれないもんね、、、、

    お前はこれからもみか様の奴隷だよ🥹❤️❤️




    ちゃんと主人の言うこと聞けて偉かったね☺️💗





    そんな奴隷くん、最後はいつもミカの身体を心配してくれて優しいのだ🫶🫶🫶





    ありがとうまる♡♡♡





    ザエステ五反田☁️みか☁️

  • 2023/02/17 13:40☁️完売御礼🈵❣️⭐️布面積が極小なマイクロビキニの巨乳お姉さんのローションマッサージでフル勃起☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    完売ありがとうございます🎶🎶



    ヘロヘロになってお家に帰れて幸せです🥰❤️




    昨日のお礼↓↓↓





    ◎バリバリ A様
    初めてのザエステにみかを選んでくれてありがとう🍀*゜前店から人気だったんでしょ?!ってすごいプレッシャーだったけど、途中からすごい感じてくれて我慢できずに暴発しちゃったのかわゆい🥹❤️やられたわあ、、って敗北してた🤣またリベンジしに来てねw


    ◎バリバリ K様
    おっとりしていて、施術中もずっと幸せそうな顔してニコニコしてくれてるからみかまでなんだか嬉しくなったよ❣️❣️遅漏でいきづらいって事だったけど風俗嬢腕の見せどころ💪🏻✨w最後はミカの大好きな四つん這いの体勢でフィニッシュ❤️あ〜良かった〜🥹❣️❣️


    ◎フレッサイン K様
    次の日仕事なのに朝方にありがとうございます🎶🎶Sの人希望との事でみかを選んでくれました💓💞洗体の時からビクビク、、おちん●ちんビンビン💗マッサージ始まるとやばい連呼しながらずっとアンアン鳴いててすごくかわいい❤️最後は方針時だったね、ありがとう☺️🌈






    本指のお礼は個別でかくね❣️❣️
    本日もよろしくお願いします❤️❤️





    ザエステ五反田☁️みか☁️