五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 2023/02/18 13:04☁️ミニマムボディの性感メンズエステ嬢に痴女責めされて骨抜きにされる!☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    昨日も忙しくて幸せ!!!!


    ロングコースありがとう🫶🫶




    ◎バリバリ S様
    以前からオキニトークでやり取りしてて、昨日会えた💗みかの日記見て自分好みだと思って予約してくれたみたい😉❤️ 聞けば全身性感帯との事で、、触る前からウキウキのみかw洗体の時から可愛い声で鳴くから虐めがいがある🥺ベッドでもずっと体クネクネして、どこ触っても喘ぐw遅漏って言ってたのにすぐイッちゃって可愛かった❤️❤️クチコミ書いてね❣️またおいで🥰



    ◎ラムセス K様
    みかの残りの時間全部埋めてくれた天才少年👏⭐️お陰で完売ありがとう❣️❣️普段はこーゆーお店あまり使わないんだろうなて感じの爽やかお兄さんwカウンセリングの時に本格的なマッサージが希望って言ってたから180分ずっとマッサージしてたww時間も朝方だったからスースー寝てたね💕💕だけど性感になったらちゃんと起きてくれて良かった🥹今日もお仕事頑張れ〜🔥❤️‍🔥






    ザエステ五反田☁️みか☁️

  • 2023/02/18 03:18☁️前立腺とおち●ちんと乳●責められて悶絶していた本指へ🥰☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    ◎バリバリ I様 本指名❣️❣️




    1ヶ月ぶり💕💕




    移籍したけど付いてきてくれてありがとう🥺❤️





    ザエステに移籍あると思っていたと予想してたのウケるwすごい👏✨






    I様とはいつも砕けた話ばっかりしてるね笑笑




    本音でお互いお話できてる感じがみか的にベリーグッド🫶🫶🫶





    着衣に興奮するI様の為にマイクロ持参していきまちた❤️❤️







    まずはパワーアップした泡洗体をお披露目💗




    お風呂場でアナ●の調子を確認👈🏻✨
    弄ってたらすぐイッちゃった🥹ww





    次はザエステバージョンのマッサージ🍀






    あ、あと顔面騎乗●して欲しいって要望だったから思いっきり踏んだ🥹w
    幸せ窒息死だね〜💕💕





    たのしい、どうする今日もたのしいよみか氏、、、





    まだこのお店の施術は慣れないみかだけど、マーメイド辺りからはみかのフィールドなので❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





    そこからは怒涛の攻め攻めジェットコースター🌈w






    何度もあ、やばい、、、ってイキそうになるI様🥰



    簡単にはイかせないみか🥰w






    最後は乳首ぺろぺろしながらアナ●に指突っ込んで、おち●ちんしこ●こしてイッちゃった💕






    今日も今日とて楽しく攻めさせて頂きありがとう❣️❣️




    引越しで忙しいのに合間できてくれてありがとうね🥺❤️





    あと!!このお店ではクチコミ書いてね!!笑





    チョコも渡せて良かったよん☺️❣️





    今日みかちゃんに責められてるの楽しいって何気なくサラッと言ってくれたけど、みかはその言葉がとても嬉しかった💕💕



    みかもいつも楽しい❣️❣️❣️❣️





    これからもよろしゅう頼みます😉💗





    ザエステ五反田☁️みか☁️