五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 2023/02/21 09:09🤍耳の処女膜破ってあげる🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    👩「いいよ、沢山出してごらん?」

    会うとぎゅーって抱きついてきて、

    頭なでなでされたい

    甘えん坊の仲良し変態くん🐶

    🐶「会いたかった....

    って彼女みたいでかわいいね🥺♥️

    素直に甘えられる甘えん坊さんは

    とことん甘々にするよ

    常に体全部を密着させて、

    でも

    🐶「早くおち◯ちん触って🥲

    って我慢の限界まで

    おち◯ちんは焦らしちゃう。

    変態くんが恥ずかしそうに

    懇願してくる表情が

    どうしても見たくて☺️

    頭なでなでしながら

    優しい手コキで

    👩「いいよ、沢山出してごらん?」

    って大量フィニッシュ

    休憩は与えず、

    👩「ねぇ向こう向いて座って」

    その体勢で後ろから変態くんを

    ぎゅっと抱きしめて

    耳元で沢山囁いちゃう。

    👩「あれ?もう乳首感じるの?

    エッチな体だねぇ」

    👩「おち◯ちんももう元気に

    なっちゃってるよ?」

    👩「さっきあんなに出したのに

    もうそんな声出しちゃうの?」

    怒涛の囁き攻撃&

    後ろからの密着感で

    1発目より早く発射してしまう

    変態くんでした、、!




    ザエステ五反田🤍みか🤍

  • 2023/02/21 00:10🤍柔らかな武器🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




    最強アイテム🔥🔥🔥






    社会の中に生きる以上、
    “敵”は少ない方が良いし

    多かれ少なかれ
    人との良好な関係がなければ
    ご飯は食べられない。

    人との関わりの中でしか
    仕事が発生することは無いから。



    そんな中で
    一番、最強の武器は

    物理的なパワーでもなく、
    権力でもなく、

    “愛想”と“礼儀”だと思う。


    ツンツンしてたって
    力で圧力を掛けたって

    相手は静かに
    (出来るだけ関わらないようにしよ)
    と、フェイドアウェイを試みるだけで

    その関係は長くは続かない。


    イキがるよりも、
    “ニッ”と笑って

    あざとく生きてる方が
    許されることも多いし
    上手くいくことが多いよね🙃

    (※平和主義)








    ※書いていた日記が全部消えて
    ダァーーーーッッ😡😭😱
    ってなりながら必死に再チャレンジしてましたw

    これから明日の日記も書く頑張れみか🎌





    ザエステ五反田🤍みか🤍