五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 2023/02/24 16:09🤍ド変態甘サド女子がジト目でこちらを見つめてくる🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    🐶「触られてるか、

    触られてないかの瀬戸際で

    とにかく甘々に責めてほしいっ」

    👩「わかったよぉ😊

    ってやさーしく、

    指先だけで変態くんの頬から

    乳首の周りまで指をおろしたっ❗️

    敏感な変態くんたちって、

    服の上からでもめーっちゃ

    感じるよね🤭

    そこが好きなんだけど🤤

    もちろん1番敏感なトコは触ってあげない。

    周りから、サワサワと

    触れていって。

    たまーに耳元で

    👩「こういうのが好きなんだ〜?」

    って聞いてあげるの😶

    周りを責めれば責めるほど

    ビンカンな所の感度はどんどんあがるって

    みかはちゃんと知ってるよ😳

    シャワーに行って

    👩「ねぇ、立って〜」

    って立たせて、

    ビンビンになったちん◯の近くで

    まるでフェ◯してるみたいに

    ペロペロ舌を動かして

    妄想させちゃった😂

    🐶「あ〜!!早く!!」

    っておち◯ぽから

    お汁垂らして喜ぶ変態くん😂

    このあとベッドでも嫌というほど、

    たっっくさん焦らして、

    フェザータッチで

    究極に感度上げてから....🤭







    ザエステ五反田🤍みか🤍
  • 2023/02/24 13:56☁️ 痴女エステ嬢の凄テクでシコシコしごかれまくり射精する!ちんぐり返しで手コキ責め 四つん這い手コキで肉棒を☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    昨日は睡眠不足で体力尽きてしまい早めに上がらせて頂きました🥲



    沢山寝たから元気100パーセント♡
    みか氏復活です💕💕




    昨日も忙しくして頂きありがとう💗






    ◎バリバリ T様
    早めから連絡ありがとう💗💗祝日でお休みだったのに仕事になってしまったらしく、、お疲れ様🥹その帰りに寄ってくれてありがとう!ふわふわしてて名前も綺麗なそよ風みたいなお兄さん❣️明日は友達の引越し祝いだね、楽しんできてね💕生ハムの木みかも食べたくなった🤣💗


    ◎バリバリ O様
    初めてのザエステにみかを選んでくれてありがとう❣️❣️なんだか、不思議というか掴めないって感じのお兄さん!wただ、性に対して真剣に向き合ってて知識も豊富だった🤣💕お潮まで吹いてくれてみかは満足した!!
    みかもお勉強頑張って知識をつけたいと思いますありがとう😉✨


    ◎バリバリ O様
    金髪のお顔が整った可愛らしいお兄さん❣️❣️Mって言われたけどなんか可愛すぎて全然罵倒できなかったわwwwナンテコッタ🤦‍♀️w犬みたいによしよーしってしたくなるタイプ。みかの足舐めてくれたんだけど舐めるの上手💕💕また会えたらみかに懐くように手懐けようっと❤️






    ザエステ五反田☁️みか☁️

  • 2023/02/24 12:59🤍気持ちだけ🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    おはようございます☀️🙋❗


    今週もまた、週末…

    ✨キンタマキラキラ✨✨✨
    ✨✨✨金曜日✨✨✨


    が、やってきたと
    言うことで!!!



    ここは
    朝からはりきって!!!
    気合いを入れて!!!

    今日は、
    『良い1日にしよう!』と…!!!

    いつも以上に頑張ろう!と…!!!


    そんな気持ちに
    なりますよねぇ😌🍀



    と、


    だがしかし!!!


    そんな『前向き』な
    気持ちとはウラハラに

    身体は重力に逆らえず
    ベッドの上から動けない😇




    【気持ちだけ】なら

    ちゃんと、
    ヤル気あるんだけどな🙃



    昨日も睡眠不足過ぎて代理持たず、早めに上がらせて頂きました、、すみません🥲





    『思い通りに、
    身体が動いてくれるとは限らない』





    そんな
    いつも通りの

    “低血圧な朝”を

    お送りいたしま~~~したッ!!!





    ザエステ五反田🤍みか🤍