五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 2023/02/26 14:19🤍M男諸君!言いなりになるのはアナタだ!🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




    写メ日記見て予約したよ‼️
    そう言って愛にきてくださるあなた
    最高に嬉しい事をしてくれてる自覚
    ありますか??



    先日
    生まれて初めて嬢を予約したという男性に
    『みかさんですか?』
    と、目を輝かせて言われました😅




    写真はこないだ撮ってもらった写真です❤️❤️
    可愛い🥹❣️





    メイドが責め役ってあんまりないのかな?




    メイド AV
    で、検索しても
    大体メイドがいじめられてるw







    大丈夫😉⭐️
    みかメイドの前では
    言いなり&おねだりするのは
    アナタです♪🎶






    ザエステ五反田🤍みか🤍

  • 2023/02/26 13:04☁️黒髪メンエス嬢が極上サービス!身体もちん●も解してもらう☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    昨日アクセス遂に1000超えた🥰🥰



    わーい❣️❣️❣️❣️
    マイガールも着々増えてきてる❣️❣️❣️❣️




    ◎S様 バリバリ
    喋りやすそうな子だなって日記見て選んでくれました♡お兄さんこそ喋りやすくて楽しかったw手コキ激しめが好きって言うから激しくしたら全体的に激しくなってなんか運動したあとみたいって言ってたの笑ったwww洗体もローションも楽しんでもらえたみたいで良かった❣️クチコミ楽しみにしてる🥹友達も楽しめてたかな?笑


    ◎K様 バリバリ
    緊張なのかなんなのか、かしこまって敬語で喋るお兄さん!わら いつもこんな感じなの〜?って聞いたら初対面はいつもこうらしい🫠でもだんだん慣れてきてタメ口嬉しかったよん🥰お仕事ばっかりしてないで、たまには休んでゆっくりしたり、気分転換したりするんだよ💕地元が同じで親近感が湧いたみかでした🌈


    ◎T様 港区ご自宅
    朝方のお時間にありがとう♡飲んだ帰りに呼んでくださった!自宅だったから簡易的な洗対応にはなってしまいましたが、しっかりマッサージさせてもらいました💕あんまり口数多くない人だけどみかが話しかけたらちゃんと答えてくれるしみかにも質問してくれて嬉しかった🥰後半は我慢してるの大変そうだったけど、よく眠れたでしょ☺️❤️





    昨日もありがとう🥰🥰🥰

    寒かったけど忙しくしてもらって🥺
    うれしい💗




    ザエステ五反田☁️みか☁️