五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 2023/03/31 17:09‎🤍我慢できない良い子はだあれ?❤️‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍



    我慢ができない良い子はだぁれ?



    ガマン…


    あなたはできますか??




    みかは我慢できない😉🌟


    食べたい時に食べたいものを食べるし飲みたい時にお酒飲む!笑






    我慢できて良い子だね〜っていう場合もあるけど



    我慢って果たしていい事なのかな?





    決して人のせいにしたらダメ‼️
    だけど自分が動いて何とかなるなら
    我慢する必要ないよね✌️






    射●を限界まで我慢するのは…
    キモチイイ我慢だからいいんじゃない😏✨



    いいよ❤️いっぱい協力してあげる❤️




    しかしどうかな?

    ほぼ毎日ホムペを見て
    風俗に行きたいと思ってる癖に
    謎の忍耐で妄想で耐え凌ぐ



    そんな我慢必要か?🥺





    本日17時~4時まで🫶

    ※リクエスト頂ければ昼間のお時間も調整できるので昼間のお時間希望の方はオキニトークください🙇‍♀️




    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/03/31 09:39☁️完売御礼🈵✨️春はナンパや変態が増える季節☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    続々とみかに集まってくる変態M男ちゃん達💕

    愛しい🥹🥹🥹



    昨日もありがとう❣️❣️



    ◎w1 Sちゃん
    予約した後に丁寧にオキニトークくれてみかの希望をたくさん聞いてくれて優しさを感じていたけど実際お会いするとやっぱり優しい人でした🥺🥺🥺普段から自分で開発を色々進めているみたいで普段使っているおもちゃを持ち込んでくれました🎶自前のTバック履きながらの施術とお知りにおもちゃ入れながらの施術💕💕すごい楽しくて、Sちゃんも楽しんでくれて良かった🥰来月あたりにまたお願いするねって嬉しすぎた😢💕また待ってるからね❣️❣️


    ↑↑↑持ち込んでくれたおもちゃ❣️w


    ◎バリバリ Hくん
    シティヘヴンがおすすめの女の子のところにみかを表示してくれたおかげで無事出会えました🫶シティヘヴンいい仕事してくれるやん397👏😌w洗体が初めてとの事でローションプレイとの組み合わせで楽しんでもらったよ❤️❤️寸止めが好きって言ってたけど時間的にあんまりしてあげれなかったねごめみ😢でも初めてのザエステ五反田楽しんでくれたみたいで良かったよ🥰シティヘヴンのお互いの管理画面見せあって楽しかったw来てくれてありがとう❣️❣️


    ◎ハートンホテル yくん
    年上のお姉さんが好きであとクチコミが多くてよかったからと選んでくれた少年🥰若いからかすごいお肌スベスベできもちい🥺❣️❣️自信家で僕って顔がいいじゃないですか〜🥺今まで出会った年下の中で1番ですよね?😌って1人で喋ってるの面白かった笑 みかが軽くあしらってたら、ねー、ひどいー😡でもお姉さんすき💕って何故か懐いてくれて犬みたいで可愛かったです🐶❤️君はあざとくこれからも生きていってね🥰謙虚な心学んだら、なお良しだなwありがちょ🫶




    ザエステ五反田☁️みか☁️


  • 2023/03/31 08:19‎🤍自分自身の為に選択せよ‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎




    身体の為にも
    精神衛生上の問題でも



    自分の身を置く『環境』というのは
    とっても重要なことです。





    子供の頃の環境については
    選択できないことも多いけど

    自立した大人にさえ
    なってしまえば

    身の回りに置くモノも、人も
    ある程度は『選択』出来る。






    自分にとって害のあるモノは
    潔く切り捨てて

    大切なモノだけをそばに置くという
    思いきった行動も

    時には大切だと思うので……






    私の部屋には
    私の好きなものしか
    置いておりません😌🍀









    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/03/31 03:39‎☁️花粉症仲間(本指)へ💕‎☁️

    ‎☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    ◎アネックス K様 本指名❤️❤️





    3週間ぶりいえーい✌️✨️✨️
    まさか本指で戻ってきてくれるとは❤️
    嬉しサプライズ💕💕






    前回会った時に花粉症話で盛り上がり、次回会う時は花粉症収まってる頃かな〜😌





    なんて世間話をしてお別れしました。





    そして今日。三月ももう終わり。





    花粉症全然収まってないwwww
    2人ともバリバリ花粉症現在進行形で苦しんでる😂😂😂






    暫く2人とも引きこもり生活やね🥺🥺🥺






    アレクサにフィーリングミュージックってお願いすると君が代が流れてきてプレイ中に君が代シュールすぎたねw






    プレイ終わったあとアレクサに
    アレクサ!君が代はフィーリングミュージックなの?って聞いたら

    『 ごめんなさい。よく分かりませんでした』って言ってきたから



    分かんないならしょうがない🥺って二人で話したのみかの今日のハイライト笑






    今日もみか様って呼んでくれて嬉しかったし前立腺も弄らせてくれて大満足だったよん❣️❣️❣️❣️




    今日も今日とてドMで可愛かったなり🎶










    次はアイマスクさせてな🥹❤️





    次回こそ花粉症収まってる頃に会おう!!笑






    またねありがとう🫶🫶🫶






    ザエステ五反田‎☁️みか‎☁️

  • 2023/03/30 22:39‎🤍ひたすら乳首を犯されたい!お願いします乳首をどうにでもしてください!いじり転がされる!ww‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎

    この前は乳Bが大好きな方がいらっしゃいました🎶

    とりわけ左が好きだったみたいで左の方を触ると大きな声を出して反応してくれました💕



    Bを舐めながらタオルの上からおんちんを触るとカチカチに。


    意地悪なのでタオルの上からしか触りません。触って欲しそうにおんちんから我慢汁が出てきてしまっています🥺



    Bを触りながらおんちんを舐めて上を見上げて顔を確認すると目が合って「めちゃくちゃエい」と褒めてくれました。

    褒められて伸びるタイプです🌱𓂃 𓈒𓏸

    Theゆとり世代代表🇯🇵ww



    左乳Bを触りながら、おんちんの先っぽに5本の指を乗せて優しくゆっくりと触れるか触れないかで触って行きます。


    「何これ、知らない!!」と新しい気持ちよさを知っていただけてとても嬉しかったです。


    きっと柔らかいイソギンチャクにヌルヌルと包まれている様な感触のはず。



    ヌルテカでカチカチになったおんちん。

    大きい声を出してくれているので、みかも負けじとえろい言葉を浴びせます⭐️

    こういうのは盛り上がりが大事🥹


    お隣の部屋にも聞こえそうな激しい攻防の末にいっぱい精が出てしまいました。



    大人になってから未知の体験ができる場面って貴重ですよね💕

    そんな時間になれたらみかも嬉しい🫶



    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/03/30 16:19‎🤍僕の思い通りになる性処理人形‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍



    突然ですがみかはカウンセリングめちゃくちゃ細かいです!!笑





    「あぁ、もっとこうしてほしいなぁ」




    と思っていても想像以上に言えないものなんだよね😢



    だから、みかはみかから根掘り葉掘りお兄さんの性癖をほじくり返しますw




    ですが効率を考えて事前に言いたいことが言えるようにみか専用のカウンセリングシートを作成中❣️❣️





    初めての方と2回目以上お会いした方用で2種類作ろうと思ってます❣️❣️





    4月上旬からスタートできたら嬉しいかなと思っている👍✨️







    言いたいことがなかなか言えないシャイなキミもやってみたいプレイが私 みかとなら実現できるよ⭐️🥺







    出来たらまたお知らせします❣️❣️



    みかの細かい実際のカウンセリングシートも近々載せるねww







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/03/30 09:09‎🤍アリモシナイコト‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍



    なぜあると思う??




    『曲がったことは大嫌い』
    『いつでも前向きに!!!』
    なーーんて言ったって




    常に清く、正しく、
    ひたすら真っ直ぐに前に
    向かっていくことなんて




    人には不可能ですよ!!!
    『不・可・能』!!!





    時には間違えもあるし、
    曲がりくねって遠回りしなければ
    行けないこともあるし


    完璧に舗装された道
    ばかりではないのが人生です!!!






    自分の間違えは
    素直に認めて改めればいいし


    誰だって完璧にはなれないし
    間違えることはあるんだから


    他人にも、
    完璧は求めてはいけないし
    間違えを過度には責められないよね。





    試行錯誤しながら
    軌道修正を繰り返し




    決して届きはしないし
    存在もしない『完璧』を
    求め続けることが




    多分、人生。ボソッ




    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/03/30 04:09☁️いつもと違ったぷれいする?♡☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    今日は急遽出勤追加したにもかかわらず、スタート枠以外全部埋まりました❤️❤️




    感謝感激雨あられ😭💕





    ◎エメラルド Sくん
    今日だったら行けるのになあ、って思いながらミカのシフト見てたら追加になってたからすぐ予約しました!って嬉しすぎかよ😢❤️マイガールしてくれててみかの日記を見てくれてて気になってたみたい🥰❣️ミカで4人目だったらしいけど、みんなはマッサージと性感分かれてるけどみかちゃんのは分かれてなくて新鮮!って楽しんでもらえた❤️みか的には分けてるつもりだけど彼にとっては性感だったみたいw今日はありがとう❣️


    ◎エメラルド yくん
    いい身体してて鍛えてるの?体綺麗〜🥺とかいってたらまさかの職業トレーナーwそりゃ綺麗だわ🥺可愛いしSって書いてあったから選びましたって言われたからガンガン責めて、前立腺も付けてくれたからテンション上がっちゃってガンガン責めて可愛い声で鳴くから更にテンションMAXになって施術終わったら疲れました😢🥺って可愛く言うからイきそうになりました。オナニーのオカズにしたいと思います。ご馳走様でした😋💓w


    ◎バリバリ Nくん
    前々からみかの日記を見てくれててえろい事は究極のコミュニケーションという日記が特に刺さってくれたらしいw明日仕事なのに夜中にロングコースでありがとう😭❣️❣️ミカに会いに来る人マッサージ特に期待してないと思うんだけどマッサージ意外とちゃんとするんだよ😡上手でびっくりしてる。。。ってすごい褒めてくれたし💕久しぶりに脳イキもしちゃったみたいで途中でち○こ萎えてたw無理やりイかせたけどね😇ありがと💗


    ザエステ五反田☁️みか☁️

  • 2023/03/29 21:09‎🤍囁きソフト痴○プレイで甘えたい方は是非とも‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍

    この前、王道の痴プレイご希望の方とお会いしました🌟


    女は得意なので任せてください🎶




    早速出合頭に座っていただいて、乳Bを舐ていると声を出して喜んでもらえました。いっぱい声を出してもらえるとみかも盛り上がるので嬉しい❤️


    耳元で「きもちいい?」と囁くと震え声で「はい。」と応えていただけました。
    「こっちも舐させて」と言って反対側も舐させていただきました🎶



    硬くなったおんちんを乳Bを舐ながらくすぐります。5本指で硬さを察知しながら適切な圧力をかけてもっともっと硬くしてもらいます。


    握られない手キは初めてだった様で終始ゾクゾクビクビクしていただけました。




    十分に硬くなったので騎位体勢で手○○
    ゆっくり動きながら耳元で「いーっぱい精出してね」と言った瞬間また1段階硬くなったのを感じました😌✨️


    ちょっとイタズラしようかなと思って試しに手の動きを早めながら耳たぶを軽ーく噛んでみたところその瞬間、いーっぱい精が出ちゃった🥺💗



    囁きソフト痴プレイで甘えたい方は是非ともお会いできると嬉しいです🥰🥰🥰


    ゾクゾク、ビクビク、そしてドキドキする様な時間になると嬉しいね❣️❣️




    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/03/29 15:19‎🤍ザエステ痴女代表みか選手急遽出勤❣️新人割今月末まで⚠️‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍




    こんにちは、ザエステ痴女代表みかです🥹💕💕





    スタッフさんにエステ店だけど1人だけ痴女店だよねみかちゃんって言われましたww





    1人痴女店やってます😉🌟





    今日予定なくなって暇人になったので
    急遽出勤します❣️❣️




    新人割今月末まで❣️❣️







    来月から通常料金➕指名料も上がるかもしれないのでぜひこの機会にみかと安く遊んでね❣️❣️







    今日入れて新人割は残り3日です⚠️⚠️⚠️








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍