五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 2023/03/15 14:09☁️完売御礼🈵✨お客さま~キンタマもアナルも丸見えですよ~ヒックヒクですね♪☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    昨日は血祭り終了後久しぶりの出勤になりましたが完売御礼でした🈵🈵🈵




    ありがとう😊💗




    感謝感謝でご機嫌みか氏🥰



    今日はあとひと枠かふた枠だけ空いてます🙆‍♀️
    お店に確認ください😉❣️




    お礼↓↓↓



    ◎三井ガーデン O様
    北海道からの出張で❣️普段もエステのお店を利用するというO様。東京では初めてみたいだったから気合いが入りました🎶お風呂でローションプレイしたらずっとこれでもいいなってすごい気に入ってくれて嬉しかった🥺❤️遅漏気味かもと言ってたけどすぐイッてたねwエステ嬢には弱いんだよなあってぼやいてたw顔もたくさんぺろぺろできてみかもご満悦🥰次はぜひラブホテルで❣️❣️笑


    ◎しゅらとん K様
    普通に東京に住んでるけど気分転換でホテル泊まったからついでにみかのこと呼んでくれました💕普段はでりへるはいくけどエステは1年ぶりくらいでと話してくれるK様❣️今日は完全に身を任せようと思ってエステにしてくれたみたい❣️もっと頻繁にエステ使って貰えるようにみか氏頑張ったw終わったあとはやっぱり身を委ねるのはいいねってしみじみ呟いていたK様wありがとう💕💕


    ◎バリバリ K様
    遅い時間にありがとうね❣️遅くまで仕事してもはや朝なのに朝8時に起きて出社しますとか言い出してたから10時に起きなよ😡って言ったw私生活からドM極めてるけど身体が心配よ🥲でも仕事楽しいですって言っててなんかいいなあ素敵だなあって思ったw初めてのローション、四つん這い、カエル足楽しんでもらえたかな?💕死なない程度にお仕事して、また癒されにおいでね🥰🥰🥰





    昨日も忙しくて幸せだったよーん💕
    ありがちょ❤️




    ザエステ五反田☁️みか☁️

  • 2023/03/15 13:16☁️遅漏お兄さんVSみか嬢☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️

    面白そうな日記が書けそうだったからこの方だけ個別にお礼日記書く🥹💕


    ソースはみか☺️❣️



    ◎バリバリ y様




    昨日はありがとう❣️❣️



    カウンセリングの時点であんまり書いてくれない&何でもいいっすよ任せます!


    性感帯?分からないです💦
    何でもいいっすよ任せます!の一点張りで何にも教えてくれないww





    なんかつんつんしてるし、ホントになんにもみかに教えてくれないお兄さんww


    ※後で聞いたら緊張していただけだったみたいですw





    みかはカウンセリング大事にしてるから割と詳しく聞くんだけどお兄さんの情報全くなし😡w





    加えて遅漏ですね、風俗きてもしばらくイけてない、なんならここのお店も3回目だけど1回もイけてないですね
    なんて言い出すお兄さんw




    みかの心に火がついた🔥🔥🔥


    絶対にイかせてやる🔥








    遅漏お兄さんVSみか嬢



    ふぁいっ👊👊👊




    まずはお兄さんの性感帯を探るところからなんだけど、ツンツンしてて何も教えてくれないので仲良くなるところから始めましたww





    たくさん話しかけてたら徐々に話してくれるようになってきた🎶





    『 ねえ普段どんなAV見るの?🥹』
    どさくさに紛れてお兄さんの性癖を探っていくwwww



    体を触りながら
    『 これ気持ちいい?』って確認してくみか氏。




    するとお兄さん、心を開いてくれたのか
    乳首が好きってみかに教えてくれた❣️❣️❣️❣️






    そうと分かれば乳首集中攻撃です🥰🥰🥰





    施術も後半に差し掛かってきた。





    残り5分。
    遅漏ち●ぽはまだイク気配がない…







    みか嬢ピンチ。どうするみか嬢!!!!







    お兄さんも諦めモードなのがみかに伝わってきたので


    諦めないで集中してって一言だけ声をかけました😉💗




    まだ諦めてないみか嬢、諦めの悪い女☆☆☆








    状態を起こした状態で乳首舐めながらおち●ちんしこしこするみか氏






    そしたらお兄さんが先っぽが好きかも、、あとゆっくりのが気持ちいい、、って教えてくれた♡





    残り2分。
    ラストスパート‼️‼️‼️



    みかはテンション上がるとどうしても早くしごいてしまう癖があるので



    頭の中で君が代を歌いながら遅漏ち●ぽをしごくみか氏wwww






    き〜み〜が〜あ〜よ〜お〜は〜〜〜🎶🎶



    ※オススメです❤️





    どんどんち●ぽがバキバキになってきて精子が上がって来ているのを感じる❤️





    これは…❤️❤️❤️





    あ、イきそう、、、とお兄さん。






    君が代もラストスパートです!!!!!

    さ〜ざ〜れ〜い〜し〜の〜🎶🎶🎶









    イ、イッたああああああああ❣️❣️❣️❣️❣️







    みか嬢WINNER⭐️👑⭐️





    完敗ですわ、、プロですわ、、久しぶりにイけましたってお兄さん🥰



    みか氏満足🥰🥰🥰





    でもカウンセリングの時にちゃんと教えてくれてたらもっとスムーズにイかせられたわ😡😡😡



    次からはちゃんと恥ずかしがらずに伝えた方がいいぞ❤️






    とカウンセリングの大切さをみかは教えてあげました笑





    またよろしくねありがとう☺️💕





    ザエステ五反田☁️みか☁️