五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 2023/03/17 14:59☁️連日完売🈵❣️「今日はとっても甘えん坊さんねッ?♡」母性溢れるキレイ系お姉さんに優しく包まれて膝枕ご褒美タイム☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    連日完売御礼感謝です❣️✨


    オキニトーク、、溜まってます、、w


    ごめんなさーい😂😂😂



    返せる時返しますので気長にお待ちください😭



    お礼↓↓↓


    ◎バリバリ O様
    某ご●う●スパに通っていたけど前回行ってから新規開拓してみようと勇気をだして来てくれた❣️会った瞬間からすごい褒めてくれたし洗体の時点から満足してくれてた❤️普段ランカーばっかに入ってるO様から顔もスタイルも施術も完全に上位!過去一!って言われて嬉しい😭❤️クチコミもすぐ書いてくれていて、むしろ新人早く取った方がいいよ!勿体無い!って有難いお言葉まで😭❤️ぜひザエステ五反田に乗り換えよ❣️またね💕


    ◎エメラルド T様
    普段あまり日記とか見ないんですけど初めて全部読んじゃいました、、毎日の日課になってますって嬉しいかよ〜🥺❣️❣️毎日朝9時に更新しますわww色々考えて書いてますよね、一言で言うとめっちゃ仕事出来るんだろうな、一緒に仕事がしたいと思いましたって、嬉しい🥹❤️口数がきっと多い方ではないとは思うんだけどそんな中でみかに色々伝えてくれて嬉しい❣️一緒にMの花開花出来るように頑張っていこうね💕💕


    ◎バリバリ I様
    笑顔が素敵で眩しい太陽みたいな爽やかお兄さん💕酔っ払っているのに爽やかなのすごいw感じが良くて誰とでも仲良くなれる、世渡り上手なお兄さんw仕事出来ない分人付き合い頑張ってるって言っていたけど、みかは話していてこの人仕事出来るんだろうなって感じたよ❣️接待お疲れ様❣️今日もお仕事頑張ってるかな?wおれうそつかないから絶対また近々会いに来るよって言葉信じて待ってる🥰また一緒に気持ちよくなろう♡



    ザエステ五反田☁️みか☁️

  • 2023/03/17 13:59☁️セルフ首絞めでイッてたみかの可愛い子犬ちゃん(本指)へ💕☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️

    ◎バリバリ Hくん 本指名💗


    昨日は3週間ぶりくらいのHくん💗
    前回我慢できなかったからってまた来てくれた❣️


    また会えてうれちい❤️



    最初はじめましてとか言っちゃってごめんね🥲本指になってなかった🥲🥲




    でもすぐ、あ
    子犬みたいな可愛い子だって思い出した🐶❣️






    Hくん髪切って更に綺麗なお顔が際立ってました🥺💕





    お洋服脱がせたら既にビンビンでかわいいの🫶





    罵倒して欲しい言われるんだけど捨てられた子犬みたいな目で見つめられちゃうとよしよーし🥺ってしたくなるwww





    いつも直近のせっ●すについて聞いたら話してくれるんだけど普通じゃなくて毎回面白い😂😂




    性に対して好奇心旺盛のHくんでしゅ🥰





    こないだサウナ行った時に首絞めながら外気浴してたら整いが更に整ったから首絞めながらイキたいってオーダー💕




    お主、サウナで何やってんねん笑笑




    と思いつつ面白くてケラケラ笑ってしまったw





    イク時はみかじゃ手が小さいからHくんが自分で首絞めてみかは乳首とおちん●ん担当🥰🥰🥰





    綺麗な顔の人が苦しんでるの最高でした😳💗






    苦しみながらイッたHくんの感想は
    『 いく感覚より首絞めのぼーっとする感覚の方が強い』



    ねえおい😡wwww






    前立腺と合わせたらいいかもしれないってどんどん前に進んでいくHくんでした🥹❤️





    次回!セルフ首絞め➕前立腺の巻!!
    お楽しみにw




    昨日はまた会えて嬉しかったよありがとうまたね❤️




    もう忘れない🥺❤️w





    ザエステ五反田☁️みか☁️

  • 2023/03/17 09:19🤍衝動より強い🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    意味のあるものへ



    初期衝動に掻き立てられた瞬間
    底知れない力で走り出すことが出来る


    きっと、それが“勢い”というモノだ


    しかしながら
    大切なことはその後の『継続』



    努力とは
    1日より2日、2日より3日と



    『継続』することで
    小さな力が少しずつ蓄積されることで
    徐々に『大きな力』と
    変化していくもので



    それは初期衝動による力強さ以上の
    大きな力になってくれるモノ。


    つまりは、
    “一夜漬けじゃアカンで”ってことが
    言いたいワケなんですけども…


    その『継続』というのは
    健康な身体があってこそ
    出来ることだと思うので

    自分の体調管理も
    “努力のうち”だと思うワケですね…


    【健康第一】

    ででん!!!




    ザエステ五反田🤍みか🤍