五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 2023/03/19 20:10☁️オイルおち●ちんに垂らしただけでビクビクしちゃう可愛いドMの本指ちゃんへ💕☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    ◎バリバリ Kくん 本指名❤️❤️




    なんと、4日ぶり❣️❣️❣️



    えー、うれしい😭❤️
    みかのことみか先生って呼ぶw
    きゃわたん😳💗





    いつも前日から予約しないのにみかの時だけみか先生予約埋まっちゃうからって前日から予約してくれるんだ🥺❤️





    次前日予約はいったらガーターベルトつけて出勤しゅるね🥹💕







    こんなにまた早く会えるなんてうれしい😭❤️❤️






    前回は優しめで責めてあげたら
    全然もう少しいけそうだったから今回は中級編で責めてみました!わら





    言葉責め➕顔面騎乗➕鏡の前で・・・❤️






    途中からやばい、、、っておち●ちんにオイル垂らしただけでビクビクしちゃってて可愛かった💕💕





    フェザータッチが好きみたいで今日はフェザータッチ多めにした❤️❤️





    触り方が上手いって褒めてくれるw






    Kくんは辱められるのが好きみたいなのでたくさん恥ずかしい格好させてたくさん恥ずかしい言葉言わせて




    最後は鏡の前で・・・🪞🥰






    お酒も一緒に飲めてみか先生ご機嫌♪♪






    今度みかもお酒買ってくねー💕また乾杯しようね🍀




    また会えるの楽しみにしている🥰
    サマータイムレンダ見たら感想教えてちょ🫶







    ザエステ五反田☁️みか☁️

  • 2023/03/19 13:19🤍何度でも言おう🌟口コミはラブレターである🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




    クチコミはラブレターである❤💌❤






    某●●●●スパの常連さん!




    前回行った時にもうだめだこりゃと思ったらしく新規開拓しに来てくれました💕






    初めてのザエステ五反田にみかを選んでくれてありがとう😭❣️❣️




    初っ端から満足したとか言ってくれて嬉しい🥰🥰
    まだ何もしてないのにww








    普段ランカーばかりにしか入らないお兄さん。



    それなのにみかの見た目もプレイも全て褒めてくれて嬉しいなんて言ってくれた😭😭😭





    全てが250点💯💮 ‪𓂂𓏸







    本当に最初から最後まで褒めてくれて、新人期間早く取った方がいいよ!

    むしろ早く指名料あげた方がいいよ!



    クチコミもすぐ書くね!



    って、嬉しいかよ😭💕💕








    新人だからと入るか迷っている方居ましたらぜひ選んでください😊✨✨








    みかの事見つけてくれてありがとう💗💗
    みかも会えて嬉しかった❣️❣️





    またお待ちしてます❣️❣️
    これからあなたもザエステの常連さん♡♡笑






    ザエステ五反田🤍みか🤍

  • 2023/03/19 12:12☁️連日完売御礼🈵✨「たくさん気持ちよくなっちゃいましょうね…」前立腺の刺激で女の子みたいにあえぎながらイッちゃうーーッ!!☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    昨日も完売ありがとう🈵💕💕



    お時間ある時に
    たまにで良いから愛にきてくれたら
    それでみかは嬉しいよ❤️
    もちろん本音❤️



    しかし
    たくさん愛にきてくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいのも女の本音❤️


    昨日のお礼↓↓↓




    ◎バリバリ N様
    パネル見ていいなあって思って来てくれました!土曜日なのにお仕事お疲れ様😭❤️少しMかなあなんてカウンセリングの時に言っていたけどみか的に普通にMじゃないか?って思いましたw全身ビクビク反応がよくて触りがいがある身体💕人の良さが滲み出てるからあまり周りに気使いすぎて疲れないようにね🥺過去一ありがとう❤️❤️



    ◎バリバリ I様
    部屋入ったらタバコ吸っても大丈夫〜?って言いながらもう既に吸っているI様ww全然良いけどね笑笑 お仕事で疲れたしエステは虚しい気持ちが少ないから普段からお遊びする時はエステを使うというI様!カウンセリングの時に早漏だから優しめに、、って言ってたからずっと愛でる様におちん●ん触ってた🥺💕良くギリギリまで我慢出来ました❣️



    ◎バリバリ O様
    210分のロングありがとう😭オプションもたくさん😭❣️会った時イチャイチャしたいって言われてみかイチャイチャ苦手ですって言っちゃったけどww大丈夫だったかなww童●みたいにずっと興奮してた😂😂延長もありがとうね!一緒にゴロゴロしながらお話できたの楽しかったよん💕お勉強無理せず頑張って💪🔥たまには息抜きしてね👍




    ザエステ五反田☁️みか☁️

  • 2023/03/19 11:39🤍内緒にしようね♡🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    多分…
    奥さんや彼女に
    『風俗へいってくる!!』
    なんて話す人はいない




    同じく
    女の子の多くはひっそりこっそり
    働いている…




    そう、
    あなたもみかも秘密でこっそり❤️
    ザエステで会いましょう❤️
    その背徳感を楽しもうね!





    みかのコンセプトとしては
    お仕事がんばるためのエステ!
    嫌な事乗り越える(忘れる)ためのエロ!
    秘密の快感❤️
    自分を解放する❤️

    奥さんや彼女はしてくれないコト❤️
    なので😊




    ザエステ五反田🤍みか🤍