五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 2023/03/28 17:19‎🤍見せてるの‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍

    目の前でお洋服を

    ヌギヌギしてるだけで

    ハァハァしちゃって

    硬くしちゃう変態ちゃんたち😈

    これから責められるんだって

    ドキドキしちゃうもんね

    いろんな妄想しすぎて

    眠れないでみかのところに

    来てくれる変態ちゃんも

    いるけど

    みかに責められまくったら

    スッキリしてグッスリなはず🤭

    しっかり溜まったアレ

    ドピュドピュ出しちゃお🥛♥️





    今日もよろしく💗💗





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍
  • 2023/03/28 05:29‎🤍イキ狂。脳バグ快楽堕ち‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍


    どうせ100年後にはみんな死んじゃってんだから

    もっと激しく脳汁分泌させたら

    月の向こうまでイッちゃって〜🎶





    またまた素敵なクチコミありがとさん🥺❤️



    天才と記載ありますが、みかは天才ではないよw


    割とコツコツ努力を積上げていくタイプw







    性癖はSですが、最初は普通に笑顔でご挨拶しますし、雑談もする🥰


    思ったより柔らかいねと言われます💕






    みかのカウンセリングは多分店の女の子の中で1番細かいと思います。



    こんなの聞いて意味あるの?ってことまで聞くんだけど意味はある!笑



    全部君の事気持ちよくするためだから❣️

    根掘り葉掘り聞かれると思うが恥ずかしがらずに答えてね💕






    脱衣補助はみかはあまり得意ではないので軽めですごめんね😢いつか勉強するw



    洗体とローションプレイは大得意なのでお任せあれ💕💕




    みかは小柄なのでちょこまか動き回りながらあらゆる角度から責めていきます💗💗





    リップはねっとりゆっくり💋




    蛞蝓のようにはすごい表現だ✨👏ww









    みかは割とマッサージ上手だねと言われることが多いよ🍀




    あと体位が多い!いろんな体位で責めて責めて責めまくる!!!!








    後半になると言葉責めと寸止め地獄🥰❤️








    M性感ユーザーと聞いていたのでゴリゴリに責めまくっていました笑笑




    間違いなくエステ店ですが
    1人痴女店やってるので悪しからずww







    ここでイきそうになってきたのでラストスパートかなあと思いきや脳イキしちゃったらしく、おち○ちん萎えるという緊急事態ww



    初めての感覚です。。。とドMくんも困惑状態ww





    ここでプレイ終了かと思いきや
    ザエステ痴女代表みか選手

    狙った獲物は逃がさない❤️❤️❤️





    乳首弱いのは把握済みでしたので乳首舐めながら左手でもう1個の乳首コリコリして
    おち○ちんしこしこして無理やり勃起ちんぽにしてイかせちゃった😉☆









    みかの施術受けるとみんな来た時より疲れて帰っていくの、何故でしょう😂😂




    運動した後のようですとか、心地いい疲れですとかよく言われるよw





    みかのお客様はM性ユーザー多いけどみか自体はM性感は未経験です🥺




    エステも責めもちゃんと体験したい
    そんな人にはみかがオススメ❣️❣️






    ペニバン持ち込みOK(過去に持ち込んできた方がいたのでたくさん突いてあげました🥹❤️)
    体液プレイも得意です✨️
    前立腺もだいしゅき🥰🥰🥰




    次キミと会えた時は前立腺を開発したいなあ🤤🤤🤤







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍