五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 2023/07/01 22:12‎🤍手コキコンシェルジュ🎶あったらいいな🎶が実現しました🎶‎🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




    手コキコンセルジュ
    あったらいいな♪が、実現しました‼️




    そんな女を目指してます❤️
    あなどるなかれ🔥ハンドサービス🫲
    自分でスルのとは
    ぜーんぜん違うよ🫶✨






    と言うわけで♪
    今日も会いきてくださったあなた
    大切なお休みに本当にありがとう❤️





    めちゃくちゃ楽しくて時間があっという間🥺❣️❣️







    このあとの仲良しマゾくんも楽しもうね❣️❣️








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/07/01 19:22🤍甘えてくる男性って・・・‎🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    お題:甘えてくる男性ってどうですか?に回答♪





    めちゃくちゃ好きです❣️❣️





    営業で言ってるのではなくて
    自分にだけ弱みをみせてくれるのって


    信用してくれてる証だから嬉しい🫶


    彼氏にするなら
    辛い時、一人で塞ぎ込む人より
    頼ってくれる人がいいなっ♪




    そして
    具体的に内容を打ち明けなくても
    エステを通じて甘えてくれたら
    それも嬉しいかなっ❤️





    みかに甘えるチャンス☺️💕
    本日21時~🈳
    それ以降は満枠となっております🥹💗

    甘えに来てねー💕





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/07/01 17:15🤍本日残りひと枠21時のみ🈳あれ?今・・・M嬢だと思いましたよね・・・?🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    私を見て大体の人が
    『みかちゃんはMっぽい』
    そう思うみたいです








    しかしお見送りする頃には


    『こんなに充実した射●は
    初めて!
    みかちゃん、見た目とプレイのギャップがエロいね』

    なんておっしゃる男性もいますよ💗💗




    一体何が起きたのでしょうか?!



    真相はあなたの身体で確かめてね💕


    時々、プレイの一場面を記してます
    写メ日記たまには見てね🥰
    客観的な意見が見たい方は
    口コミをご覧ください😊




    本日残りひと枠21時🈳





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/07/01 15:29☁️連日完売御礼🈵結束バンドで両手足結束されながらローションストッキングで悶絶本指へ☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️




    またこーゆーの載せるのSすぎて怖いと引かれるだろうか?ww





    実際優しいので←
    ドMの方にしかしないので←


    たまにはこーゆーのも書かせてね💗笑




    ◎バリバリ 🌙*゚さん 本指名💗💗





    仕事中に別のお勉強しにみかのところへやってきた🌙さん🥹💗💗





    だいぶ先輩ではありますが、いつも楽しく遊ばせていただいてます💕💕笑






    こないだは鏡の前で🪞



    今回は結束バンドで両手足大の字に結束して亀頭責め💗






    ローションストッキングとかゆう小道具も使いましたww




    使ったストッキングは大事にみかが履きたいと思います。わら








    みかに遊ばれて最高だと叫んでいる🌙さん。



    貴方Mだよ🥹💕💕







    いつもみかの話聞いてくれてありがとうね😢



    タイミングよくミカの前に現れてくれるからついつい話をしてしまうw




    みかのことを感性で生きている

    頭はいいけど世渡り下手

    いい子だと思ってるよ


    ※ぜんぶあたっている😇





    って会社ではそれなりの立場の🌙さんがこんなみかに興味があると語ってくれたことがみかは嬉しかった🍀







    お礼のメッセージ

    非が3つもあるww




    いつも話してる途中で快楽に夢中になってみかの話聞いてないけど、何だかんだ可愛がってくれてありがとう🥰笑







    🌙さんが引退するときはみかからもなにか餞別を💕


    早めに教えてね❣️❣️






    今月もお世話になります🥰💕💕


    7月は何回お顔見れるかな?(圧w)




    嘘嘘、またふざけ会える日を楽しみにしています❤️❤️







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/07/01 15:10☁️連日完売御礼🈵あなたが甘くねだるまで☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    6月ラストもありがとうございました🈵



    完売で終わることが出来て幸せ💕



    そして本日21時~ひと枠のみご案内可能です🥹❤️

    その他の枠は全枠埋まってます🙇‍♀️🈵




    今日はマゾ本指ちゃんが来てくれるので楽しみだにゃん❤️




    ◎バリバリ kntくん
    前々からオキニトークでやり取りしていて、やっと会えました🥹💕💕念願叶って嬉しい♥️爽やかオーラで美術作品みたいな綺麗な身体。綺麗な身体ベストオブザイヤーです👏✨きいたら体操していたらしい、素敵だ🥹💕Mなんですという事でたくさん焦らしプレイしちゃったけどめちゃくちゃエロい、、顔見たらいっちゃう、、、ってずっと我慢してくれててキュンでした💕ハマりそうって言ってたからみかはハマりますようにと願ってる🙏w次は顔面ぺろぺろさせてね👅💕︎



    ◎東急ステイ ゆうくん
    宮崎県から💕見た目は黒くて金髪で迷彩柄のティシャツきてゴリゴリイケイケなのに、喋ったら訛ってて可愛かった🥹💕💕w聞いたらきゅうりの農家らしい🥒
    みかきゅうりが1番野菜の中ですき!!きゅうりの1本漬けしか勝たん🥒💗みかも田舎育ちだから最寄りのコンビニまでどれだけ時間かかるかの話で盛り上がったwドMの恥ずかしがり屋さんでプレイ中ミカの顔全然見てくれなくて寂しかった😢また会いたいなあ、あれ今日も東京いるんだよね?☺️(圧w)あとオイル忘れてごめんなちゃい😭笑



    ◎エメラルド ひろくん
    ラストひと枠埋めてくれてありがとう💕💕飲んだ帰りに呼んでくれて、ほろよいのひろくん🥰ふわふわほわほわでなんか可愛かった🥰みかのこともエロいし可愛いって褒めてくれた💕ひろくんは甘えん坊さんなんだなあって感じでたくさんみかに甘えたちゃんしてくれた🥰❤️最後はミカの大好きな四つん這いでフィニッシュ💕次は五反田で一緒に飲めるかな?!‪笑 そのあとプレイもしようねー❣️❣️最後ぎゅうしてきたのが可愛かったですミカのこと忘れないでね🥺






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/07/01 13:59🤍🥇【感謝】6月度ありがとうございました☺️💕🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    上半期終わりましたね!




    数字を気にしないでひたすら目の前のお客様と向き合った6月。




    楽しかった🥰💕💕





    この業界のプロの方にもお客様として遊びに来て頂き、各々感想を頂きました。




    お二方来て頂いたのですが、2人共みかの人間性を褒めて下さり、とても嬉しく思いました💕💕
    またプライベートでも会いに行きたいと言っていただけて嬉しかった😭💗



    的確なアドバイスありがとうございました✨






    クチコミも気づけば33件。
    みか様最高!というM男くん達からの熱いクチコミと、みかの人柄を褒めてくれる優しいクチコミの数々。




    みんな宝物です💎💎💎






    みかは敬語が喋れない訳では無いのですが、割とすぐタメ口聞いちゃうので最初は何この子?!ってなるのかもしれないのだけど、気づいたらみんな仲良しです🥰❣️❣️





    サービスの方向性について悩んでいた5月に比べたら今は方向性がしっかり定まっていて、やりたいことやるべき事が見えてきてとても楽しいです🍀




    みかと何度も面談をして一緒に向き合ってくれた責任者やスタッフの方々にも感謝します。




    『 みかさんの気持ちや頑張りが周り(スタッフや講師、キャスト)に対して良い刺激を与えたり、各々の気持ちも動かして全員から応援してもらえるキャストになったんだよ。』

    『 努力家で自分にも厳しい性格だから、迷う時いっぱいあるけど乗り越えていけるよ!というか一緒に乗り越えていこう。』



    というふうに言っていただけて、本当に嬉しかった🥲
    お陰様で第一難関突破した感じはあります!笑



    そんなスタッフの方々の配慮も頂いて、みかもついに今月からゴールドランク🥇に昇格しました。
    特別指名料は変わらず2000になります!






    このお店はお仕事出来る女の子がたくさんいるので第一線でやっていくのって本当に大変なんだけどw






    それでもここで頑張りたいと思えるようなお店です🍀

    今までやっていただいた事をみかも少しずつお返ししていけたらと思っております☺️✨






    みかは素敵なお店と素敵なスタッフと素敵なお客様に囲まれて幸せ者だな🥰🥰🥰







    7月はイケイケでやっていくのでよろしくお願いします🥹❤️❤️







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/07/01 12:29🤍流されない🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    お、おそようございます😇


    やっと目が覚めて
    本の少し頭が働いてきた…



    と、思ったら


    何だか窓の外から
    ザァザァ…と

    何だかとてもイヤな水の音が😇☔




    しかし、

    今日は7月の大切な“スタートの日”
    と、言うことで


    やっぱり、
    物事の始まりというのは

    “景気付け”じゃないけど

    ポジティブに、
    勢いよく、

    始めたいというモンです🙃



    この、
    前向きな私の気持ち(←


    雨なんぞに、
    流されてたまるもんか😇




    と、いうことで

    窓の外は暫く“見ない”ことを
    心に決めました…!!!

     
    心の中では『今日は晴れ☀️』







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍