五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 2023/07/04 21:49‎🤍大丈夫ですよ?おしりだけでお射精出来るようになるまで前立腺いい子いい子って撫で回してあげますからね♡‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍






    みんなーー‼️‼️





    本当にありがとう❤️❤️




    最近エステのお仕事
    楽しく燃える事ができてる🙌






    最近は満了する事も多くなり
    技術を磨こう‼️



    それ以上に健康でいなければ‼️
    体力をつけよう、綺麗でいよう
    そう思ってます😊😊💕







    キミたちのおかげ❤️
    いい感じに調子に乗せてくれて
    ありがとーう!!!





    今月も技術磨いて綺麗になってお客様に寄り添っていけたらなと思います💕💕






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/07/04 20:39‎🤍清楚な女子にご注意ください‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍



    『みかちゃんは清楚だよね
    こんな子がいるなんて
    風俗も変わったねぇ』




    はじめましての男性がそう言ってくれました🙏



    それから




    あともう一つ


    『だけど、今迄にないぐらい
    いっぱい搾り取られた‼️
    清楚な見た目に騙された!


    そう付け加えられちゃった💕💕




    清楚なフリして攻めるの大好き🥰❤️






    男の人を悶えさせる講習に行ってみたり
    実際に仲良しさんの体を
    実験台にしてみたり🔞






    今ではみかじゃないと!
    そんな事を言ってくれる男性まで現れた!





    この業界
    明日香キララちゃんみたいな
    派手な女性が人気です!
    女の私から見ても素敵❤️
    とゆうかみかも明日香キララちゃんみたいになりたい←ファンw







    清楚とエロのギャップを楽しんでみたい‼️


    そんなあなたにはみかがおすすめ❤️





    そんなみかに会えるのは…




    本日❤️❤️朝4時まで出勤中です🍀







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/07/04 19:39‎🤍変化を恐れず、どこまでも柔軟に‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍

    みかにとって写メ日記やTwitter
    無料で使わせてもらっている
    (店落ちにヘブン広告費が入っとるかもしれませんが)
    ありがてぇ〜営業ツールなので
    活用しない手は無い☺️😌




    💎日記やツイートの投稿時間、文章構成、
    タイトル、写真の精度etc…




    実は色んな視点で数字を見ています🥺💕


    というのも、私自身未だに試行錯誤の
    繰り返しだからです。


    成功したら何故成功したのか
    失敗したら何故失敗したのか
    絶対に『何となく』では終わらせない。





    写メ日記を永らくご覧頂いて
    いる方は何となくお察しかもしれませんが
    文章の内容、レイアウト、写真の撮り方、
    魅せ方色んな部分を少しずつ変え続けて
    いるんですよね( ´` )気づいてた?






    みかの持論になりますが
    『成功するかどうかはするかしないか
    です。




    新規集客が思い通りにいかない?
    ならば営業を変えてみる。
    本指名獲得が上手くいかない?
    ならば接客を変えてみる。
    この業界ならまずはシンプルにこの2


    原因を探り改善策を考え、不可逆的なもの
    でない限り実行してみる❤️❤️





    ここで大切なのは抽象的な主観で
    原因や結果を判断しないこと。

    数字として現れる実績はとても信頼性が
    高いです🍀





    多分業界を引退するまでは
    ずっとこの繰り返しになると思いますが
    みかは好きです(*´`*)


    変化を恐れずどこまでも柔軟に🕊







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍


  • 2023/07/04 18:49‎🤍Mじゃなくても会いに行ってもいいですか?‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍


    最近よくいただく質問


    Mじゃなくても会いに行ってもいいですか?




    もちろんです🥺❤️




    みかは責めるのが好きだしお客さんもMの方が多いけども、ふつうにエステのお店が好きな方も大歓迎です🥹❤️❤️



    この方もMの方じゃないけども、楽しい時間を過ごしました♡‎




    広島から出張の貴方❤️❤️



    題名がオシャレで流石海外出張行っているだけあるねw





    HELLO New Myself


    は訳すと

    こんにちは、新しい私自身



    って意味ですねオシャレ🍀





    4ヶ月の時を経て、やっとお会い出来ました💕





    貴方の言葉を借りるとようやく決着がつけられた笑






    仕事だけど仕事じゃない!笑 と思ってて
    やっぱりみかは目の前の方と時間いっぱい楽しんでる時間が大好きなので全力で楽しんでるよ💗




    勇気出して会いに来てくれてありがとう💕💕




    新しい性感帯も見つかって、ミカは少し快楽の扉を開けることが出来たかな?💕







    一緒にお酒も付き合ってくれて嬉しかった♡





    第一印象は明るくて目が綺麗
    話しやすくて気さくな人だなって思っていました💕







    誰でもいいわけじゃない貴方に選んでもらえてみかは最高にHappyでした🌈





    もう少し東京にいると言っていたけど会食続きと言っていたので、あまり無理せずにね🍀








    また会えたら嬉しいです🌻🌻🌻

  • 2023/07/04 17:39‎🤍生きた年数より人生の密度‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍



    お題:歳の差の恋、何歳差までOK


    何歳差でもOKです👍


    『好きになった人がたまたま歳だった』
    程度の認識なので、あまり気にする機会が
    ないのですよね🥺



    歳下だからと言って全員が
    活発で将来性に優れフレッシュな魅力があり
    つい甘やかしたくなる可愛らしさがある
    訳でもなければ


    歳上だからと言って全員が
    経験に基づく成熟した価値観や広い視野を
    持ち細やかな気遣いに優れている
    訳でもないので


    結局、何年生きたかではなく
    その人がどう生きてきたかに尽きるかと。

    同じ経験をしたとしても
    伴う感情や見る視点、学ぶ事も全く違う
    はず必ずしも歳若ければ未熟で、
    歳を重ねれば成熟という訳ではないのかなと
    思っています。


    心血を注げる何かを経験したり、
    葛藤しながらも自分自身や周りの方々と
    向き合ってきたり
    『その事象にどう向き合ってきたのか』
    はすごく大切ですよね💕



    ちなみにみかは年齢に限らず
    💎自分の未熟さと向き合い、最大限の努力
    ができる心の強さを持った方
    💎男性的な理解力と女性的な共感力の両方
    を持つ中性的な感性の方
    💎精神が安定している方
    💎程良くリード・エスコートができる方
    💎おもしれー方
    を好きになる傾向があったりします♪



    逆に、礼節に欠ける方/人の気持ちを理解できない方/
    言葉の真意を読み取れない方/自分の問題を他責する方/
    周りの人への感謝や敬意がない方/感情の波が激しく
    それを人にぶつける方はちょっぴり苦手です🥲


    みかとしてこのお仕事をしていると
    年齢や性別に関わらず尊敬できる方々に
    沢山お会いできるので完全に役得…←


    いつもみかを支えてくださる懐深い皆様に
    今日もラブ&リスペクトです( ´` )




    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍
  • 2023/07/04 16:39‎☁️連日完売御礼🈵12時間全ての枠完売ありがとうございました🈵✨️‎☁️

    ‎☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️‎




    昨日は12時間完売御礼ありがとうございました✨️

    めちゃくちゃ嬉しい😭💕





    300分のロングコースから始まり、最後まで埋めてくれてありがとう🈵😭



    毎日素敵な出会いがあって幸せだな🌸





    ◎サラグランデ やまくん
    300分貸切ありがとう😭❤️❤️はじめましてだったけど、事前にたくさんオキニトークやり取りしてたからあまり緊張はなくお会い出来たね!笑 たくさんオプション付けてくれてミカの大好きなお酒も用意してくれて、半年ぶりにお酒も飲んでくれた🥹💗それだけでなんだかめちゃくちゃ嬉しくて☺️💗プレイは3時間みっちりしたねwお互いきもちよくなりすぎて、最後2人とも疲れて動けなくなっていたwwゴロゴロした時間もみかは楽しかった💗🤲内容のあるプレイでしたと頭良さげなやまくんから褒められて嬉しかったよ!次はコスプレ用意しておくからまた連絡ちょうだいね💕



    ◎バリバリ よしくん
    北海道からの出張ついでにミカの事呼んでくれて、責められたいですと恥ずかしがりながらも控えめにミカに伝えてくれたね🥹💗最初は敬語でお話してたけど、慣れてきてだんだんタメ口なってくれていたの嬉しかった♡❤︎おしりが大好きなよしくん、みかのおしりずっとさわさわしてたwおしりで踏んだり、おしりでおち○ちんしこしこしてみたり、顔の前におしりを持っていったり、おしり堪能出来たかな?🍑すごい…って呟きながらさわさわしてたw終わったあとにまたお願いしてもいいですか?っておしりさわさわされながら聞いてきた🥺可愛かったいいよ〜もちろん🥰💕


    ◎メッツ五反田 こうちゃん
    4月からずっとやり取りしていてタイミングなかなか合わず、やっと昨日会えました〜!4ヶ月くらいかかっちゃったから会えた時の喜びが倍増だったね💕💕みかのためにわざわざハムとサラミのおつまみとお酒と甘いもの買ってきてくれてて、さらに感動するみか氏🥺💕💕出張で広島から来てくれてたのでどうしても会いたくてお店から電話させてしまいましたw会えて嬉しかったし、勇気出して呼んでくれてありがとうね🥹❣️途中ルーインドしちゃったから1.5回💕笑 おめめパッチリで気さくで明るくいこうちゃんといる時間はとっても楽しかったよありがとう🥰❤️



    ◎バリバリ むらかみくん
    ラスト枠問い合わせありがとう🥰君のおかげでこの日も完売することが出来ました😭💕💕感謝すぎる🙏✨️
    3.4回目のお店の利用だというむらかみくん。いつもと違うローションプレイをして一発目発射💕💕2発目もスムーズにいってたね!わら 遅漏気味かも、、、という申告が嘘のよう🥺ww明日もお仕事なのに深夜枠で来てくれてありがとうね💕次はもっとお話したいなぁ🥺💕💕無事あのあと安いほてる見つけられたかな??🥲今日行ったらお休みで明日はゆっくりしますと言っていたのであともう少しお仕事頑張ってね💕💕みかもがんばる🔥💗





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/07/04 15:29‎🤍禁欲焦らしオーガズムを貴方に💕‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍





    アンケートの結果💕




    特別な性体験を一番気持ちよく受ける為の
    禁欲日数は4日〜3日だそうです💕💕








    あなたもお試しあれ☺️❣️








    ちょこっと乳首をコリコリしただけで…
    ちょこっと『先っぽ』に触れただけで
    体が反り返るぐらい感じでくれちゃって🫣💗





    ローングコースできてくれたこともあって
    いつもより長く焦らしちゃった‼️








    あ〜たのちかった🥹💗💗







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/07/04 14:14☁️連日完売御礼🈵みかのわがまま聞いてくれる可愛い犬(本指)へ☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    ◎バリバリ Kくん 本指❤️❤️




    みかのわがまま聞いてくれてありがとう❤️❤️






    みかが発情期だったからオナニー鑑賞と電マオプションつけてって言ったら付けてくれた💕








    普段責め型のみかにこのオプションを付けたらどうなるのか?!笑







    オナニーは2人でオナニー💕💕💕笑笑






    みかはオナニーは電マ派なので電マを当ててるところをまじかで見せつけながら🥹💗






    あとトリップも付けてくれてたから
    69の体勢で舐め舐めしながら電マあててもらった🥹







    めちゃくちゃえろくて興奮してしまいました💗







    全身ぺろぺろ舐めて満足気なみか先生。



    終わったあとは2人して賢者タイムwwww








    楽しかった〜❣️❣️❣️❣️


    Kくんとももう何度目?てゆうくらいたくさん会ってるけど飽きられないように頑張るねもうしばらく通ってよ😡❤️






    毎月ありがとう💕







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/07/04 13:39‎🤍我慢ができないあなたへ‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍


    我慢ができない良い子はだぁれ?



    ガマン…


    あなたはできますか??


    みかは
    自分が我慢して丸く治るならと
    ついつい自分の気持ちを押さえる
    ガマンしちゃうかな😭




    ガマン、よくないよね😭


    ほぼ毎日ホムペを見て
    風俗に行きたいと思ってる癖に
    謎の忍耐で妄想で耐え凌ぐ

    そんな我慢必要ですか?😊

    月に一度、風俗に行くぐらいで
    あなたの人生悪くはなりません❤️





    あっ
    射●を限界まで我慢するのは…
    キモチイイ我慢だからいいんじゃない😏✨
    いいよ❤️いっぱい協力してあげる❤️






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍