五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 2023/07/06 23:19🤍全身性感帯になったこと、ある?🥰🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    全身が性感帯に
    なっちゃった?!


    こんなにも、優しくねっとりと❤️
    時間をかけて
    全身をたーっぷりと触ったり




    強弱をつけてネチネチと
    責めたりしちゃうのって

    エステが1番だって言われました🙈
    他業種知らないけどw





    普段はSで女の子を責めて
    アンアン言わせてる俺が
    今日は逆転…‼️
    こんな経験初めてだ!!!






    そんな事をおっしゃる
    元S男子が遊びに来てくれました😊








    これを読んでくれてるあなたの事も
    全身性感帯にしちゃうぞ❤️




    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/07/06 22:19‎🤍量より質といえば聞こえはいい‎🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    みかです☀️



    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?


    極力書くようにはしています
    (勿論サボる日もある笑)





    出勤日は夜から朝まで
    ガッツリ稼働しているためなかなかリアルタイムでは書けない時もあったりして...


    休みの日に余力があれば出勤日中の
    予約投稿をしたりしています( ´` )




    ただ、自分の考えや書きたいことが
    まとまらない何か思いつかない
    って時は更新を諦めちゃう時もあるんです。


    もしかしたらこの日記が
    誰かにとって初めて見るみかの
    文章になるかもしれない。






    この日記で興味をそそられなかったら
    他の日記を遡って読む事をしないかも
    しれない。


    それなら、何件も内容の薄い日記を書くより
    1本に全集中して執筆した方が良い。
    って感じの考え方なんですよね☺️

    とはいえ本数も大事なのでできる限り数も狙っていきたい所存w

    ただ中身のない日記は書きたくないという事です🍀

    そういえば数名のお客様に
    『本当にあの日記はみかちゃんが書いて
    いるの?』とゴーストライター疑惑を
    持たれたことがあります😂🙌


    勿論みかが1人で綴っているものですが
    そう思ってくれるほど文章に惹かれる
    何かがあるなら嬉しい限りです🌷


    人が紡ぐ言葉にはその人の生き方や
    人格が滲み出るものだと思っています。
    価値観や私の特徴が少しでも伝わる
    日記をと思い内容も構成しているので、
    是非写真だけでなく本文も楽しんで
    ご覧頂けますと幸いです

    ザエステ五反田🤍みか🤍

  • 2023/07/06 21:11‎🤍考える人💭‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎




    写メ日記を色々変えてみてる!!

    気づいてる?w


    わかりやすく‼️
    興味を持ってもらえるようにと…🍀







    個人の意見で大丈夫🙆‍♀️
    何かアドバイス頂けたら嬉しいな♪






    みかは不器用だから
    でも努力しちゃう人だから(笑)
    これからも試行錯誤して
    エステをやっていくんでしょう💭💘





    今月は文章の構成の仕方から学んでくる🤣


    国語の勉強(笑)(笑)





    でもみか昔から国語は得意だったんだ💕💕






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/07/06 20:09‎🤍○日○時から予約しました!って連絡くれる人の話‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍



    …本当にみかのオキニトークは
    予約以外の連絡がない…😭💕





    だけどご予約してくれた度に
    ⚫︎日の⚫︎時から会いにいくね!
    何日空いてますか?

    って言う連絡は嬉しい❣️❣️






    いつも早くからご予約ありがとう😊💕💕



    事前予約って最高だよね🌸🌸🌸





    どんなに暑い日も
    仕事が忙しかった週であっても
    ニコニコ笑顔で現れてくれて
    ミカの方が癒されてる🍀







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/07/06 19:19‎🤍みかと○フレになりませんか?‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍





    二人っきりのお部屋のベッドに腰掛けて
    後ろからそぉっと、抱きしめちゃう❤️






    『これだけで、癒される❤️』
    くっついていたキミとみか❤️






    フィニッシュの後
    ピッタリくっついてお話してる時
    そぉっと私の腰に手を回すキミ



    まるで大切で愛しいものを包み込むような
    温かな温もりをお互いに感じていられるって
    幸せっ❤️




    ●フレ…
    『●』に入るのは『ソ』
    ソフレ
    添い寝フレンド❤️


    または『ハ』
    ハフレ
    ハグフレンド❤️

    エステだから
    ソフトサービスだからこそ得られる
    優しい癒し体感してね



    キミの寂しさや疲れ癒してあげたい♪





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/07/06 18:03‎🤍私との時間はエロ満載🌸だけど何度も会っているとそれ以上の暖かい気持ちも満載です🌸‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍





    私との時間はえろ満載💕

    だけど何度も会っているとそれ以上の暖かい気持ちも満載です🌸‎🤍



    たくさん女の子がいる中でミカを選んで
    何度も予約して会いに来てくれてありがとう💕💕







    このお店は仕事出来る方々の集まりで、ほんとにみんな驚く程に仕事意識高くて尊敬できる方たちばかりなんだけどそんな中みかを選んでくれて感謝です💕






    お店の常連さんに今まででいちばん良かったよ!って言われるとすごい安心しますww






    仕事できる人達だから蹴落とし合いなんてことはなく、己を高めていく方向で上を目指していく

    みたいなお店の空気感がみかは好きです🍀






    お話することはなくても、密かに尊敬している女の子達はたくさんいて、頑張ってるなと密かに思っているし、それを見てみかも感化されて頑張ろうと思える*°♡

    #相乗効果ってやつ





    蹴落としをするような方は大体僻みかなって思ってま(以下略w)
    (おっと...もう若かりし頃のトゲトゲしさは捨てんじゃなかったのかみか氏アンチも多いぞみか氏w)





    だいぶ丸くなりました🌸🌸🌸←








    みかも己を高めて、みかはみからしくお客様との時間を全力で楽しもうと❤️‍🔥







    みかは追われるより、上を見て追いかける方が好きだし性に合っているので笑





    今月はなんだか調子がいい気がしています‪🌱‬
    #気持ちって大事
    #いつもやる気だけはある
    #たまにドジするけど
    #一緒に笑ってください





    本日2230~🈳です!!








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍













  • 2023/07/06 16:49‎🤍最短2230~🈳焦らしプレイはお好き?‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎



    えっ!!!
    された事ないの??




    焦らしプレイ💕
    病みつきになるよ㊙️









    いよいよエステの施術も終盤‼️

    ついにアソコのマッサージに🙈❤️


    『本体』には時々軽く触れるだけ…


    付け根を集中的ににくすぐってあげると
    あなたのアソコは
    ムクムクとどんどん大きくなっていました



    そういえばネットで
    『睾丸も含めてお●ん●ん』
    そんな情報が書いてあった様な🤔


    『まだ、直接触ってないのにね♪』
    言葉に反応して    
    益々あなたは大きくしちゃうのね?



    お●ん●んがとても硬くなったので
    ゆーっくりおててで包んでいきます🙈



    しっかり感触を味わってもらうには
    慌てずに、ゆっくりがいいのかな?
    そんな持論からそうしてます🙈





    こんなマジマジと手淫されるのは
    初めてだったとの事で
    めちゃくちゃ喜んでもらえました😊
    分の
    たっぷりコースで来てくれたからね❤️




    本日240分ありがとう🈵
    最短2230~🈳







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/07/06 16:09☁️連日完売御礼🈵 淫乱系マッサージおねえさんのご奉仕サービス「きもちいい?・・いっぱいだしていいよ♡」☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️





    昨日も完売御礼ありがとうございました💕💕


    体力尽きて2時に上がらせてもらいました🥺笑笑



    今日はラスト4時までがんばります🔥


    本日240分で予約ありがとう🍀
    最近ロングコースが多くて嬉しいです❤️❤️



    楽しい時間になるように努めます🫶





    ◎バリバリ としくん
    Mで全身性感帯みたいな身体で責めてて楽しすぎる身体でした💕💕トリップスキンもつけてくれたので責めの幅が広がり、ずーっと責めてたら、何度もイキそうになってて、我慢するの辛そうだったwwけど最後までよく我慢できたね〜🥺💗💗えらいえらい💕すごくいい体しててピアノもスポーツも出来て、なのにMなんて可愛い♡救命?の仕事海でしてたことがあるって言っていたんだけど、見た目が正義感強そうな顔してて似合ってるなあと密かに思ってました✨️また責められたくなったら来てね💗💗


    ◎バリバリ りょうくん
    笑顔が眩しい爽やかなお兄さん💕💕福岡からの出張帰りで5日間抜く暇もなく直行でみかのところにきてくれたのwエロいのお願いします!って感じだったからエロエロで🥰ミカのとこ来る人まじでマッサージ期待してこないけどマッサージも出来るんだよ🥺ww出張で疲れてるみたいだったからマッサージもちゃんとして、後半はエロエロタイム❣️❣️我慢してるの辛そうだったけどみかは楽しかった💕最後いく時はキープでね?w次回申告してくださいwまた指名するね〜って言って貰えて嬉しかった💗💗



    ◎品プリ アネックス お兄さん
    品プリからVIP待遇されててビールとジュースとお水とお茶が何も言わなくても冷蔵庫に入ってるの、すごい🥺✨️ww見るからになんかお金持ちそうな(言い方w)お兄さんw焼肉からのお寿司ハシゴしたらしい、どんな飲み会だ🤣笑 お腹がぽよんぽよんで可愛かったああ🥰❤️Mぽくて攻めがいがありました❤️前立腺もガッツリやらせてくれて満足😍❣️最後終わったあとお兄さんが横になってるところのお腹にソファみたいによっかかってるのが気持ちかった😌❤️笑 また東京きたら呼んでね〜〜💕💕






    本日最短2230~🈳






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/07/06 15:09‎🤍焦りは禁物‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍



    目に写る全ての人を
    『信用する』なんてことをしていたら

    多分、大変なことになる😇


    人の場合は表には見えにくいけど
    野生の動物に“警戒心”があるように

    人間にも警戒心があるのは
    当たり前で


    誰かに、
    『信用してもらえる』というのは
    当たり前ではないんです。ボソッ



    それなのに

    誰かに、
    『信じてよ。』なんて
    人に押し付けるのは……

    ちょっと😇



    そんなことを言わなくても
    そんなことを押し付けなくても

    誠実な行動を一つ一つ、
    積み重ねていけば

    信用出来るようになるんだから…ボソッ



    人の信用を一瞬で得られるような
    裏技なんて、

    存在しないよね🍀


    (焦らず、少しずつ、
    誠実な行動を積み重ねていくことで

    得られるのが『信頼』です🌻)







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍


  • 2023/07/06 14:33‎🤍【エロ×楽しい】完全責め型ジェットコースター施術🎢

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍




    クチコミありがとう💕💕💕










    エロ×楽しいは両極端に思えるけどみかは両方提供出来るよん🥰💗💗



    事前にオキニトークありがとうね💗💗










    丁寧なんて言っていただけて嬉しい!!

    性格がフレンドリーな分、気遣いや丁寧さは意識してるよん💗💗






    1回目イッたあとも、いつもなら萎えるのに最後までずっとたちっぱなし🤣🤣🤣





    かわいい❣️❣️




    会話してると元気が貰えるなんてほんとに嬉しいお言葉ありがとう🥺💕






    終わったあとさすがジェットコースターって賞賛してくれたの嬉しかったww





    次は何できる?!って聞いてくれて次があるのも嬉しかったよ💕💕





    また待ってるね♡



    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍