五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 2023/07/09 22:39‎🤍童○くんに優しい風俗エステ🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    素人童貞の方が遊びに来てくれました🎶

    素人童貞の方、大好物なのでお会いしていただいて本当に嬉しいです💕


    優しくリードするのでお任せください🙇‍♀️



    素人童貞くんがビックリしない様に
    ゆっくり服を脱がす所からスタート🌟
    物理的なテクニックよりも心の安心が大事🙆‍♀️


    心がふにゃっとなってから
    Bを舐めさせていただくとビクンビクン
    感じてしまっていました🫶


    素人童貞のくせに敏感でけしからんです💕



    いっぱいカチカチにしてから騎乗手コキ。



    女性関係に自信が無い方も安心していただける様に工夫を凝らしています


    そのことを理解していただけてとても嬉しいです🙇‍♀️


    本当にありがとうございました😭🎶🎶






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/07/09 21:33‎🤍おちん○んがありません‎🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    みかには、おち⚫︎ち⚫︎が
    ありません!!!




    なので


    例えどれだけ講習を受けようとも
    自分で感じる事ができないから
    わかったフリはいけません


    あなたに❤️教えてほしいな❤️
    男性のツボ🔞






    恥ずかしいけど🙈



     
    赤裸々に男子の気持ちを教えてくれる
    そんな存在も大切なのです❤️



    男性の身体って不思議がいっぱい🙈



    ねぇ
    あなたの身体のコト
    あなたご自身のコト
    みかにこっそり教えてね❤️






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/07/09 19:09🤍オトコのバージン奪ってあげる💕🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



    男性のバージン❤️
    といえば前立腺!!





    未知の体験だと思うのですが🥺





    初体験ながらも
    声が出ちゃっておち●ちんも元気🙈
    あらら、お漏らしまで🙈
    とても感じて
    気持ちよくなってくれてたのね❤️






    『中』までは抵抗があっても
    『相だけ』でもキモチイイみたい❤️






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/07/09 16:39🤍本日残り2枠🈳持たないんだって☂️🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    夕暮れ時にこんにちは
    みかです💕




    あれ?
    今日って東京雨降りますか👀??




    布団干しちゃった😂!笑



    まだまだ梅雨だもんね💦





    みかの地元では
    雨が降っても傘を差す人は少ないです

    おじいちゃんに聞いたら、
    理由は「ダサいから」って言っていたよ!!



    その慣習にのっとり、
    みかも雨でもあまり傘を持ちません。笑




    だから、

    天気予報もあまり見ません。笑

    ・・・信じる?😏




    本日残り2枠です!
    1730~🈳
    2250~🈳

    それ以外は🈵ですありがとう🌸






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/07/09 12:09🤍優し〜く見下ろされて小悪魔淫語、いっぱい弄ばれる会🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    みかに優し〜く見下ろされて小悪魔淫語、いっぱい弄ばれる会🌟






    今日も!!
    ご予約までして会いに来てくれるあなた
    ありがとう❤️



    イツメンのあなたも
    イツメンになりつつあるあなたも
    初めましてのあなたもね❤️




    あなたの気持ちやお身体に寄り添った
    マッサージを心がけているよ✨








    あなたのしてほしいに
    ピッタリフィット🫶できてたらいいな❤️





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍


  • 2023/07/09 09:59🤍アソコが愛おしいと思う瞬間🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    えっちなスイッチが入った瞬間

    クチュクチュとエッチな音を立てて
    そそり立った🍌を
    人差し指の腹だけで刺激しちゃう🙈




    早く握ってしまいたい気持ちになるけれど…
    みかも
    自分自身を焦らしているのかもしれない…



    裏スジを撫でわましてみたり
    先っぽから糸をひいてみたり🙈

    愛おしすぎ…敏感おち●ちん💓





    男の人って
    エッチな事されて
    心や身体が癒される事があるんだってね♪







    今日もたくさん遊ぼうね♪




    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍