五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 2023/07/13 20:19‎🤍実はMだよって人世の中結構いる気がする‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍


    『どうしてみかを予約してくれたの?』

    『それは秘密!』






    背後からそおっとおへその下に手を回すと


    びくん‼️と、予想以上の敏感な
    リアクションをしてくれるあなた




    足先から首の付け根まで既に
    全身をぬるぬると洗われて
    イケメンが台無しになるぐらい
    えっちなお顔になっちゃって…!





    もしかして…
    私を選んでくれた理由は
    M男チャンセンサーが
    反応したから?!💕








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/07/13 17:09‎🤍えっちな日記に賛否両論‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍


    エッチな日記、めちゃいい!!
    みかとの楽しい時間が蘇る!




    そんなご意見を頂いてます❤️
    わーい🙌




    しかし一方で
    みかちゃんの魅力は
    エロだけじゃないのに
    エロ売りは複雑な気持ち😭

    そんなご意見を頂きました🙏




    えーーーーー🥺



    そんなに私のことを思ってくれて
    ありがとう🫶❤️
    批判とかではなくて
    『愛しさあまって』の意見
    ちゃんとわかってるよ👍





    こんな日記を書いていますが
    みかの客層は業界トップレベルで
    素敵な男性が集ってます🙌w




    『発情したオス』
    というとりも
    『優しくしてほしいぼくちゃん🥺』
    が、みかの元へ来てくれてる気がするなぁ





    かわいい❤️❤️






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/07/13 14:25☁️連日完売御礼🈵大量ローションぶっかけッ♡☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    昨日もありがとううう🈵




    毎日素敵な出会いがあってみかは幸せだにゃん💕






    今日も本指名ちゃんに会えるからルンルンでお仕事行くよ!!笑笑




    昨日の講習も先生に褒められて嬉しかった💕
    また大好きな先生が1人増えました💕




    みかはここに入ってからも入る前も色んな講習行っているので色んな先生のインスピレーションを受けてきました。


    みかは言われたこと全部受け止めてしまうタイプだから全員の違うインスピレーションを全部受け取ってしまい、訳分からなくなる時もあるんだけどw


    その中で自分に合ったものを選択できるようになってきました☀️




    ◎バリバリ たかださん
    初めてのザエステにミカを選んでくれてありがと💕💕全然クソメガネ感はなくむしろ爽やかメガネって感じだったよ!笑 いつもメンエスユーザーらしく、風俗エステは初めてみたいだっ最後ダラダラ たからスタンダードな感じの施術(ミカ流w)を披露しました💕気持ちくなったり興奮したり忙しそうだったけど身体が敏感でたくさん声出して感じてくれてみかも楽しかった❣️❣️またお願いします!って言われたのでまた待ってるからね🥹💕とても好印象だった🥰🍀


    ◎MYステイズ あ○たくん
    日記見て真面目なこともふざけたことも書いてておもろそうだったから呼びました!って嬉しいかよ〜🥹💕お酒もご馳走様でした💕💕Mだったからすごいずっとビクビクビクビクwしてたね❤️最後終わったあと、令和最強のエンタメ施術だったって喜んでもらえた🥹💕呼んで良かったよ〜楽しかったし!って言って貰えてみかもハッピーだった❣️❣️最後ダラダラ話した時間もミカは何気に好きだったりする笑 クチコミ楽しみにしてるねん💕💕



    ◎プリンス けいくん
    普段は台湾に住んでるんだって!みかも海外移住について調べたことがあるけど台湾は人気だよね!わら
    て話をして盛り上がりつつ、初めての風俗エステ💕💕顔もばか可愛いね!施術もばか気持ちいい!ってばかをたくさん使ってて今っぽかった🥺笑 あっちこっち飛び回って大変そうだけど、おち○ちんはずっと元気だった💕Mだね😊笑笑 来週も東京いるからタイミング合ったら呼ぶね言われたので最後おち○ちん立たせてまた来週❤️って言ったら悪い女だと笑われたwまってるもん🥺🥺🥺




    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍



  • 2023/07/13 10:28‎🤍ひとつひとつ‎🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍

    大人になれば

    仕事も頑張らなくちゃいけないし
    家のことも一人でやらなきゃいけないし
    人付き合いも上手くこなさなきゃだし

    シンプルに生きたいたくても

    やらなくちゃいけないことが
    たくさんあって




    それが多い時期がやってくると

    必死、必死、精一杯!!!で、
    頭がこんがらがってくる🙃






    そんな時は一度、
    手を止めて焦らず考えよう。

    どんなに数が多くても

    結局、全ては
    『1』の複数系なんだから…





    一度、冷静に
    ひとつ、ひとつに解体して

    優先順位を決めて
    ひとつ、ひとつに集中して
    順にこなしていけば

    案外、あっさりと解決したり
    するものです🙃






    一気に全て、なんて

    そんな器用な人間はほぼいないのだから


    今やるべき事が1つに定まった時こそ

    シンプルにそれだけを目指して
    真っ直ぐ最短距離で
    走れるというモノだから。


    一つずつ、冷静に

    焦らず順番に
    進んでいきたいですね😌🍀







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍