五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 2023/07/18 18:09‎🤍太くてまっすぐ生えてるものなあ〜んだ?‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍


    正解はアスパラです🌿





    アスパラにもオスメスあるそうで🎶






    この写真だと左がオスで右がメス!




    メスの方が美味しいらしいよ😌🍀







    えろいこと想像した人は挙手して予約入れてください😌💕笑






    本日23時30~🈳あります💕💕






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/07/18 16:21☁️連日完売御礼🈵夜景の綺麗なホテルで全身ローションまみれで責める痴女☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    昨日もありがとうございました💕💕💕
    今日会える初めまして様、本指名様楽しみにしてるよ〜ん❣️


    本日最短23時30~🈳


    残り1枠か2枠です❣️❣️




    ◎バリバリ ないとうくん
    はじめてのザエステにミカを選んでくれてありがとう❤️❤️YouTubeのお仕事してるないとうくんの話はちょっとみかの仕事と被るところがあってすごく勉強になりました!!✨️この仕事が好きだから休みなくても全然平気なんて言う君が眩しくて素敵だなと思った✨️
    チョウチョのティシャツ似合ってました❣️❣️色々教えてくれてありがとう🌈


    ◎バリバリ ひーくん
    なんとミカとおなじ出身地!高校出てから東京らしいからだいぶ東京歴はミカより先輩だ🥰柔らかくて喋りやすいひーくんとはすぐに仲良くなれた気がするよ❣️はじめての風俗エステだったみたいなんだけど余韻がやばいと言っていたwテクニシャンだね〜って、褒めてくれてみかも嬉しくなりました💕💕まだまだ手数はあるのでまた遊びに来てね🍀



    ◎ニューオーたに よっしー
    お目目がまん丸で色白の女性から羨ましがられそうな要素満点のよっしー💕たまが好きでたまたまずっと触って〜ってオネダリしてるの可愛かったな💗💗Mなので責めてくださいねってオキニトークでも言っていたけど、責めるのも好きそうだったね!笑 お潮見れなかったのが残念だけど次回に期待!>_< ♡マットもやらせてね最初から最後まで優しかったありがとう🙇‍♀️💕






    ザエステ五反田‎☁️みか☁️

  • 2023/07/18 15:09‎🤍断捨離‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍




    断捨離を始めようと思って、今日から少しづつ始めてます🍀*゜




    断:入ってくる不要なものをたつ
    捨:不要なものを捨てる
    離:物への執着から離れる




    てゆう意味らしい😌✨️





    断捨離するメリット

    ①無駄なものを買わなくなる
    ②お金が貯まる
    ③掃除が楽になる
    ④洋服の組み合わせが楽になる
    ⑤心に余裕が出来る
    ⑥運や気の流れが良くなる






    いい事尽くしな断捨離💕💕💕


    自分にとって
    必要なものと
    不必要なものの区別をしっかりして



    少しずつ進めていきたいと思います🙆‍♀️✨️








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍




  • 2023/07/18 11:39🤍包○の悩みなんて‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍


    日本人の8割が仮性包○と言われています。


    知ってましたか?😊





    なので自信が無いという方でも大丈夫、みんなほぼ仲間!笑





    そしてみかもクリちゃんは仮性包○なので仲間←






    ちゃんと洗って清潔に保てばなんの問題も無いですよ❤️





    ちなみに包○でも剥けていても挿○時、女性の感じ方は変わらないそうです🍀





    皆様素敵な性生活を🤝✨✨️



    本日最短23時30分~🈳になります!
    一応残り2枠空いてますが、場合によっては2時で切っちゃうかもしれないのでお早めにどうぞ!🌈





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍