五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 2023/07/20 19:11🤍嫉妬すら追いつかない。憧れすら届かない🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    タイトルはなんのセリフだかピンと来た人いる?w

    嫉妬すら追いつかない。憧れすら届かない』

    これはみかの大好きなお客さんがみかに教えてくれた言葉のひとつ💕

    競馬のCMのセリフだそう。

    競馬好きさんならわかる方いるかな?!笑

    少し自分で調べてみました!

    86年、桜花賞🌸

    その美しき黒い流線形。嫉妬すら追いつかない。憧れすら届かない。

    その馬が史上初の三冠牝馬になることを、まだ誰も知らなかった。

    魔性の青鹿毛 その馬の名はメジロラモーヌ

    彼女は当時、大人しい馬で脚に欠陥もあり、期待されていなかったのだそうです。

    ですが調教を始めると脚の欠陥も治り、バランスのいい素晴らしい身体が出来上がった。

    結果、デビュー戦から優勝、その後三冠達成

    以下、名馬の肖像より引用↓↓↓

    完全無欠

    時間も場所も

    相手が誰であろうと

    そんなことは関係ない。

    与えられた仕事を

    完璧にやり遂げて

    そのひとつひとつを

    つよく印象に残す。

    そう私の名は

    ミス・パーフェクト。

    何事にも手を抜かない女。

    なんか調べてたら感動しちゃって日記に書きたくなりました笑

    彼女はだれにも期待されてない中きっと努力し続けてきたからこそ残せた結果なんだとみかは思いました🍀

    みかも彼女に憧れを抱いたのでした‪🌱‬

    ザエステ五反田🤍みか🤍

  • 2023/07/20 16:19☁️連日完売御礼🈵思い出に残るひと夏の思ひ出を☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    昨日も全枠完売御礼ありがとうございました🈵



    昼間はあまりいないから新鮮でした!✨️




    ◎バリバリ ゆうまくん
    みかのことかわいいし頭良さそうと思って選んでくれたみたいです💕会ってからも目に狂いはなかったと言って貰えて嬉しかった❣️❣️頭良いから話しててすごい面白いですなんて言うキミも頭が良くて回転早いのが伝わってきたよ笑 淡々とよく喋る君は正に理系種族だねwみかは文系だったから理系独特の雰囲気が楽しかった💕もっと自信もってね🌈


    ◎りおす ようちゃん
    日帰り出張できたついでに店員さんのおすすめでミカと出会ってくれました💕最後の方はみかに責められてずっと悶絶してましたねw自分よりずっと年上の方たちと上手く立ち回りながらお付き合いしていく姿勢はみかも見習いたいと思いました💕日帰り出張なのにみかより荷物が多くて大変そうだったけど無事長野帰れてるかな?ありがとう❣️❣️❣️


    ◎バリバリ しんやさん
    久しぶりの風俗らしく、人気そうだからって選んでくれたのw可愛いねまゆゆに似てる!って褒めてくれたけどまゆゆは初めて言われました🥹💗嬉しい💕学生時代陸上部だったっていう懐かしの学生時代の話を沢山してくれたりしてみかもなんだか嬉しかったよ❤️❤️久しぶりの風俗は楽しめたみたいで、あっという間の90分だったね、またよかったら遊んでね〜❣️





    本日最短2330~🈳






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/07/20 12:23🤍もしグミに別の名前をつけるとしたら(・・)??🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    グミに別の名前を付けるとしたら!


    考えてみました(ノ)*´꒳`*(ヾ)
    暇人とか言わないでくださいw





    その名も『モチモチバウム』です 💕💕






    なんだかゴムみたいで面白い形状でしょう?

    でも、その食感はまさに最高!

    新感覚の噛みごたえと、口の中で広がるジューシーな味わいがクセになります。




    とか言って🥺


    グミ大好きなみか氏です😊✨️



    あ、間違えたw
    今日からは『モチモチバウム』と一緒におやつタイムを楽しみたいと思います💕💕





    皆さんもぜひ、自分だけのおやつタイムを楽しんでください💗💗



    本日空き状況

    17時~🈳
    20時~🈵
    23時30~🈳
    2時~🈳


    ご予約お待ちしております🌈



    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/07/20 01:39🤍ほろ酔い🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    本日完売ありがとう🍀
    取り急ぎ本指名様へお礼日記👌🏻💕



    ふわふわしながら書いているので誤字脱字お許しください笑








    ほろ酔いで気分が良いみかです💕



    何とも言えない微笑が、そのまま楽しさや幸福感を表現しているような、
    ほろ酔いって、なんだか不思議でいいですよね‪🌱‬





    ちょっとだけ意識がぼけて、自由な発想や楽しさが広がる感じがたまりません😳💗






    写真を見るだけで、あのほろ酔いの時の楽しい雰囲気が蘇ってきます。


    明日からもほど良いほろ酔いで、人生を楽しく過ごしたいと思います💕




    人生の新たな素敵な1ページをありがとう🍀
    深い話もできて満足💮











    またひと夏の素敵な思い出が増えました🌈




    今日話した今月の目標お互い達成してまた乾杯出来たら最高だね🍷💕







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍