五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 2023/07/22 23:09🤍気持ちを伝えるのに、言葉である必要は無い🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




    突然ですが、今日は少しみかの弟の話をしようと思います。





    みかは弟が二人います。

    今日は次男の話🍀




    今月誕生日だったから食べたいと言っていたアイスを送りました🎂






    みかの弟は専門学校を卒業してからずっと引きこもりで朝から晩まで部屋に閉じこもって絵を描いているような子で、あんまり喋ったりもしないんですけど。





    みかはそれでも話しかけまくるw
    し実家に帰ったら外に連れ出す笑笑




    そして帰ってきたら一緒に絵を描きます






    それを友人に話したら
    弟何歳だよって笑われたんですけど



    みかは気持ちを表現するのは言葉じゃなくてもいいと思ってる。





    文章でも絵でも写真でも何でもいいと思ってる‪🌱‬

    自分が表現出来るものでしたらいいと思います。




    弟は言葉は苦手だけど絵で表現することは出来るから描いた絵を見たら
    こんなふうに感じてたんだなってみかは感じることが出来ます🌸






    そんな弟が遂に就職先が決まったみたいで
    大好きな絵の仕事だそうです🌈




    なんだか嬉しくて、挫けずに頑張って欲しいなと思ってアイスいっぱい送っておきました🥰笑笑






    最近、海外の方からも問い合わせ頂くんですが
    (ちなみにみか英語全く喋れないw)



    なんか英語を喋れないを理由に断りたくなくて、ほぼ全部予約受けてます!笑笑







    ぐーぐる翻訳アプリ、優秀🥺💕💕







    言葉じゃなくても通じ合える手段て沢山あるとみかは思います🍀








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/07/22 19:39☁️完売御礼🈵みかと今月過ごした時間960分の本指へ☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    ◎足立区ご自宅 N様 本指名♥️





    頼りすぎてごめん☆☆☆



    wwww





    今月お世話になりすぎてるくらいお世話になっています😂





    もう今月は自力であとは駆け抜ける!!笑






    みかがなにかある度に呼んでくれてお酒を用意してくれて話を聞いてくれてありがとう😭❤️❤️
    ずっとめそめそしててごめん😭笑笑






    飲んで記憶をなくして歌ったり
    床にお酒こぼしたり
    めちゃくちゃしてるのに
    それでも優しく見守ってくれて、面白いからいいよ!って笑ってくれるww






    今月960分もみかと過してることきづいてた?!笑














    写真センスないけど今月の思い出たちw
    ほぼ一緒にロードバイクのレースみてたねw





    今月は毎週呼んでくれてみかのこと支えてくれてありがとう🥲
    みかがどんな状態の時も変わらず隣にいてくれて嬉しかった🌸





    感情が忙しいみかだけど、毎回付き合ってくれてありがとうww



    お陰様で7月も後半になりました。


    あと1週間はあなたの力は借りずに1人で、
    全力で駆け抜けて、ちゃんとやりきるから見ててね!!☺️








    そしてちゃんとやりきれたとき、またみかにお酒ちょうだい❤️笑っ






    みかのメンタルケア係に任命します!
    え〜って声が聞こえそうだけど無視しますw






    感謝してもしきれない😭😭😭
    みかは今月自分で決めたことをちゃんとやりきる🥰




    なので近くで見守っててください🙇‍♀️




    頼ってもいいんだよって人に頼るということを教えてもらった
    だけど今月は少し頼りすぎましたすみませんw






    かけてもらった言葉の一言一言を心に刻んで残りも頑張るありがとう🔥🔥🔥


    見てて😊💕






    ザエステ五反田‎☁️みか☁️

  • 2023/07/22 19:19🤍腕をもう1本増やすならどこに?パート2🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    前回の記事が好評だったので第2w


    くだらない事考えるの大好きです💕



    さてさて、今回はどこに増やしたかというと、なんと頭の上!笑





    思考力がUPするために、直接脳とつながる位置に追加しました(笑)





    テレパシーで意思疎通したり、手が足りない時に余裕のある姿勢をキープしたりと、さまざまなことに役立てて行けるかなと思いました!





    みなさんもぜひ腕の追加、考えてみてくださいw

    ザエステ五反田🤍みか🤍

  • 2023/07/22 16:17☁️素敵なおもてなしをしてくれた神すぎるお兄さんへ☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    ◎バリバリ りょうくん





    みかがおもてなしする側なのにたくさんおもてなししてもらっちゃった🥲💕💕





    函館のチーズケーキ🧀🧀🧀
    とみかの大好きなお酒💕💕




    チーズケーキ美味しすぎて独り占めしたい欲を抑えつつ、ちゃんと女の子達に配ったよw





    みんな美味しいって食べてたよ〜ありがとう💗💗






    最初から最後までベストオブ神客だったりょうくん🥺❤️❤️







    たくさん優しくしてくれてみかも優しい気持ちになりました!





    Mじゃない、自称ノーマルなあなたw



    顔面騎乗されながらローションストッキングされて悶絶していたけど、、ノーマルだということにしておきましょう🥺✨️笑








    苦手なのにクチコミも書いてくれてありがとう🌈


    200字以上だから時間もかかるし大変なのにこうやってみかとの思い出を文章に残してくれて嬉しいよ❣️❣️






    またおいでね〜🥰💕





    ザエステ五反田‎☁️みか☁️



  • 2023/07/22 13:49☁️連日完売御礼🈵みかの履いたストッキング持ち帰った本指へ☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    連日完売ありがとうございます🈵💕

    本日は前半と後半空いてますよ☺️💗



    17時~21時🈳
    21時30~0時🈵
    0時30~🈳



    ◎バリバリ ぎんちゃん 本指名


    前回の反省点を生かして前回よりもいい施術を!!



    と燃えてました🔥🔥🔥





    正直また来てくれると全然思ってなかったけど
    前回いちばん気持ちよかったですまたお願いしますなんて言ってくれて本当にまた来てくれてみかすごく嬉しかった😭💕💕







    ぎんちゃんの性癖は把握済❤︎❤︎❤︎





    足が好きw




    足で顔やおち○ちんをぐちゃぐちゃにされるのが好きなので足技満載で施術しました💕💕




    前回ローションが苦手そうだったから今回はオイルしか使ってない!







    無事射精出来て良かったああああ💕💕💕






    みかの履いたストッキング
    持って帰っていい?って聞かれたからいいよ〜ってあげたww





    何に使うんだろう🥰🥰🥰笑







    またね💕




    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/07/22 13:33🤍足コキってされたことある?🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    足コキってされたことある?🥺





    足の裏は手より柔らかくて意外に気持ちいいんですよ❣️


    足の裏は足の指を使って器用におち○ちん刺激するよ💕💕




    みかは足コキする時お手手も使うので、え?どうなってるの?ってみんなこっちみて来るwww






    足コキ初めて気持ちいいと思いました!
    とか
    イッちゃいそうです!
    とか



    好評です🥰💕💕





    足コキだけじゃなくて足技使うの大好きです✌️






    だいたい足コキしたらキミがMかMじゃないかわかるよっ笑






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍