五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みか 24歳

  • 2023/07/23 23:09🤍世界一美味しい野菜ジュース🥬を教えてくれたキミへ🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    くにたん❤️❤️



    クチコミありがとう❤️❤️




    初めての風俗エステで初めて自宅に招待してくれたの、ドア開けた瞬間素敵な笑顔でお迎えしてくれてありがとう🌸






    ミカの好きなアニメの話もできて、めちゃくちゃ楽しかった!!💕






    初めての前立腺もみかに任せてくれてありがとうね💕





    初めての割に嫌な感じ無かったですと言って貰えたので、これから頑張って開発していこ!笑笑





    ちゃんとおなにーもローション使用してて可愛いなと思いましたw






    終わったあとくれた野菜ジュースが今まで飲んだ中でいちばん美味しい野菜ジュースだった🥬❤️





    あれから自分でも買ったんだけど、くにたんがくれた野菜ジュースの味には勝てない🥲笑笑







    たくさん優しくしてくれてありがとうね〜💕






    またよろしくね❣️❣️






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/07/23 17:44🤍クチコミ40件達成✨️エンターテイナー多すぎる件🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




    クチコミ遂に40件です!!



    入店してからかなりハイペースでクチコミ書いていただいてます🥰





    もう、みなさんのコメントの面白さには驚かされっぱなしですよw



    読んでてスクリーンの向こうでお茶を吹き出しそうになることもしばしばw



    街中で私が大笑いしている姿を見かけたら、それはクチコミを読んでいると思ってください←






    まるでお笑いライブを堪能してるかのような気分になれます🥺
    センスありすぎるクチコミありがとうございます✨️笑






    一つ一つのコメントには個性が溢れてて、なんだかお祭り騒ぎみたい。

    お代わりが欲しいくらい、クチコミの数も増えてきたし、みかも成長を実感しています☺️💕





    おかげでみかも日々おもしろさを追求し、パワーアップできるんだ!!




    これからもみなさん、エンターテイメント精神全開で、笑いのボルテージを上げていきましょう!w




    みかも引き続き面白おかしいサービスを提供するために、お笑いチャンピオンを目指します!!
    ※これでも真面目にサービス提供していますw




    感謝の気持ちは押し殺さず、笑いで返します☺️💕






    最近返信書けてませんがちゃんと書きます🥹笑







    本日もよろしくお願いします🫶






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/07/23 15:49☁️〔マジックミラー号〕本当に外から見えないの?エッチなマッサージでアナルまで…☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    昨日も完売ありがとうございます🈵✨️

    毎日忙しくて幸せ〜〜〜🍀🍀🍀



    ◎バリバリ あおいくん
    爽やかメガネのお兄さん!前々からよやくいれてくれてなんと静岡から来てくれました💗嬉しい💗
    可愛いって褒めて貰えて優しくしてくれてありがとうございました💗150分と長めの時間だったからマッサージもちゃんと出来てリラックス出来たかな?今日は静岡に帰って同期とお祭りかな?楽しんでね〜🎇❤️
    また機会があったらよろしくね💕


    ◎あわーずいん S様
    良い感じの身体付きでみか好みだったよ〜🥰胸筋がすごく良きでした❣️❣️富山から出張ついでに来てくれてなまりがすごい可愛かった💕💕今日無事に富山に帰ったかな??当たりだ〜スタイル良くて可愛いってたくさんかわいがって貰えてみかもハッピーだった🍀🍀
    肌が綺麗でクールそうに見えて敏感ちゃんで攻めがいがありました❣️最後まで我慢できて偉かった💕







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/07/23 14:39☁️連日完売御礼🈵3ヶ月ぶりの顔で選ぶイケイケ本指へw☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    ◎ダブルワン やぎちゃん 本指名❣️




    3ヶ月ぶり❣️❣️





    相変わらずイケイケで、海に行ったりして夏の男になってたね笑笑







    前回みかのこと顔で選んでくれたけど、また来てくれてハッピー🌈






    バイクとか海でサーフィンとか夏を満喫してるみたいで楽しそうだったw




    来週はBBQ楽しんでね☺️💕






    最近Mだと気づいたらしく、イケイケだけどたくさん感じてくれてて
    かわいいなあと思いました❤️






    ローション苦手ぽかったから次回は使わないね!笑笑







    みかがあげた飴ちゃんボリボリ噛んで食べてて
    なんか小学生みたいで可愛かったww







    まだまだ少年ぽさが残るやぎちゃん、ずっとそのままでいてね🥹💗💗







    昨日は久しぶりに会えて嬉しかったよ❣️❣️






    ザエステ五反田‎☁️みか☁️

  • 2023/07/23 12:29🤍夏の風物詩🐬🍨🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

    夏って、暑いだけじゃなくて、みんなとワイワイ楽しむ季節だよね☀️




    プールで水かきしてはねるのも、花火大会できらびやかな花火を見上げるのも、夏の醍醐味だよ❤️






    でも、だんだんと日が暮れてくると、虫の合唱が始まって困ったりするんだよね🦋




    うちわで虫除けしながら遊ぶのも一興だけど、やっぱりハエたたきを振りかざして走るのが本、番だよ!笑笑




    夏は出かけるのが楽しいけど、家でゴロゴロするのも最高💕



    エアコンの風にあたりながら、お気に入りのアニメを見るのも至福のひと時🥹



    アイスを食べながら、涼しい部屋でまったりするなんて、最高の夏時間だよね〜😌✨️



    夏って、なんだ??←






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/07/23 05:09🤍幸せなバタンキュー🤍

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    幸せな疲れからくるバタンキューな気分🍀




    今日は充実した一日で、その結果、心地よい疲労感があり、幸せな疲れが身体中に広がっています💕




    今日の幸せな疲れを感じながら眠りにつきます🌙



    取疲労困憊というよりも、幸福感に包まれた疲れです。達成感や喜びが、少しずつ心身を癒してくれているのを感じます!!




    バタンキューは一時的な休息でありながら、その先には更なる充実感や幸せへの道が広がっていることを感じさせてくれます🌸



    明日もまた新しい一日が始まります。

    明日というか今日かw


    でもまだ寝てないので寝て起きたら明日という事で←





    今日の幸せな疲れをリセットし、新たな活動や経験に向けてエネルギーを充電したいと思います❣️❣️





    今日も一日ありがとう🌈
    おやすみなさい(๑´︶`๑)☆.。.:*





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍